ライブ告知♪ 

2008年02月27日(水) 1時44分
ども〜!


ライブが決まりましたのでご報告です!!


3/2(日)

渋谷ウエステッドタイム

18:30開場

19:00開演

この日シンタローは三番目

20:50からの出演になります!


この日もまた新曲を携えて望みたいと思います!

休日、お酒を飲みながらシンタローをぜひご堪能ください♪

渡米した友人から… 

2008年02月27日(水) 1時03分
ども〜!

シンタローです!またしてもごぶさたでした(汗)


実はついこの間、アメリカに行った友人ポロ君からなんの前触れもなく電話がありました\(=^O^=)



俺「おお〜!ひさしぶり〜!急にどしたん??」


ポロ「いや、暇だったから」



さすが。超久しぶりで、かつ海をまたいだコンタクトだとゆうのに
日本にいる時とまったく変わらずですw
マイペース日本代表ですw


その後まぁ国際電話だったこともあり、通話時間はだいたい15〜6分だったんですが

濃い〜いお話ができました\(=^O^=)/


知らない方のためにポロ君を簡単に説明すると、

俺の小学生からの友人であり、元バンドメンバー(ポロはギタリスト)。

自分の音楽を突き詰めるべく渡米したサムライです(-ω☆)


今はおもちゃ屋さんでバイトしてる事。

最近はだんだんライブできるようになってきた事。

来月にはロスでもわりと有名な箱でライブできるらしい事。

最近サーフィンを始めたが、ボードに激突して頭を9針縫ったこと。

あるお店でピアスを心の赴くままにガンガン耳に穴をあけていったところ、

ほかの客(もちろん外人ね)から「オー、イッツァニュースタイル!!」と言われ、

なぜか新しいトレンドを勃発させている事。

いろいろ話しました!



まぁなんとゆうか、

元気そうでよかったっつーか、無事でよかったっつーか。

アメリカですからねぇ。銃社会ですよ。

何があるかわからんからね。


実際彼の知り合いも2〜3ヵ月行方不明だったんで、

もう生きていないのでは??と思ってたら

別の街で刑務所に入ってたとかね。聞くわけですから。

日本とは違う。とゆうか、国が違えば常識が違うんだなーと。


それでもアメリカロサンゼルスから聞く彼の声は、

ある意味日本にいる時よりいい音で鳴ってました♪

まぁ知ってる人はわかると思うけど、
彼はほんと日本より海外が合ってるんだよね!

ノリ的にw

まぁ楽しそうでうらやましいっつーか、ホッとしました(*´ェ`*)ホッ

俺の話する時間なかったけどねw





今年一発目ライブ告知♪ 

2008年01月16日(水) 23時17分
あけましておめでとうございます!

ごぶさたしてました〜!


さてさて、BBSなどで「今年中に一回ライブする予定です」
と書き込みしたのですが、
いかんせん年末はどこもいっぱいでなかなかハコが決まらず
結局できずでした(悲)


なんで、年明けにはやろうと思い約半年振りのライブ決定しました!!!



1/25 (金)
渋谷ウエステッドタイム

OPEN   18:30
START   19:30〜



シンタローの出番は一番目、19:30からになります!


翌日はお休みなのでゆっくり飲めますね♪


お仕事帰りにシンタローとプチ新年会やりましょう!!よろしくです!


予約のご連絡はお早めに!!!

4ヶ月ぶりとか‥ 

2007年11月06日(火) 9時49分
ありえないですよね(汗)

大変ご無沙汰しております、シンタローです。


一応生きております!!!

怖ろしいほどのHP放置まことに申し訳ありません。

ただいま変革期真っ最中なもので、今後の自分の活動がまったく予想も予定も立たず、

HPリニューアルも手が出ずらい状況のなか、

活動やらなにやらを一旦立ち止まらずを得ない状況になってしまって

ひたすら自問自答を繰り返す日々でした。





「自分はどうしたいのか?」

「今何が足りないから満たされないのか?」

「今自分は何を得なければならないかのか?」

「それを得る方法は?」  などなど。


まだはっきり答えが出たわけではないですが、

少しづつ判り始めてきて、少しずつ前進し始めています。



やっと少しわかったころ自分のHPを覗いてみたら

ライブに関するお問い合わせが目に入ってきて

なんだか嬉しくなり、久しぶりに日記を更新してみました!!


正直、こんなに更新も活動もない自分なんて

とうに忘れられているだろうなと思ってて。

自分のページを覗くのもちょっと怖い心境でした(汗)


んで、少しずつだけど、「こうしていこう!」

みたいなものが見えてきたので、ライブそろそろやりますよ〜!の

告知をしようと思って、今日久しぶりにHP開きました!!


そしたらライブのお問い合わせが!!


嬉しいですね!!!リンクしてる感がありました!

これはやるタイミングなんでしょう!


ママさん、お散歩さん!書き込みありがとうございます!

なんか少し力もらえました!



だもんで近いうちライブします!

まだ何も決まってませんが、決定しだいご報告しますね!


あと、まだ決定ではないですが、

シンタローのミュージシャンとしての活動の幅が大きく広がるかもしれません!

まだ詳しくはいえませんが、このことについてはまたいずれ

お話できると思います!


それでは!!!!

マジにご無沙汰です!!!! 

2007年07月08日(日) 2時54分
いや、、、、えっと、、、、、



シンタローです。




鬼のご無沙汰でした。。



いつも覗いてくださってる方。

友達。

メンバーさん。。


心配かけてすいません。。




とりあえず、

前回の日記、吉祥寺でのライブレポを!!




この日は、なれない土地。

新しいメンバー。

初のスリーピースと

初めてだらけで珍しく朝起きたときから緊張してました。


しかしながら、ライブのほうは

ギターも自分で出来る限り
曲の持つイメージ、世界観を表現したい!と、
出来るだけがんばっただけに、

とゆうか、歌と楽器、
二つのツールで自分を出せたってところでかなり満足できるステージでした!!

上手く出来たかは別だがな(`・д´・ ;)



いやいやしかしながら、今後も

ギターってゆー自分のルーツであり数少ないスキルを
ちゃんと表現することの、自分的な重要度。
それによって得られる満足度を思い知ったステージでした!

まぁ、そうやって自分の事ばっかり気に出来るのは
安心してお任せできる、リズム隊がいてくれたからです(´・ω・`)

最初にオレと一緒にやりたいって言ってくれた
熱血ベース山本さん。

山本さんからの紹介で忙しい中
オレのだめなとこ、いいところを丸裸にしつつ
さらにいつのまにかリーダーになってしまっているくらい
大人なドラマー組長さん。



ほんとにどうもでした!!!


今後ともお付き合いをよろしくです!






さぁ!!!!



このブログ、放置放置がめだってきていますが、


オレシンタロー、

いろんなことが、あるいみタイミング悪くかさなり、

許容量を超えてしまってまして(汗)

おちょこくらいの器なんで、すぐざっぱーんです・・・





て!あほか!

器はおっきいゆーねん!!!!!




って、無駄にノリ突っ込みするくらいテンパッてまして(今深夜三時半)

なかなかパソコンに向かって深夜、
更新する気力が持てませんでしたm(__)m

詳しく内容説明するのもあれなんで、

今後はちょこちょこあったこと、なかったことを

更新していきますね!



最後にニューHPはもうチョイ先です(。´Д⊂)

ニューバンド近況&ライブ告知 

2007年05月21日(月) 0時18分
どもです!

久しぶりの日記です!

最近は時間の合間を縫って何とかバンドのリハを組んで
それ以外に空いた時間は曲作りやらニューHPの事なんかで割り振っていたので
なかなか更新できませんでした(´・ω・`)

新しいHPできたらもりもり更新するんで待ってってねヽ('∀`)9 ビシ!!



さてさて、バンドなんですが、何回かスタジオに入ってみて、
なかなかいい感じになってきつつあります!

そこでここらで一発ライブでも!!ってことでライブやります!



5/28  

吉祥寺プラネットK

OPEN 18:30
START 19:00




時点では出順がまだ判りませんが、近いうちにご報告します!


http://www.inter-planets.com/pk/


↑こちらのアドレスに詳しい場所があります!


ニューバンドでの一発目!当然気合も違います!

新たな第一歩です!

ぜひご来場ください♪

5月2日ライブ情報♪ 

2007年04月28日(土) 23時35分
ども〜!

久々のライブでっす!!



5/2 (水)

渋谷ウエステッドタイム

18:30 開場
19:00 開演

前売り¥1000 当日¥1500

シンタローの出番は2番目、19:40からになります♪


前売りがお安くなっておりますのでぜひぜひご連絡ください!!


この日は一人じゃなく、ベース&コーラスを入れてやろうかなと思っております!!
いつものアコギライブとは一味違いますよ!!
そこらへんも要チェック!

ゴールデンウイーク直前のライブ!
連休に突入する前の晩、
シンタローと共に、お酒に!音楽に!酔っぱらっちゃいましょう♪

久々に 

2007年04月20日(金) 3時57分
スタジオに入ってきました♪

こないだ触れたバンドをやるかもって話ですが、その音あわせ?とゆうか
いっぺん入ってみましょうって事で。

まだ本格的に組んで活動するのか、サポートしてもらうのかは不明ですが、
今回一緒に入ったベースさん(名前はまだ秘密で)とは長い付き合いになりそうな予感です!!


とにかく今回のスタジオで一番やばかったのは俺のギターの腕が落ちていること(爆)

スタジオにはエレキ一本だけ持っていって3ピース形態でやったんですが、
歌いながら弾くのはアコギと違ってむつかしいのなんの!!

足元(エフェクター)が整えばまだ良いんでしょうが、
アンプ直での演奏なので
歌いながらギターのボリュームやトーンをいじったりするのは大変!
まだまだ経験値がたりませんな。。

やはりしっかり歌を歌う事を大前提に考えると
リードギターさんが必要かもですね。サウンドの幅も広がるし。


とゆう感じで今後のための地道な活動に精を出したりしています。

なかなか記事が更新できなくて皆さんを退屈させてしまってることと思います!すいませぬ!

しかし!活動の方向性が定まれば、鬼のように表の活動を始めたいと思ってます!

その頃にはHPも新しくなってるでしょうし!

今後も見捨てずにシンタローをよろしく!!!  

シンタロー改造計画 

2007年04月03日(火) 1時05分
ども〜ご無沙汰しまくりでした〜!!!(><)


ここ最近は、まぁいつもの如くまずお仕事に精を出しつつ
ミュージシャンとしての自分の周りの環境が結構かわりだしていて
「いろいろな可能性に飛び込んでみよう期間」が勃発しておりました。。。

例えばまだ決定ではないですが、
バンドを始めるかもしれません。

もしくはサポートを入れての活動を基本に動くようになるかもしれません。。

とりあえず決定していることは




HPリニューアルします!!!



リニューアル後は必ず試聴機能を導入します!!!



なんつーか、出来ることは片っ端からやって行きたい感が盛りだくさんになっております!

まだまだ試行錯誤段階ですが、
少しずつ、変化の過程を更新していきたいと思ってます!!!


今後ともよろしく〜〜〜!

3/18(日) 渋谷ウエステッドタイム!!ライブのお知らせ♪ 

2007年03月14日(水) 1時52分
いやー、ポロ君のライブよかったYO!

一般受けはしなそうですがw

早くもふぁんになりました〜!


さてさて俺も負けてはいられません!!!



久しぶりの弾き語りライブ!!


3/18(日)

渋谷ウエステッドタイム http://www.wastedtime.jp/


18:30 OPEN
19:00 START

シンタロー出演は三番目、20:20からになります!!


一人で歌うのも久しぶり!

今後の活動によっては一人はラストかもしれません!!

ぜひ遊びに来てください!


前売りチケットが¥1500とお安くなっておりますので
ぜひご利用ください!!

では!みんなで飲みつつ長かった冬におわかれしましょ〜!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ライブ告知♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ライブ告知♪ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ライブ告知♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライブ告知♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ライブ告知♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ライブ告知♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ライブ告知♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ライブ告知♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ライブ告知♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ライブ告知♪ (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる