またまた出演〜♪

September 19 [Sat], 2009, 22:58
パソコンが使えないので携帯から更新。

昨夜の キューン! の録画を今朝早くにチェック♪

カイジの宣伝だ
東宝の方がいらしてて カイジを語ってくれる

他の映画配給会社の方もいらしていて
なんと レオナルド・ディカプリオ様の新作映画の紹介!
たっちゃん目当てで録画した番組で レオ様まで
思いがけなく気分は盛り上がりました!
来年公開だそう。
たのしみです

そして、この番組、今夜もあります。
昨夜の続き!録画しなくちゃ

今夜はもうひとつ!
思いがけなく たっちゃん映像をゲットできた
世界一受けたい授業の次回予告に たっちゃんが!!ブンブンまわしてた〜♪

次回 世界一受けたい〜はスペシャルで 10月10日!
カイジ公開初日です!

もう本当に たっちゃんどんだけテレビ出てるんだ〜
うれしいケド

明日は いいとも増刊号とイズムだ。

カイジより

September 15 [Tue], 2009, 13:10
イッチーさん素敵です いいとも生放送にも余裕でしたね。
たっちゃんから市村さんへのメッセージ、
生放送です しっかりとやってください
『お前が頑張れよっ』って 
そうだそうだなんて一緒に突っ込んじゃった
お花のカイジよりもgoodです、竜也さん
しっかり宣伝してますね

昨日のたっちゃんのは録画で観たのですが、今日はお休みなので
リアルで観ることができました。

昨日はいつものごとく、夜中に何度も何度もリピ、リピ、リピ〜
何度観てもニヤニヤしてしまう
家族が寝静まってからの ひとりだけの至福の時間
たっちゃんは、やっぱりカッコイイ  そして可愛い
マイク落っことしちゃうし しかも2回も
短いツンツンヘアも、短すぎるじゃんって思ってたのに、可愛いな〜
それにしても、相変わらず おててゴソゴソ、さわさわ、肘をさすったり 
袖に指突っ込んだり
あげくの果てにヨダレがでちゃったって、オイ
ワインのお話での、高いですもんねは イズムの94万5千円思い出した
1/100も外しちゃったけど、最後まで素敵で可愛い たっちゃんでした
テレフォンショッキング終了のときは、お疲れ様でしたって挨拶してた
こんな人、はじめてみたよ。  たっちゃんのこんなとこも好き。

CM中、ぜったい1回は鼻をかんでたんじゃないかって思ってるんだけど、
たっちゃんファンのみなさんは、そんなこと想像しませんでした???
キムチ鍋のくだりも、ホントに独りかよ〜〜って突っ込みしたけど
ま、このあたりは気にしないでおこう

ところで、カイジまで たっちゃんTVにいっぱい出るらしい
たっちゃんにどっぷりハマってから 初めてのことだ。
こんなに たくさんの たっちゃん出演番組ちゃんとついていけるかな
HDDの整理しなきゃ!! うれしい悩みだ



税込94万5千円〜?

September 13 [Sun], 2009, 22:34
今日は朝から そわそわドキドキ落ち着かなく
というのも、金曜日の「いいともテレフォンショッキング」で
小栗君から竜也くんにつなげたとの情報を いつもお世話になっている、
情報豊富なゆかりさんのブログからいただいたため

増刊号でもみられるんじゃないかと録画もしつつ、10時にはテレビの前へ
もうドキドキしながらゲストの方々のトークを聴き。。。いや、トークは覚えていないな。。。
いよいよ小栗君。  映画撮影の楽しいお話をされ、CM中トークが流れ、そして。。。
小栗君がゆっくり藤原竜也と発声と同時に きゃああ〜〜
竜也くんのどうよ、生放送のお声に  きゃあたっちゃあ〜ん
いい歳して黄色い声を発してしまいました
だって、久しぶりだったんですもん。
しかし、声だけでこの調子じゃ、明日の私は どうなってんのやろう??と、ちと心配です。
明日、仕事休んでリアルで観たいなあ。。。ううぅ〜ん

そして、今日の おしゃれイズムは、松山ケンイチさん
マツケンさんのトークは好きなので これまた録画しながら観ました。
マカオでのバンジージャンプ、 それからスカイダイビングのお話
たっちゃんにはムリな話だなと、松ケンさんに感心しながら聞いてました。
そして!! やっぱり録画しといてよかった
来週の映像が  キラキラ瞳の竜也王子Get
税込 94万5千円〜 て、 ワインかな?
笑顔で楽しそうな竜也くんでした
来週が楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メロンプリン
読者になる
こんなに素敵で才能ある
俳優 藤原竜也くんのファンが
まわりにいないので、熱い気持ちを書きたくてブログを始めました
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みどりさんへ メロンプリン
» またまた出演〜♪ (2009年09月24日)
アイコン画像みどり
» またまた出演〜♪ (2009年09月24日)
アイコン画像こんさんへ   メロンプリン
» 税込94万5千円〜? (2009年09月14日)
アイコン画像こん
» 税込94万5千円〜? (2009年09月14日)
アイコン画像ゆかりさんへ  メロンプリン
» Get~~♪♪ (2009年09月12日)
アイコン画像ゆかり
» Get~~♪♪ (2009年09月10日)
アイコン画像ゆかり
» ムサシ 1回目観劇 (2009年05月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/shintokumaru/index1_0.rdf