もうしわけありませんでしたー

April 10 [Mon], 2017, 7:38
前回薄桜鬼本を再販すると言いながら…


なんと!薄桜鬼本を発行するぞ!!

April 01 [Sat], 2017, 9:29
突然ですが、

薄桜鬼
「welcome to anotherworld」

を再発行しようかと思います!

詳細はピクシブまで。


で、しんたろーのメアドは

shin.ima0220★gmail.com(★を@に変更してください)

ですぞ!
よろしく。

あ、前回注文された方は除外でお願いします。

おはようございます!

January 21 [Sat], 2017, 11:07
通販、あと3人です!

しかし、うち二名さまはペナルティ対象となりましたので、次回から雨掬いの月の本の購入はできません。

うーん、残念。

NO.632 W様
NO.638 H様(刀剣乱舞本)

今回に関しては準備しておりますので発送します。キャンセルの場合はご連絡ください。

寒い寒い!

January 18 [Wed], 2017, 21:34
こんばんは!しんたろーです。

本日までに入金確認できた方、発送しました。
到着まで暫くお待ちあれ!

と、そろそろ入金期限になる方がいらっしゃいます。
期限を過ぎましたら次回の通販からお受けしませんので、ご注意ください。

おっと。

January 15 [Sun], 2017, 21:22
通販受付、昨日で終了しました。

since thenとmodern woods、両方とも10冊くらいありますんで、買いそびれた方はまた次回にでも!

2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
しんたろーって…
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しんたろー
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:滋賀県
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・犬いじり-いじりすぎて嫌われる
    ・何処でも妄想-妄想しすぎて脳内お花畑状態
読者になる
ただいま心霊調査会日本支部調査員の女子高生と、新・選・組預かりの男装鬼娘、刀剣集めのゲーム内の色男に夢中です。
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/shintaro-donai/index1_0.rdf