亀田興毅 試合結果

March 30 [Tue], 2010, 9:53
王座陥落の亀田興毅、ブログで「自分に負けた」〜腫れた顔写真も公開

‎16 時間前‎
27日に行われたWBCフライ級タイトルマッチで敗れた亀田興毅がブログで試合を振り返った。自分の不甲斐なさを「アホや」と嘆き、試合後の自身の写真もアップしている。 27日の試合で対戦相手のポンサクレック・ウォンジョンカムに王座を奪われた亀田。29日付け日記 ... (続きを読む)



亀田父の暴言問題 JBC倫理委に報告へ

‎3 時間前‎
前WBC世界フライ級王者・亀田興毅(23=亀田)が王座から陥落した試合後、父・史郎氏(44)がセコンドライセンス無期限停止中の立場にありながら判定を不服として暴言を吐いた問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長は29日、史郎氏の ... (続きを読む)



ボクシング:興毅側が勝ったポンサクレックとの再戦要望へ

‎2010年3月28日‎
27日行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座統一戦に判定負けし、初防衛に失敗した亀田興毅(23)=亀田=の陣営が採点に不満を訴えていた問題で、五十嵐紀行・亀田ジム会長は28日、勝ったポンサクレック・ウォンジョンカム(32)=タイ=との再戦 ... (続きを読む)



ボクシング:興毅陥落で亀父激怒「採点がおかしいやんか!クビや」

‎2010年3月27日‎
WBCフライ級王者・亀田興毅(23=亀田)がプロ23戦目で初黒星を喫した。27日、有明コロシアムで行われた暫定王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(32=タイ)との王座統一戦で、経験豊富な相手の術中にはまって0−2の判定負け。続きを読む. (続きを読む)



ボクシング:亀田興毅が口撃返し「殺し合い、戦争」

‎2010年3月24日‎
興毅が時間差“口撃”で宣戦布告した。24日に東京都内でトリプル世界戦(27日、有明コロシアム)の予備検診が行われ、WBC世界フライ級正規王者・亀田興毅(23)=亀田=と暫定王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(32)=タイ=は興毅陣営の要望で個別に受診。 ... (続きを読む)



亀田興毅、判定で敗れる WBC世界戦、王座から陥落

‎2010年3月27日‎
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦が27日、東京・有明コロシアムで行われ、正規王者の亀田興毅(亀田)が0―2の判定で暫定王者のポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)に敗れ、王座から陥落した。昨年11月に内藤大助(宮田)を破った亀田 ... (続きを読む)



ボクシング:ポンサクレック、興毅戦に自信 ダブル世界戦

‎2010年3月23日‎
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(27日、東京・有明コロシアム)でWBCフライ級王者の亀田興毅(23)=亀田=との王座統一戦に臨む同級暫定王者、ポンサクレック・ウォンジョンカム(32)=タイ=と、WBCミニマム級タイトルマッチ(同) ... (続きを読む)



ボクシング:亀田興、判定で初防衛に失敗 WBC世界戦

‎2010年3月27日‎
フライ級王座統一戦12回戦は正規王者、亀田興毅(23)=亀田=が暫定王者、ポンサクレック・ウォンジョンカム(32)=タイ=に0−2の判定で敗れて初防衛に失敗し、デビュー23戦目で初黒星を喫した。続きを読む. (続きを読む)



ボクシング・亀田興、判定負け王座陥落

‎2010年3月27日‎
WBCフライ級王座統一戦。王者の亀田興毅は暫定王者のポンサクレック・ウォンジョンカムに判定負けした。ポンサクレック(右)の右ストレートが亀田興の顔面にヒット(27日、東京・有明コロシアム) 【時事通信社】 (続きを読む)




ボクシング 我が趣味の世界: 亀田父の恫喝問題について考える

ポンサクレック・ウォンジョンカム(2-0)亀田興毅. ポン.jpg. この試合の一般的な反応は亀田が何もできないで完敗したポンサクレックが上手く戦って完勝した. こんなもんじゃないでしょうか? それでも納得ができない人たちがいたようで試合後の国内が荒れ ...(続きを読む)


リアルクローズZERO: 浜田省吾の「モダンガール」

岡村&加藤&浜口vs嵐▽山P&戸田恵梨香vs嵐▽雨上がり・チュートvs嵐▽ナベアツ・宮川・コバvs嵐▽亀田興毅・ホンマンvs嵐▽賞金王&日本代表vs嵐▽感動の結末を見逃すな/雨上がり決死隊/チュートリアル/宮川大輔/ケンドーコバヤシ/世界のナベアツ/マリエ/ ...(続きを読む)


ミネルバのフクロウ : 浅田真央選手の金メダルおめでとう (No.687 10 ...

くしくも同じときに例のボクシングの亀田興毅が27日に行われたWBC世界フライ級王座統一戦で敗れ、「採点に疑惑があるのではないか」とクレームを付けて、再戦を要求している。以前、自分が勝った時、回りから「判定がおかしい」と言われても、知らぬ存ぜ ...(続きを読む)


GLOW 熊本 - 葉月 祐真BLOG: 花見&ミソノ&toto結果

亀田興毅の試合を見る前に結果知ってしまいました…… きゃぁ〜 甲子園の録画が大量なんでもぅ結果知ってしまったHDDは見らず消すかも… (´o`) & 花見後の二次会以降〜 久々再会の佳雪さん&毎度おなじみメンバーTKU3人衆〜 楽しくて飲み続け… ...(続きを読む)


Sフライ級ノンタイトルマッチ12回戦 - BOXING観戦日記

亀田興毅をパッキャオと重ね合わせて見る向きは皆無だろうが、 このドネアと比較対照しているマニアなファンは結構いるのではないか。 スタイルの比較ではなく直接対決させてみたらどうなるか、 という脳内シミュレーションである。 ...(続きを読む)


お気楽NEWSブログ こわいものなし北野武

この日はTBSでWBC世界フライ級タイトルマッチが放送され、チャンピオンの亀田興毅(かめだこうき)がポンサクレックに判定の末負けてしまったのですが、この試合について北野さんは、 「すごい! TBSのアナウンサーが亀田のパンチが入った事しか言わ ...(続きを読む)


There's things about me you just have to know | 亀田史郎は消えて ...

先日、亀田興毅のボクシングを少しだけ見ました 前の試合よりよっぽどマシになった気がしましたが やっぱ・・まだまだ弱いです それにしても、あの判定はおかしくないですか? どうみても、、3−0ですよね?! どっかの審判がドローの採点をつけてまし ...(続きを読む)


今日のお気に入り お気に入りブログ集/ウェブリブログ

2010.03.27 ボクシング亀田興毅世界戦×K−1 · 2010.03.30 アメトーーーーーーク家電芸人×町工場芸人アキシャルポンプスペシャル · 旬ワード日記 · 画像. ・ 旬でHOTな話題を書いているブログです。 2010.03.22 真野恵里菜の正体は実はスパイ! ...(続きを読む)


犬の飼主さんよりも猫の飼主さんのほうが学歴が高い?(JPRペット産業 ...

Recent Entries. 犬の飼主さんよりも猫の飼主さんのほうが学歴が高い?(JPRペット産業市場ニュース) · 亀田興毅と石川遼。同じプロでも何かが違う。 ビルゲイツ氏のニュースはちょっと気になりました。 今日は仕事がはかどりました。 ...(続きを読む)


[GB,GBC,GBA]ゲームボーイの最新クチコミ情報: ボクシング,の検索結果

2:[ 亀田興毅「これは戦争や、殺したる」 ポンサクレック「卑怯な手で ... 未定の人; http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-8882.html: 公開練習で、興毅を「行儀が悪い」とぶった切り、KO勝利を宣言した。これに対して、興毅は「KO ...(続きを読む)



亀田興毅と山本KID、魔沙斗が本気で腕相撲したら、誰が一番強いと思いますか?

亀田興毅と山本KID、魔沙斗が本気で腕相撲したら、誰が一番強いと思いますか?K1武蔵<長嶋一茂<<亀田大毅<興毅<<<亀田親父興毅は幕下力士に勝った事もありますし、フライパンをクシャクシャ、ビールの王冠を指で折り曲げる等、相当強いです。『亀田』の悪いイメージを度外視して回答下さい。KID選手、魔沙斗選手の情報ソースは有りません。あのぶっ太い腕達と、亀田の細いけどパワーが詰まった腕の、どっちが強いのか?気になります。(続きを読む)


亀田興毅 弱い者いじめ

亀田興毅 弱い者いじめ亀田興毅はなぜ弱い相手ばかりと対戦するのでしょうか????聞いた事もない選手と試合しないで欲しいです。弱い者いじめですよ。 そして亀田興毅はいつまで調子に乗っていられるとおもいますか??????(続きを読む)


亀田興毅

亀田興毅亀田興毅の癌の少年・・・。週刊誌で嘘だといわれ、知恵袋でも散々うそ扱いされて叩かれましたが、今朝のニッカンスポーツ新聞読むとその少年は実在したらしいです。 顔も母親も映っていました。もうお亡くなりになってましたけど・・・。 散々叩かれて嘘扱いされたので、もちろんその少年もその母親もだいぶ傷ついてると思いますが、 告訴される可能性も十分ありますがそういった場合週刊誌側はどういう対応をとるのでしょうか?(続きを読む)


亀田興毅の謝罪会見を見て、・・・気持ち変わりましたか?

亀田興毅の謝罪会見を見て、・・・気持ち変わりましたか?私は、これまで、亀田一家の言動が大っきらいでした。 みんな消えていなくなればいい、とさえ思っていました。 でも、今日の謝罪会見を見て、 興毅の言葉を、信じてみようかなと思いました。 本気で心を入れ直して、 「よく頑張ってるな」と思われるような選手になってほしいと思いました。 みなさんは、亀田一家に対する評価や気持ち、変わりましたか?(続きを読む)


もうすぐはじまる亀田大毅VSデンカオセーン(チャンピオン)どちらが勝つと思い....

もうすぐはじまる亀田大毅VSデンカオセーン(チャンピオン)どちらが勝つと思いますか? あと内藤大助VS亀田興毅どちらが勝つと思いますか?私の予想ではチャンピオン(デンカオセーン)の判定勝ちっぽいです。亀田大毅のガードの堅さデフェンスだとチャンピオンの強打もなかなか当たりそうもないがこのチャンピオンも前に出て手数が多くフライ級にしてはハードパンチャーなのでポイント的にはチャンプ有利かと、亀田大毅の攻撃パターンは左ばかりで狙い打ち 当たれば良いもの持ってるが攻撃がわかりやすく一発狙いは難しいでしょう。ただこのチャンプ序盤から飛ばすタイプなので亀田を甘く見てたら後半スタミナ切れのところを左ボディなど食らえば亀田に勝機流れの可能性もあり?12ラウンドフルラウンドスタミナ的には若さとタフ差は亀田有利だが 何せ亀田は癖で右のパンチが全然でない。 チャンプは左右強打!ポイントの差が出そうです。だがなんとなくチャンプは亀田から一度もダウン奪ったりする事が出来そうもない感じがします。あと11月に行われる内藤対亀田興毅は亀田有利と予想してます。仮に亀田が勝っても今一評価されないでしょう。内藤負けても内藤は逆に失うものはないでしょう。やるべき時期に対戦しておけば良かったのに、と思います。もちろん私は内藤を応援します。内藤が勝てばかなり盛り上がると期待してますが、やはり亀田興毅有利な気がします。(続きを読む)


亀田興毅選手について

亀田興毅選手についてあくまで私の意見なんですが亀田興毅選手って実は努力家な好青年なのではないでしょうか? 学生の頃3年間程ボクシングをやっていましたが技術もしっかりしています。 弟(大毅)の挑発的な発言も聞き流したり人間的にもしっかりしているように見えます。 悪いのは史郎なのではないでしょうか。(大毅は頭が悪すぎると思います)(続きを読む)


私は親バカでしょうか? 今日の亀田興毅の記者会見、もし私が母親だったら不憫でな...

私は親バカでしょうか? 今日の亀田興毅の記者会見、もし私が母親だったら不憫でなりません。 カテ違いなようですが、親としての意見を聞かせてください。今日の記者会見で、言葉足らずも一生懸命答えようとする亀田興毅を見て胸が痛みました。 もし、彼がわが子だったらと思うとどんなお気持ちですか? 厳しい質問をされるであろう場所にたった一人で行かせた父親の気持ちが理解できません。 私なら私一人が行ってすべての責任を負いたいくらいです。 彼らの父親は土下座をしてでも 「子供たちに罪はない、すべてそのように教育した私の責任です、許して下さい。」となぜ言えないのでしょうか? たとえ本心では悔しくて謝罪などしたくないと思っていても、子供たちのためならできると思うんです。 というより、子供たちのために謝罪しなくてはという気持ちになると思うのです。 父親は家で記者会見を見ていたと思いますが、どんな気持ちなのでしょう? 私は親バカなのでしょうか?子供たちのために・・・と思っていても、それは子供たちのためになっていないのでしょうか。 厳しい事にあえて一人で立ち向かわせるということも必要だとは思いますが、 今日の場合は、それと違うような気がします。 今後の子育ての参考にしたいので、いろんな意見が聞けたらと思います。 亀田家は確かに批判されるようなことをしましたが、批判や擁護は別として 親としての意見、子育てに対しての意見を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)


こんばんは。ボクシングの亀田興毅についてです。あくまで個人的意見ですが&hellip...

こんばんは。ボクシングの亀田興毅についてです。あくまで個人的意見ですが…。私は最初、彼がメディアに登場したときは彼のこと好きではなかったんですが、2年前の『亀田弟vs内藤選手騒動』以来、メディアに出るたびに、お兄さんの興毅くんの態度が少し謙虚になった?というか、落ち着いた気がするんですが、皆さんは『今現在の彼』をメディアを通して、どういう風に見てますか(テレビなどで見る機会は少ないと思いますが)。また、これもテレビで見るたびに、雰囲気がなんか赤井英和に似てる気がするんですが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


亀田興毅の現在のランキングは?

亀田興毅の現在のランキングは?亀田興毅のニュースを見ると、元チャンピオンと書かれているのですが、この前の事件で、返上になったのですか?(続きを読む)


小沢さんは亀田興毅 に目をぶたれたのでしょうか。

小沢さんは亀田興毅 に目をぶたれたのでしょうか。小沢さんは亀田興毅 に目をぶたれたのでしょうか。 http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20061228k0000m010042000c.html(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/shinsouwadai/archive/253