あーりがとっ。 

March 01 [Wed], 2006, 18:36
僕、好きな人居るんだよね。
その人、楽しくて、性格が可愛いの。
性格が可愛い人って僕のタイプ。 +ぁ
何て言うか、その人見る為に学校行ってるみたいな感じ。
他の事はどうでも良いの。 +待
友達に「あの人好きなんて変」って
言われたりもしたけど、好きだから好き。
別に僕が良いんだから良いのに・・・。
もうすぐ離れるのかと思うと、悲しいよ。
その人には感謝したい。最後の最後まで
僕を幸せな気持ちにさせてくれてさ。
その人がどう思ってるかなんて知らないけど、
僕は幸せだったからね。

創立 

February 28 [Tue], 2006, 19:06
えーっと、ブログ始めました。 +ぁ
多分殆どが恋の話になると思うけどね。
ま、とりあえず、良かったら見てねって話。
それと日記とか継続させるものダメだからさ、
日付は飛び飛びになると思うよ。  +マテ
じゃ、気が向いたら見て。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinsoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる