ウランサンタ 

2006年12月24日(日) 18時45分
メリークリスマス☆

ブン太サンタ 

2006年12月24日(日) 18時43分
メリークリスマス☆

チェリートナカイ 

2006年12月24日(日) 18時41分
メリークリスマス☆

やっぱり 

2006年12月22日(金) 20時59分
ママさんも昨夜ついに38℃の熱がでた〜(>_<)つらいなぁ
おばあちゃん達に来てもらったらロビンも一緒で久しぶりあったロビンは相変わらず小さくてかわいいなぁ(^-^)

ウラン 

2006年12月21日(木) 11時00分
寒いと眠たくなりますねん(_ _)Zzz

ブン太 

2006年12月21日(木) 10時57分
ボク、ちょっと太りましたねん(^^ゞ

点滴 

2006年12月14日(木) 20時00分
日曜の夜から熱がでて次の日に熱が引いたから一過性の熱と思って外にだしてしまったのがいけなかったらしく月曜の夜から4日間高熱で苦しんでるシンチャン…今日も40℃以上…(ToT)
近所の病院にいったけど熱が下がらず聖路加病院の小児科に急救でいったら血液検査の結果マイコプラズマと軽い肺炎になっていて点滴をうちました。
子供がこんなに苦しんでるのに何もできない自分が情けな〜い(>_<)とただただ後悔(>_<)
ごめんねシンシャン…
ただの風邪でよかったけど…ホント心配した
子供は何よりも元気が一番!だね〜
でもうちにはまだかわいそうな二人が…ウランとブン太すぐ散歩行くからね┌|∵|┘
ごめんね〜ママスがたくさんいるといいのにね

スリスリ… 

2006年12月11日(月) 18時45分
昨日パパさんが買ってきたイソギンチャクにニモさんやっぱり嬉しいみたいで中に入ったり出たり気持ちよさそう♪もう一匹のニモさんととりあい(^^ゞ
仲良く入ってね♪

クリスマス会 

2006年12月11日(月) 18時39分
今日は英語教室でクリスマス会をしたよ☆
先生達はサンタさんに変身していてプレゼントももらっちゃった〜(^O^)♪

押忍 

2006年12月07日(木) 17時33分
Kちゃんと一緒に空手見学p(^-^)q

楽しかったって(^O^)♪