はらはちぶめ 

2005年02月14日(月) 22時59分
元同期の渡辺と夕飯食った。
腹一杯とまでは言わない腹八分な感じで帰りの電車に揺られている。
今日のハンバーグは旨くなかったです。
新橋地下には要ちうい!

あれれれれー 

2005年01月18日(火) 1時01分
うんしょ、うんしょ。
ごて・あれれれれー って感じ
http://www.base-k.com/cgi-bin/shit/movieid.cgi?shit10
もうちょっとのとこだったのにねー

まとば 

2005年01月14日(金) 16時07分
勤務中眠くなったので外へ買い物に出た
コンビニからの帰りに変装した的場浩司を目撃
通りすぎるまでずっとにらまれていた
これで二回目だから近くに自宅があるのだろうか

ちかれた〜 

2005年01月11日(火) 15時36分
9日と10日で苗場スキー場でスノボしてきた。
滑っている最中は足がガクガクだったけど、帰ってきたらそんなに痛いことはない。
なまってはいないのかな?

ひんこ〜 

2004年12月30日(木) 23時53分
今、ひんこのアパートに来ております。
コーヒー牛乳をつくってくれているヒンコ
あったかいなー

帰り 

2004年12月28日(火) 19時01分
帰りの電車
常駐先から帰社して勤怠入力をしてると、いつもの納会が既に始まっている
後輩からビールやら酒やらつがれかなり上舌なおいら
一人の後輩が塚地に似ていることに気づきすかさず言ってみた
彼はショックだったらしいが今やモテキャラに似ていてうらやましい限り

インザトレイン 

2004年12月28日(火) 8時52分
吊革につかまっている俺
右に白髪でガタイの良いおっさんが口をクチャクチャ
牛みたいに反芻ハンスウしているのか

そろそろ 

2004年12月28日(火) 2時39分
そろそろ寝るか〜
PSXのビデオデータでいらないものを削除してたらこんな時間になってしまった・・・
あほあほやなー

飲みすげたー 

2004年12月28日(火) 0時12分
プロジェクト忘年会で暴走特急化
第二終電で帰る俺ってセクシーかな

携帯メールから送信だよ 

2004年12月27日(月) 17時56分
プロジェクト忘年会があるんだけどあと一時間半も待ちだよー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shintaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる