(無題) 

2007年11月13日(火) 0時41分
不安。



こうゆうときに、やっぱりあなたがいてくれたら。。。と思ってしまいます。



最近なぜか孤独を感じる。




前の生活が懐かしい。

(無題) 

2007年10月29日(月) 19時06分
風呂が沸かしてある。
洗濯物が畳んである。
部屋が掃除してある。
キッチンからはいつも食べ物の匂いがたちこめている。

湯気と明かりのある生活。


手放したのは誰?


手に入れた自由には孤独が付きまとって。


もう戻らない。。。

キャパシティ 

2007年07月14日(土) 23時33分
やっぱり僕はそんな大きくないのかな。

いつも全部をなんとかしようとして、いつもその重みで潰れてる。

ある人に、おまえは人に甘えさせすぎ。たまには厳しい顔、冷たい顔もしないからそうなるねん。って言われた。


その通りかもしれない。

自分が全てを請け負うことで解決するのなら、と自己満のような。

ほんとはたまには知らんぷりして相手の成長を促すことが必要なんだ。

でもぼくは、ただすれちがいが怖くて、その場しのぎのように全てを抱え込んでしまう。


成長しなきゃ。

坂道を転がるように慌しい毎日で、不安でついついしゃがみこんでしまう。

行き先を間違えないように前に前に進みたい。その跡には花が咲くことを信じて。

夢の跡 

2007年06月04日(月) 17時10分
夢みたあとで

唄 GARNET CROW
作詞 AZUKI 七
作曲 中村由利

朝が来るたび君のことを想う
一日の始まりさえも切なくて
二度と戻れない?無邪気な二人
ただ傍にいれば幸せだった

時が経つことに怯えて泣いてた
変わりゆく人の心に

望まなければ失わないのに
求めずにはいられないよ
どんな未来がこの先にあっても

ユメヲミタアトデ
君はまだ遠くて
気持ちだけ先走って空回り
花の雨が降るこの道は変わらず
腕を絡め歩きたいな

ケンカして疲れてもまた会える
そんな日はいつまで続くかな

時々感情持って生まれてきたこと
憂鬱にさえ思ってしまう

舞い上がって旅立って遠くまできたな
寂しい夜に思い出すのは
愛した人より愛された日々

ユメヲミタアトデ
解き放つ窓の向こう
目の前で分かれゆく風の音
通り過ぎたあとの静寂に降る太陽
優しすぎて愛しさ増す

ユメヲミタミタイ
今君に届かない
愛のない言葉なんて響かない
ほんの少し離れて見守るような君に
迷いながら微笑んでる

君はまだ遠くて
気持ちだけ先走って空回り
コワレユクようにながい 夢みたあとで
and yet...
There will still be love in this world.

結局断ヤオ狙いがいいんじゃん?ってことよ 

2007年06月01日(金) 1時53分
狭い範囲の人に向かって。
麻雀やってて思ったんだ。なんでそんな当たり牌がわかるの?ってこと。(みーもんとか特に)
○○が危険ってコトもだけど、△△が安全ってことがもっとワカンネ。


5萬でリーチされた場合なんかどうだろう。
まず、筋で2萬と8萬が危ないのはいいんだ。
で、5,5,6と持ってて最後に5を捨ててリーチって可能性を考えて4萬と7萬が危ないのもわかったんだ。
もちろん同様に554の場合もあるから3萬と6萬も危ないよね。


。。。ちょwww安牌ナスwwww


まぁ、端牌はもともと捨ててたりでちょっと例外としたらもう現物(5萬)しかねーじゃん。
ドユコト?教えてエロイ人。


と、うつろな目で昨晩書いてたんだけど、何言ってんだ俺。筋やから安牌なんですよね。そうですよね、もこみちさん。アホですよね。ちょっと吊ってきます。


あとさ、僕ら初心者がとりあえず役作りたいときってもう白發中の暗刻かリーチくらいなわけよ。
で、例えば配牌に白が1枚あって、誰かが1枚白を捨ててるとする(←ここ重要)じゃん?そんなときやっぱ白の暗刻狙いで白をとっといた方がいいんかな?白發中は中盤以降危険牌になりがちだからチキンな僕は光の速さで暗刻諦めて白を切るんだけど、この判断、どうよ?教えてエロイ人。

道を極む 

2007年05月22日(火) 2時13分
龍が如くおもすれれーん(・∀・)

我を忘れて2日で12時間もやってもた。至福です。

ただ、サブストーリー多すぎ。全部こなすと最後1千万入るんやけど、もうめんどい。

しかしゲームやりすぎで気持ちまで極道になってまいそうやわ。


。。。


なんと殺伐としたブログにヘーベルハウスが!!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

ヘーベルハウスAは仲間を呼んだ!
ヘーベルハウスBが現れた!
ヘーベルハウスCが現れた!

       /|     /|     /|
       |/__  |/__  |/__
       ヽ| l l│ ヽl l l│ ヽl l l│<ハーイ
       ┷┷┷━┷┷┷━┷┷┷



和んだところで、8章の続きやってこよーん。
おもすれれれれーん!!ノシ

 

2007年05月05日(土) 17時32分
エキスポで事故、一人死亡32人怪我らしいっすよ。

昨日いかんでよかったなハイジ(´・ω・`)

異常広島 

2007年03月15日(木) 4時05分
KOTOKOの良さは異常。



覚えてていいよとかヤバい。
そして今更ながらさくらんぼキッスのクオリティも理解。
最近新境地開拓しまくりんぐwwwww



そういえばこの前東大寺の方たちと広島行ってきた。
いろいろあってかなりおもろかった。
まぁでも、書くんはめんどい。

僕の大好きなおっさん 

2007年03月02日(金) 1時36分
働くおっさんの野見さんと人地の先生がかぶってしょうがない。



ttp://www.youtube.com/watch?v=VvUpZQ1NNcE

野見さんおもすれーーーーーーーーwwwwww

チャリ旅行 

2007年02月28日(水) 22時05分

いやーほんまこの日記、放置してんなー。

ま、別にいいんだけどね。(辻さん風に)


えっと、自転車で琵琶湖まで行ってきますた。
今そん時のメール見たら24日の深夜3時ですね。

24日はいつもの勉強会のメンバーの焼肉打ち上げ。そのあと片山んちで宅のみ。

そしたら我等がボス、nao!が血迷ったことをぬかしだしやがりました。
深夜4時ごろ出発。山を登りまくりでJR大津駅についたんが8時過ぎ。

なんかそんときほんま偶然岳さんが僕の姿を見たらしい。運命ですね、岳さん。

なんやかんやで結局家帰ったん昼の1時過ぎですわ。青春ですわ。こんなん実は好きですわ。竹本君張りに自転車で北海道とか行きたいですわ。

それにしても女の子3人はホンマにお疲れ様ですた。
P R
最新コメント
アイコン画像つっし
» 結局断ヤオ狙いがいいんじゃん?ってことよ (2007年06月01日)
アイコン画像さぃとぅー
» 道を極む (2007年05月22日)
アイコン画像ハイジ
»  (2007年05月05日)
アイコン画像まぁ
» 異常広島 (2007年03月18日)
アイコン画像にも
» 異常広島 (2007年03月18日)
アイコン画像まぁ
» 異常広島 (2007年03月15日)
アイコン画像にも
» 僕の大好きなおっさん (2007年03月06日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる