今日からブログを始めます♪(^ー^) 

2004年08月02日(月) 2時01分
・・・と言っても、別に毎日毎日何かを書くか?と言えば
決してそうでは無くて、何となく日々・その都度思ったり感じたりした事を
書いていけたらいいかな・・・、と考えている位なので、
テキトーに読み流しておいて下さい。(汗)
 
えーっと、それで、昨日ラジオでモーニング娘。の新曲の
『モーニング娘。メンバーのうた』・・・じゃなかった、何だかそんな感じの新曲が
掛かっていて、とっぷりと・聞きましたが、
この曲のパクリ元は『同期の桜』(♪キッサマとおーれーとーぉーはぁー・って歌ね。)
で、アレンジを数十年前の方の『ひみつのアッコちゃん』のエンディング曲で
水森亜土さんが歌っていた『すきすきソング』
(♪あっこちゃぁ〜ん、あっこちゃぁぁ〜ん、すきすきぃぃ〜!
 ソォーれ!アッコチャーン!!って曲ね。)
風にして仕上げた・という印象を持ちましたー。
もし今ここを読んで、興味が沸いたら、レンタルCD等で聞いてみて下さい♪
きっと、同じ風に感じる事、受け合い!!ですー☆(爆笑ー!!)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shintarou930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる