嵐ちゃん

May 06 [Thu], 2010, 9:04
今のひみつの嵐ちゃんって面白いと思いますか?VIPROOMもそんなに面白いと思わない...

今のひみつの嵐ちゃんって面白いと思いますか?VIPROOMもそんなに面白いと思わないし、むしろ一番最初のひみつの嵐ちゃんがとっても良かったです。私の意見ですが、ヘキサゴンにでているメンバーと嵐はそんなに関わって欲しくないのです。次の放送は島田さんが出るみたいですけど、全くと言っていいほど期待しておりません。嵐の宿題くんより、ひみつの嵐ちゃんの方が終了して欲しかったです。嵐の宿題くんの方が、5人の秘密とか、メンバー内での出来事などゲストだけでなく嵐自身の事も率直に話してくれてると思います。ひみつの嵐ちゃんは、ゲストのことだけしかトークしてないと思います。(時々、嵐の事も出てきますが、、、)読んで下さった皆さんは、どっちのほうが楽しいですか?理由とかも合わせて意見をお願い致します。(続きを読む)


ひみつの嵐ちゃんのイジり方についての疑問点。(この前もこのことについて質問し....

ひみつの嵐ちゃんのイジり方についての疑問点。(この前もこのことについて質問したのですが、私の聞き方が悪かった・分かりづらかったので、削除してもう一度質問します。)ひみつの嵐ちゃんの嵐の扱い方ってすごく不自然にかんじませんか?最初のころは大野智さん・相葉雅紀さんばかりをイジっていました。そのときの大野さんへのドッキリを見て、「あれ?」と思ってしまいました。よりによって人に言い返したりできない人にあんなドッキリをしたところで微妙な感じで終わることは目に見えているのに、と。みんなで鍋を食べるとき、この2人だけ材料がなく、自分たちで取りに行ったり、この2人だけ危険な仕事をしてたりしていました。このとき私が思ったことは、このイジり方がものすごくやらされている感があったということです。そして次にイジられ役が櫻井翔さんに移りました。櫻井さんはイジられ上手なのでこの頃は安定していましたが、無理やり櫻井さんに矛先を向けようとしているな、と感じるときがよくありました。そして、最近は二宮和也さんがイジられてきています。私は、「二宮さんはイジられよりイジりの方が上手いのになんでだろう?」と思ってしまいます。二宮さんは、ツッコミ・ヤジが凄いので、二宮さん自身がイジられてしまったら、それを活かせないんじゃないか、と。そして例の「除霊事件」。私ははっきりいってつまらない、と感じました。「ニノが可哀想」「人に塩を投げるなんて」「霊扱いするなんて」以前に「なんだこれ」と思ってしまいました。どんなに過激な演出でも、笑えるのであればまだ良いのですが(めちゃイケなども、過激ではありますが面白いです)話の流れ、終わり方、すべてが中途半端で、「過激なイジり」というリスクを超えるほどの「面白さ」はなかった気がします。(この企画に対して「大爆笑した」「面白かった」とあったので、「やっぱり笑いのツボって人それぞれなんだなあ」と実感しました。)ちなみにこの企画は、家族・友達(ファンではない一般視聴者)・ファン友達に大不評でした。わたしは、秘密の嵐ちゃんが無理して「嵐メン」をイジろうとしているように感じます。嵐の宿題くんではそういうこと感じなかったのですが・・・。皆さんはひみつの嵐ちゃんのイジりをどう感じますか?面白いと思いますか?(続きを読む)


ひみつの嵐ちゃんで昔「チャイルドマインダー嵐」ってやってたのですがニノとあい....

ひみつの嵐ちゃんで昔「チャイルドマインダー嵐」ってやってたのですがニノとあいばちゃんの回の動画がいくら探しても見つからないんです。URLとか知っていましたら教えてくれませんか?それとチャイルドマインダー嵐は松潤とにのの回翔くんとおおちゃんの回相葉チャンと翔君の回↑この3回だけですか?教えてください!(続きを読む)


こういう質問ってあんまりよくないのですが、質問します・・(また嵐さんのことな....

こういう質問ってあんまりよくないのですが、質問します・・(また嵐さんのことなのですが・・)私の友達の間で、嵐の話題が流行っています。そして嵐の彼女の話になりました。すると友達のSちゃんが、『相葉ちゃんは北川景子で、にのは相武紗季で、 翔ちゃんは一般の人と付き合ってるらしいよー!』と言ってました。私が何度も『違うんじゃない?だってそしたらニュースになるじゃん』と言うのですが、完全否定。友達が言ったことがもし違っていたら言おうと思うのですが・・どうなのでしょうか?(私は嵐ファンではありません。むしろ、ファンにならせようとさせられています!詳しくは過去の質問を・・・)(続きを読む)


結構前のひみつの嵐ちゃんのマネキンで、大ちゃんが眼帯をしていましたよね、でも....

結構前のひみつの嵐ちゃんのマネキンで、大ちゃんが眼帯をしていましたよね、でも他の番組ではしてません、、そこで思ったんですが、嵐の番組の収録って放送のどんぐらい前にやってるんですか??できれば・嵐の宿題くんは・・・ひみつの嵐ちゃんは・・・VS嵐は・・とかこんな感じにおねがいします、テキトーでもぜんっぜん結構ですヾ(●´煤M●)ノ(続きを読む)


ひみつの嵐ちゃんのVIPROOMで3週連続でお気に入り嵐ちゃんに大野くんが選ばれてま...

ひみつの嵐ちゃんのVIPROOMで3週連続でお気に入り嵐ちゃんに大野くんが選ばれてますよね。ファンとしては嬉しいですが、他のメンバーより話す機会も少ない、目立たない大野くんが選ばれるのは何故だと思いますか?逆にゲストの隣にいて、なおかつゲストに突っ込んだり話をしたりする二宮くんが選ばれないのは何故だと思いますか?皆さんの意見をお聞かせください。あと関係ないですが、柴咲コウさんが出た回の嵐ちゃんは視聴率が良かったそうですが、やっぱり柴咲コウさんが出ると視聴率がいいのかな?(続きを読む)


ひみつの嵐ちゃんと嵐の宿題くんはどっちがおもしろい?

ひみつの嵐ちゃんと嵐の宿題くんはどっちがおもしろい?この前の嵐ちゃんから内容が変わりましたよね。前までのアラシちゃんはヒドかったです。みなさんもそう思いませんか?「日常をかっこよく」「ヒューマンビートボックス」などの嵐がロケ(?)をするのはまぁいいとして、世界中の映像を流すやつだけの回は見てられませんでした。映像が終わったあとにみんながツッコミをしただけなので。。。嵐がやんなくてもいいんじゃないかと思ってしまいました。せっかくの嵐がもったいなかったです。俺は夜中にやってる宿題くんのほうがおもしろく感じました。アラシちゃんが変わったのは「つまらない」といったコメントをうけたからですか?また、変わったあとの嵐ちゃんと嵐の宿題くんはみなさんはどっちがおもしろいですか?理由も加えていただけると嬉しいです。長文すいません。意味はわかったでしょうか?(続きを読む)


昨日、ひみつの嵐ちゃんを見逃しました! 井上真央ちゃんが出ていたと思いますが、...

昨日、ひみつの嵐ちゃんを見逃しました! 井上真央ちゃんが出ていたと思いますが、どんな内容だったでしょうか? VIPルーム最後に選ぶ、理想の嵐では誰を選んだでしょうか? 松本潤くんとも仲良くしていましたか? 嵐と真央ちゃんの共演観たかった…(続きを読む)


ひみつの嵐ちゃんのVIP ROOMの音楽について

ひみつの嵐ちゃんのVIP ROOMの音楽についてひみつの嵐ちゃんのVIP ROOMの音楽についてひみつの嵐ちゃんのVIP ROOMの時の音楽ですが、ゲストが登場するときの音楽の名前が知りたいです。そのほかにひみつの嵐ちゃんや嵐が出ている番組の音楽を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


ひみつの嵐ちゃんの『知らないほうが幸せだった事実』について、ご意見お聞かせ下...

ひみつの嵐ちゃんの『知らないほうが幸せだった事実』について、ご意見お聞かせ下さい。改正後の『嵐ちゃん』は大好きで、毎週楽しみにしています。以前のVTRをただ流して、最後に嵐の皆さんがコメントするみたいなのは、衝撃映像の部分のみ消去していました。 『マネキン・ファイブ』『モテ嵐・ダメ嵐』など、本当に面白いと思います。 それで、『知らないほうが』については、相葉ちゃんが司会ですし、今までの衝撃映像よりは興味をひく内容かもしれません。 でも、私には深夜に放送されたからこそ良かったのではないか?また、映像ものを使って、嵐の露出が減っている気がして残念です。(内容も、「知らなきゃ良かった」と思えるものが少なく、「そうなんだぁ〜」と感心したり、ただ「へぇ〜」と驚いただけのネタが、私には多くて・・・衝撃映像が少し良くなったくらいな感じです) 例えば、事実の検証などを、嵐のメンバーが交代で行ってくれると言うのなら話は別なのですが・・・ 実際、知恵袋をみると、「面白かった」と言われている方が多いと思いますが、私と同じ考えの方っているのでしょうか? 大野智 櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀 松本潤(続きを読む)



ラッピングカー la felicita 嵐 love blog

そうそう昨日、会社帰り@東京で嵐ちゃんのラッピングカーを発見!! 通り過ぎる羞恥な潤君を撮るために、携帯片手に走ったオバサンは私です 走り去るラッピングカーの後ろ姿(笑)をなんとか写真に収めました。 ラッピングカーを観た感想としては、 ...(続きを読む)


癒弦のぐだぐだブログ もらったーっ!

QRコード. QRコード. プロフィール. 癒弦. Author:癒弦こんにちは、癒弦ですっ好きなものは嵐です はあと← 好きなテレビは嵐の宿題君とかひみつの嵐ちゃんとかとかとにかく嵐です音楽は、ビリーブとかですね(嵐の) よろしくですよーーー. 最新記事 ...(続きを読む)


秘密の嵐ちゃんトラック by ちーい(*^Д^*)|CROOZブログ

秘密の嵐ちゃんトラック by ちーい(*^Д^*)|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


*_____春と 相葉 と私 by ‐amnOs・∀・`)‐|CROOZブログ

フジ系「VS嵐」. 22:00〜22:54. TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」 ▽可愛すぎるぞ佐々木希その変な癖に嵐大興奮大野も自らしゃべった▽マネキン対抗戦SP. 明日団練終わってから. マリオのパンフとってこよ. まずあっこにあるかな ...(続きを読む)


...05/06(木) by さとち∀・`)。..|CROOZブログ

ゲスト:フィギュアスケート. チーム. ひみつの嵐ちゃん. 22:00〜22:54 TBS. 嵐... →VIP ROOM:佐々木希さん. マネキンファイブ. ■ラジオ. ARASHI DISCOVERY. 6:45〜6:50 FM横浜. 大野智... ■舞台. 君と見る千の夢. 14:00〜/19:00〜. 東京グローブ座 ...(続きを読む)


テンション上がるも… :: nDIARY嵐&真央

眠い目を擦りながらの更新です。 もうGWも終わりですね… あっけなく終わるもんです. 明日から学校だし、体育祭の練習ハードになるし、また頑張らなくちゃです(´ω`). 今日はというと… 若干、嵐ちゃんラッピングカーを探しながらのお買い物でした。 ...(続きを読む)


嵐ちゃん宣伝トラック by さゆみん|CROOZブログ

嵐ちゃん宣伝トラック by さゆみん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


怪物くんあれこれ 今日このごろ嵐...

皆様連休はいかがお過ごしでしたか? ここ数日家族がそれぞれ不規則な時間に出入りしてるものですっかり曜日感覚がマヒしてしまって 日付が変わったので今日は木曜日「VS嵐」と「嵐ちゃん」の放送日ですね 「土曜の嵐」の企画をきっかけにHDDがヤバイ ...(続きを読む)


やっと! | + ふあふあ台風+

<< 嵐ちゃん♪ | main |. 2010.05.05 Wednesday. やっと! JUGEMテーマ:嵐. 今日でやっとGWが終わって。 連休中もふつーに仕事でいそがしかったので 明日からは子供も学校が始まるし ちょっとはのんびりできそうなのでうれしいな〜 最近は節約とダイエットを がんばろう!と なるべく書店に行かないようにしてたんですが 嵐友ちゃんも絶賛してた+act mini は やっぱり我慢できずにオリスタといっしょに買っちゃいました 2冊ともすごくよかった〜!! どの雑誌にも嵐!嵐!嵐!で うれしいけど ...(続きを読む)


ぉはょぅござぃます… :: Kitty日記(´∀`)>

n-617 ⇒ 嵐の日 (2010年04月17日). ぁんず⇒ 嵐の日 (2010年04月17日). ぁんず⇒ ひみつの嵐ちゃん (2010年04月16日). ぁんず⇒ ひみつの嵐ちゃん〓 (2010年04月15日). ぁんず⇒ 嵐にしやがれ (2010年04月14日). 最新トラックバック. ブログパーツ ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/shinsouwadai/archive/309
P R
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinsouwadai
読者になる