starting over / 2008年05月06日(火)
先日の渋谷aubeにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

来て下さった方にはお伝えしましたが、僕と一弥は渋谷aubeのLiveより正式に『Seasky booth(シースカイブース)』に加入しました!!

UNDIVIDEで培ったモノを最大限に活かし、次の一歩を踏み出します。
今後とも応援よろしくお願いします☆

尚、このblog、個人ホームページは今月をもって閉鎖させて頂きます。
今まで本当にありがとうございました!!
また何処かでお会いしましょう♪

-Seasky booth WEB SITE-
http://www.seasky-booth.com/
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
おめでとうございます♪ / 2008年04月27日(日)
小、中と同じだった子が結婚という事で、二次会から参加させて頂きました☆

凄くお似合いで羨ましいっす(((o≧▽≦)o♪

さてさて、これから同窓会を兼ねて、三次会に行ってきます(*´∀`*)
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
G.WはLiveだべ!! / 2008年04月24日(木)
どもー(゜▽゜)
またまたLiveが決定しましたよ(*´∀`*)
今回は鍵盤王子ことかずやんも一緒です!!
『Seasky booth』ってバンドでの出演です♪
↓↓詳細はこちら↓↓

5月4日(日)渋谷aube
OPEN-15:50
START-16:00
前売-\1500(別途DRINK代)
当日-\2500(別途DRINK代)
-出演-
・バンド
Seasky booth
Dimp
HEVENZ FLY
THE ROBSTARS
ROST
GRAND STAND
and more...

・シンガー
41
タカピー
如月 廉
ONE
森野ユウタ

出演時間は20時からです( ^∀^)
お暇な方はぜひぜひ遊びに来てね☆
チケット予約はshintaro_bass@yahoo.co.jpまでヾ(●⌒∇⌒●)
 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
キンモクセイ / 2008年04月22日(火)
アーティストの方だよ☆
キンモクセイが前に発売した、桜を題材にしたカバーアルバム『さくら』が最近のヘビーローテです♪
聞くと暖かい気持ちになります(#^.^#)

これって凄い事だよね!!
有名な曲をたくさんカバーしているので、ぜひぜひ聞いてみて下さいな(・∀・)b
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
セールセールセール / 2008年04月20日(日)
今日は好きなブランドのセールに来ちょります(*´∀`*)
夏物ゲットしたぜぃ☆
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
Live終了!! / 2008年04月19日(土)
奏チャンLive、無事終了致しました☆
久しぶりのLiveだったから、少し緊張してしまったf^_^;笑
自分のバンドのLiveじゃないのに来てくれた方もいて、ホントにありがとうございましたO(≧▽≦)O

さて、これから別件でリハに行ってきます♪
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
そんな訳で / 2008年04月18日(金)
オイラは手だけの登場っすわf^_^;
久々のLiveを楽しんできます(((o≧▽≦)o♪
 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
今日の主役 / 2008年04月18日(金)
奏ちゃんです☆

Yurury Girly Rock'n'roll!!
 
   
Posted at 15:45/ この記事のURL
許しが出たので / 2008年04月18日(金)
このまま載せます♪
ドラムの純さんです( ^∀^)
トリップしてますわ( ̄▽ ̄;)
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
リハ待ち中です☆ / 2008年04月18日(金)
ギターのNabeさんです(*´∀`*)
もう8年くらいの付き合いかも♪
でも、一緒にLiveするのは初(笑)
 
   
Posted at 15:34/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!