あら‥ ぇ 

2005年10月09日(日) 22時34分
またもや放置?('A`)
飽き性で最近忙しいとか言わない。誰
ゆっくり更新しヨット★

どんまい(¨;) 

2005年10月01日(土) 11時13分
自分まじどんまい(¨;)
いきなし軽く放置してたっ。
ライブ練やらライブで忙しいんやんけっ!あ
文化祭お疲れー、俺のメンツよっ!
ライブ成功やッタンとちゃう?
大分暴れー!ぶ

... 

2005年09月24日(土) 20時59分
もう俺ムリだわ。
やってらんねー。。
みんなごめんな。
俺最高に自分勝手や。。

はぁ(*´Д`)=3 

2005年09月22日(木) 22時54分
ダルいなー。
又ガッコで怒られてもーたっ。
怒られるんはええけどウザイしな↓
今日は駅で切れてもーたやんけ‥
しかも駅員にっ!ぶ
んで中学の頃のツレに出会って
駅員に切れるんはアカンわー。
って言われたし(●ノ益≦●)
おれが悪いんとちゃうって★ワラ

9/21 

2005年09月21日(水) 22時18分
ダルいな、もー。
何か俺のアド教えてください
って教室まで押し掛けてきた奴がおるで?
教えたくないとかはないんやけど
イキナシかよ。みたいな!ワラ
しかもお前誰だよっ(●ノ益≦●)
@年らしいけどっ。え
あっ、ネット上の子とはメールしないんでっ。

ん? 

2005年09月20日(火) 23時47分
何かみんな日記書いてるし俺も作った(′v`d)
読んでくれるひといるん?みたいな‥ワラ
まあ出来るだけ書くし★
あー、えっとー。
俺みんなが思ってくれてるほど良い奴じゃないです。何
これだけ言っとくわ!ワラ

はい、日記(・∀・)
今日クラスの女子に告られてしまったっ。
@番小さい仔なんかな?
可愛い仔なんやけどやっぱ付き合えん。
ごめんな。
アイツが忘れられへんとか決してないねん。
ただお前には俺以上にいい男が絶対現れるから。
あやこみたいな思いさせたないねんな‥
やし俺はこのままダチでおったほうが良いと思う。
本間ごめん(>x<)
気持ちは嬉しかったで★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinshinyayaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる