昨日は 

2004年09月03日(金) 22時03分
アユミ、コータロ、ツムギと話したよ。
ちょっと久しぶりの登校だったから楽しかった。

アユミはすごく俺と共通点のあるやつで、すぐ打ち解けた。
同じクラス、ハーフ、演劇好き、動物好き…あと何があったっけ。
今度俺がロシアに帰郷する時に、一緒に来る事になったんだ。
演じた事あるっていう若草物語(ジョー役らしいよ)、
今度見てみたいな。また公演やらないのかな?

コータロは自分の王国を作るらしい。
実験ばかりで素晴らしい国って自称してたけど
それって国民にとっては嬉しい事なのか?!
国民は三つ編み必須とかありそうだな…。楽しそうだけど。
俺が落ち込んだらウインクしてくれるって約束した。ふっふっふ

ツムギは俺の事を心配してくれてたみたい。なんだか嬉しいな。
喧嘩が得意なツムギは格闘系の部活が似合うな、って思ったら
一緒に演劇部入るのも考えてくれるって!
ツムギの演技、見てみたいなあ…
共演できたらすごく嬉しいけど、ガチガチに緊張してそう(笑)

家に遊びに 

2004年08月31日(火) 1時37分

昨日、鶫が家に遊びに来たんだ。
ちょうど家族が旅行に出かけてたから、
深夜だったんだけどゆっくりしてってもらった。
鶫が作って来てくれたお弁当を食べるのが
目的だったんだけど。。。
…鶫ってかわいいよね。(くす

三つ編み 

2004年08月30日(月) 20時17分

コータロに綺麗に三つ編みをやってもらったんだけど
家に帰ったら取れちゃったから
約束通り自分で三つ編みにチャレンジしてみたけど…
やっぱいきなりうまくはいかないもんだね。

プロフィール 

2004年08月30日(月) 5時20分


名前:柚瀬慎都
クラス:1-C(普通科)
誕生日:9月22日 (乙女座)
血液型:O型
出身:ロシア
部活:無し
183cm・67kg

特技とか細かい事は学園プロフの方を見てくれ。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる