多分、最初は誰もが悩むはず!! 

2006年02月26日(日) 19時48分
雑誌はもっぱらcancam派の私です。。。

で、昨日もcancamを読んで服装の研究

しか〜し

・スーツでなくてよい
かといって、
・ジーンズなんてご法度
・社会人らしい服装
・当分クライアントは持たなさそう。。


といううちの会社のドレスコードでは・・・

デニムミニやらふわふわのエビちゃんOLやら、

なんだか着ていけそうな服が見つけにくい!!


たぶん、絶対ダメってなわけではないと思うんだけど、

社内でそんなふわふわなうかれた格好をしている人は見たことないし・・・

anego(ドラマの)みたいな感じで、

きちんとした格好。。


ってことはcancnamは若い?!

ベースとなる雑誌を変えたほうがよさそうです。。。

でも、それだったらmoraとか?

んんんん〜。。

基本、ミニやデニムを愛する私にはちょっと違うような><


明日も会社なのですが・・・着ていく服がもう限界

無いよう〜


そんなこんなで、今日は

会社にはいていけそうな黒いパンプスを買いました。

黒いパンプスはあまりにも地味なので、(普段ゴールドとかピンクラメの靴を履いていたので)

一応可愛いめのハートのチャームが付いているものにしました

雑誌に関しては、今日は

Associeなんて買った

以前から愛読していたので

まだ読み途中なのでなにか発見があったら記事にします

ファッションに関しての雑誌は3月7日に

オネエさん系cancam」が出るらしいので

それを待ってみることにします

でもね、25歳以上がターゲットみたいなので・・・

どうなんやろ??

らんきんぐ始めました!1クリックお願いします

なんだかね、 

2006年02月25日(土) 22時42分
mixiには

同じ会社の人から学生時代の友人まで

アットランダムに人が集まってきたのでイロイロかけなくなってきました


でも、今インターンをしていて

思うこと
書き留めておきたいこと

が本当に沢山あって・・・


だからそういう初心?みたいなのを忘れないためにも

たくさんの同じ境遇にある人達と情報共有がしたくって・・・

このブログを始めることにしまた


そして、自分のかなえたい夢に焦点をあてて行動していく。

どうぞ、よろしくお願いいたします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinsyakaijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる