MMへ(笑)

August 09 [Thu], 2012, 3:30
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
決めたっけ?
Q2 最近のこだわりは?
最近かぁ(´・ω・`) O型だからこだわんないね(。-∀-)
Q3 好きな飲み物は?
うーん...炭酸系やね
Q4 前世は何だと思う?
うちかぁてぃらのさうるす
Q5 よく観るテレビは?
けーぽ系
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
ウサギ飼ってるd(-∀・*) でも犬解体(笑)
Q7 10年後は何してると思う?
いきてる! とゆうより生きていたい!
Q8 好きな異性のタイプは?
ツンデレx あっ嘘!オレオレ
Q9 好きなアイスの味は?
ちよこれいと まつちや
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
1人で遊ぶ か 友達誘う
Q11 将来の夢は?
今夢の中
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
みだしなみには気をつけないw
Q13 行ってみたい国は?
もち韓国!
Q14 行ってみたい場所は?
もち韓国!
Q15 生まれ変わるなら?
もち韓国! なんちってw 鳥になってとびたい(笑)
Q16 最近知ってびっくりした事は?
SHINeeはかっこよすぎるx
Q17 好きなキャラクターは?
SHINee(笑) もけけ りとるぐりーめん トイストーリーのゆるいかんじのきゃら
Q18 オススメな○○は?
歌手にする SHINee f(x)
Q19 毎日欠かせないものは?
SHINeeとf(x)をみること
Q20 寝る時間は?
1時すぎで2時すぎ
Q21 浮気は許せる?
ゆるせん まぁでも自分の魅力がたりんとゆうことでさようならノシ
Q22 好きなパスタは?
らぁめん(笑) ぱすた好きじゃないのw
Q23 好きなドラマは?
おもしろければ好き(笑)
Q24 無くてはならないものは?
携帯←ないとあかん 友達←あっちが違うと思ってても…ねホ
Q25 好きな季節は?
はるあき
Q26 変えたいことは?
自分!!
Q27 兄弟はいる?
いらないけどいちゃう(´・ω・`)
Q28 使ってるシャンプーは?
たしか…なんだっけ? えすえんしゃるかな?
Q29 今使ってる香水は?
香水?! 香水とか使わない
Q30 家と外どちらが好き?
そと! でも真夏と真冬は中(笑)
Q31 今食べたいものは?
今はぃいや~
Q32 寝るときの服装は?
てきとー(笑)
Q33 起きてからまず何をする?
立ち上がる
Q34 良いダイエット法は?
それが分かんないから困ってるのよヽ(´・∀・`)丿
Q35 遊園地で好きな乗り物
みずのやつ
Q36 最近の胸キュンは?
胸キュンは恋愛もののまんが
Q37 オフで一番仲良い人は?
うちいつでもオフっす
Q38 最近はまっていることは?
あはは( ´艸`) SHINeeとf(x)みること
Q39 好きな漫画は?
まんがは全部すき(笑)
Q40 好きな歌手は?
SHINeeとf(x) けーぽ
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
…(Pvq)照
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
みごとにだぶる「か」
Q43 好きなCPは?
ナニソレヽ(´・∀・`)丿
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
うーん...やるときはやるから長いのよ(笑)
Q45 最大何時間寝ましたか?
12時間~
Q46 好きな色は何ですか?
イエロー
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
B(●・ω・)b HBだと筆圧うすくて見えないのよ(笑)
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
ぴんぽんだっしゅ やったことあるけどねw
Q49 明日の予定は?
塾ヽ(´・∀・`)丿 行きたくないわぁ(´・・) 宿題終わってないから寝れないし(。-∀-)
Q50 ついやってしまうクセは?
ぺんまわし かみのけさわる 前髪さわる
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
パソコンじゃなくて携帯ですヽ(´・∀・`)丿
Q52 最近一番ショックだったことは?
SHINeeのふぁんくらぶのやつに お金振り込むの忘れて できなくなった
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
定番いっちゃうんだ…(´・ω・`)w たくさんやもん
Q54 好きな動物は?
みんな(笑)
Q55 好きな食べ物は?
あちゃー
Q56 好きなサイトは?
SHINeeのふぁんさいと
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
うふ|ご想像にお任せ
Q58 先祖は何だった??
うちかぁてぃらのさうるす さっきもいったやん(笑)
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
あっそゆことね(笑)
プロフィール
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みこ
» MMへ(笑) (2012年08月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shintem/index1_0.rdf