(無題) 

2008年10月23日(木) 13時09分
ども。


アメブロ〜。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shintarou-000blog

|(-_-)|〈宝くじ〉 

2008年09月28日(日) 21時10分
ども。


もうちょっとで、東京です。


何故か、サービスエリアに宝くじが、あったのでスクラッチの奴を買ってみました。


当たりませんでした。



うん。


それじゃあ☆

|(-_-)|〈睡眠5分前〉 

2008年09月27日(土) 2時56分
ども。




明日はライブだー。


時が経つのは、早いもんで、明日で活休ですねー。



皆で良いライブにしようねー。



今日のリハで、ライブで演奏しないのに、ブルーリアイズしまくりましたー。(笑)


うん。


もう、この4人のグルーブが出せないのが、淋しいですね。



明日は頑張ろうー。


うん。



それじゃあ☆

|(-_-)|〈uso〉 

2008年09月26日(金) 8時52分
ども。


どうやら、俺はずっーとケンツに大正にカラオケが無いと嘘をつかれてました。


うん。


それじゃあ☆

|(-_-)|〈ケンツ〉 

2008年09月26日(金) 3時46分



「君をこの事件に巻き込んだ事を、すまないと思っている…。」

|(-_-)|〈新大阪〉 

2008年09月14日(日) 21時44分
ども。



野暮用で大阪に残ってたけど


とうとう、この日が来ました。


半年位前には、こんな形で新大阪を使うとは、思ってもみなかったよー。



今、最終の新幹線に乗って、東京に向かっていますー。



東京までの片道切符。


俺には、ギターとタバコだけあればいい。


なんっつて(笑)


うん。


荷物は先に行ってるから、ほぼ手ぶらは、当たり前なんだけどねぇー。


とりあえず、明日から頑張ろうー。


大阪を離れる実感もやっと沸いて来たし。



これからだねー。


うん。



それじゃあ☆

|(-_-)|〈タスポォー〉 

2008年09月04日(木) 18時25分
ども。




ブログあまり更新しなくて、ごめんなさいー。


うん。


ちょくちょくファンメもありがとねん☆


事務所に入ったって事でー。


色んな人にあゃの曲を聞いてもらえる事は嬉しい事ですよねー。


うん。


いろいろと大変な事も、あるかもしれないけど、頑張ろうと思います〜。


ほんと、人生いろいろ〜ですね(笑)



とりあえず今日の個人的な出来事は、タスポの写真を撮りました〜。



パスポートサイズの写真じゃなきゃ駄目だそうです。


うん。



それじゃあ☆

|(-_-)|〈重大発表〉 

2008年08月04日(月) 18時23分
ども。


2日はライブだったー。


うん。


おつかれですね。


まぁ重大発表って事でー。

9月でネイが抜けますー。

淋しいけど仕方ないよね。

2日のライブは、凄く楽しかったし、こんな感じで残りのライブも頑張りますー。


うん。



あと、ファンメもありがとねん☆


それじゃあ☆

|(-_-)|〈おつかれー。〉 

2008年07月15日(火) 18時21分
ども。


東京、大阪と2DAYSでライブだったー。


うん。


なんか、最近はいろんな事が、ゴチャゴチャです。


まぁ、人生いろいろって事でー。


うん。


それと、ファンメも、ちょくちょくありがとねん☆


髪型は、中の毛を巻いて、上の毛を逆毛だと思います。

詳しくは俺もよく分かりません(笑)


うん。


それじゃあ☆

|(-_-)|〈梅雨時期の〜〉 

2008年06月30日(月) 18時22分
ども。


東京、名古屋とライブだった〜。


うん。


お疲れちゃん。


しかし、梅雨時期の遠征は大変ですね〜。


後、差し入れとか、毎回ありがとねん☆


名古屋は、結構、暇な時間があるので、マイブームの暇つぶしアイテムを持っていきました〜。


残念ながらメンバーは誰も興味を、もってくれなかったけどね〜。


うん。


あと、ファンメもありがとねん☆


無くなったと思ってたから、かなりビックリでした(笑)


うん。


それじゃあ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shintarou02
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧