山本KID徳郁 

2005年09月11日(日) 0時05分
HERO’S観ました。
個人的には須藤元気が一番好きです。井上和香と付き合ってるらしいのは嫉妬しますが・・
結果は、元気とKIDが勝ち上がりました! おめでとうといいたいが、大晦日おもろくなさそう・・  なんかドキドキしないんだな〜  ミルコ対ヒョードルのような期待感がない・・・
KIDがホイラーに放った強烈なフックは凄いかった! だが、K−1でスペインの誰だったっけな??「鉄の拳」って奴にKOされてたし・・・ やっぱヒョードルのような負けなしの王者に憧れてしまうのだろうか。 男って奴は!  まあ、勝ったほうが(元気有利か!?)五味とやればドキドキするから、是非お願いしたい!!

離婚って・・・ 

2005年08月22日(月) 21時45分
最近、結婚した夫婦の3組に1組が離婚するらしい・・・
って、しすぎだろ!! 武士は死んだのか!!!! 我慢が足りんのじゃ!今の若い者は!(って、熟年離婚も多いらしいが・・・)
離婚理由の1位は「価値観の違い」って、何をいまさら・・・ もっと洞察力を持ちましょう!
じゃなくて、結局その8割は「浮気」らしい。 言葉をソフトにする、味な真似を・・・
なぜ人間は浮気するのか?? 男女ともに若い人を好む、また普段の生活の異なる経験を欲するとはよく言われたところ。 
しかし、本当の原因は、最近の女性進出(女性が働きたいと思う)や不景気(雇用不安や所得の減少)でしょう。 前者は子供を産みたくないと考えることから、結婚せず恋愛だけでよいという考え、後者は、将来不安と家庭でのギクシャクからのストレス軽減のための浮気へと繋がると考えられます。その他理由は様々ですが・・・ なんせ離婚はいかん!! もっとうまくやらなきゃ!  ばれるなら浮気なんてやめてしまえ!! 

まいう〜 

2005年08月22日(月) 21時33分
>元祖 でぶや。 最初はただデブが大食いするだけの番組かと思いきや、正にその通り!  しか〜し、思いのほか、パパイヤと石塚のコンビがハマル!! 風貌と発言にいやみがないし(デブのいやみな大食い発言なし)しギャグがおもろい!というより、かわいらしい!
是非、長寿番組になって欲しい!とともに、おいしいものをもっと必要以上においしくお茶の間に紹介して欲しいと願う今日この頃!!

堀江氏の思惑とは?? 

2005年08月22日(月) 21時18分
昨今、広島6区に無所属で出馬するホリエモンこと、ライブドア社長堀江貴文氏。
政治家(選挙)になっても金銭、リスク的にもメリットがないのでは・・・
そう思うのは私だけではないでしょう! では、賢い堀江氏だからこそ何か考えているのでは??  テレビでは「知名度アップすれば会社(ライブドア)としても利益になる」といっているみたいだけど、実体が伴わない・・・
結論はこうでしょう。法律自体を変えちゃえばいいじゃん!! 例えばNHK受信料や2011年の地上波放送中止におけるテレビの買い換え等々。 なぜ??と思う規則が多々あります。結局、国のルール(政治家が決定したもの)が強いんです! さらに、政治家になり文部科学大臣になったりなんかしたら、お解かりでしょう! パソコン関連の教育を充実し、監修ライブドアみたいな。ライブドアに慣れ親しんだ子供は、大半大人になってもライブドアを好むわけです。 彼はやっぱり頭いいわ〜  以上

HGについて。 

2005年08月18日(木) 21時50分
HG(ハードゲイ)を最近テレビでよく見ます。
彼は何なんでしょう?? 自分的には確実に放送禁止だと・・ フォ〜ウ!!
ハードゲイって、駄目じゃん名前的に! フォ〜ウ!!
マイケル、アンガールズに近い感じがしました、最初・・・
2組とも最初は、なんなんだろう??と呆然、その後中毒となってしまった自分・・・
も、もしやHGも中毒??  そんなわけが・・ フォ〜ウ!! 太く短くフォ〜ウ!!(今日のうたばん出演時に、自分の芸能生活をは??と聞かれた時の発言)  以上。

高校野球いよいよベスト4! 

2005年08月18日(木) 21時36分
お盆休みは、ぼちぼち観てた高校野球がいよいよベスト4!
どこが優勝するのか?? 豪腕投手辻内ようする大阪桐蔭 対 昨年覇者猛打の駒大苫小牧に決勝はなるのでしょうか??  ここまで書いときながら勝敗はどうでもいいんです!?
明日のスターが生まれれば! 野球部出身ということもあり、ピッチャーは連投しすぎて肩を壊さず、プロで勝負して欲しいという見方をしてしまいます。 甘いと感じるかもしれませんが、才能への憧れ、尊敬があるからでしょう。 自分みたいな才能のない野球人は、ガムシャラにやるべきですよ、もちろん  でも、彼らには将来がある!! プロ野球で輝いて欲しい! だから、こんないい方します。 ほどほどに頑張りましょう!!

PRIDEじゃないけど、K−1の話。 

2005年08月18日(木) 21時26分
先日K−1 イン ラスベガス を観ました。
マーティー・モー対ボタ!! どっちが強い?? パンチ力はモー。テクニック、アウトボクシングはボタ。 予想はモーが1〜2回ダウンを奪って判定勝ち。
ところが、試合は1R3ノックダウンでモー圧勝!! 正直、かなり唖然・・・・
ボタって・・・ ケンタッキーフライドチキンのおじさんにしか見えませんでした・・
このままでいいのか?? ケンタッキーで!!(これは関係ない
是非バンナ対モーを!! もしくはモー対ミルコを!! どちらもモーが負けると思うが、働くお父さんの活躍をみたい、今日この頃。

若くして死・・・ 

2005年08月18日(木) 21時15分
先日、会社の仲間が海で溺れて亡くなりました・・・ 自分より若いのに・・・
なぜだろう? 不注意? 運命? 考えても答えはないですが、自分は運命と思いたい人間です。なのでそんなにショックを受けません。(ってか、ショックと受けたくないから、運命だと思うのかもしれません) 
しかし、先人(亡くなってしまった人)から学ばなければとこの頃、よく感じます。ただ悲しんでいては駄目だと思います。(本気で)
健康、安全含め、先人の教訓を無駄にせず、強く生きようと感じます!  強く!! 

無呼吸症候群・・・ 

2005年08月18日(木) 20時59分
最近、いや3年ほど前から「いびき」がひどい・・・
ある友人には熊といわれた・・・  ってか、熊のいびき目撃したことあんの??
とはいいつつ、最近「はぎしり」も交じり・・・ 本格的に憂鬱・・

そこで、先日医者に診断してもらうことに。 まず麻酔して鼻の穴からカメラを入れられる。
ポリープはない。健康!! その後レントゲンで顔と胸の写真撮影。 そして結果は、ワタクシメハ舌が非常に大きく、あごが小さいらしい! アントニオ猪木と逆らしい(医者の口から猪木とは・・・) そのため、呼吸時の気道が少なく、いびきになるらしい・・・
いびきの6割は肥満。4割は自分のような生まれつきの骨格等の問題らしい。
次はお泊り検査(??)らしい。ちなみに治療費は約16,000円。部屋代は約5,000円らしい。って、風俗じゃないよね??
まあ、危ないんでおとなしくお泊りします 無念・・・

今会いにゆきます。 

2005年08月07日(日) 13時02分
遅ればせながら「今会いに行きます」を観ました。
20代後半になると、この手の青春交じりの映画に弱いですな〜(32歳の中村獅童が大学生役もこなしてましたが・・・) ⇒余計なことを言うと、「雀鬼」という麻雀Vシネマで清水健太郎(シミケン)があの濃い顔で高校生役をやってました・・・  無理にもほどがある!!  それはいいとして、「黄泉えり」と同様、竹内結子がまた未来と過去をタイムスリップ!!みたいな〜    なにか神秘的な魅力が彼女にはあるのだろう。 めちゃめちゃ美形ではないが、清楚な感じ。そして、か弱そうなのに、芯はしっかり持っている女性。(あくまでもイメージです
しかし、騙されるな!! 「世界の中心で愛を叫ぶ」もそうだけどなにか過去を回想しているストーリーが人気、う〜ん、似ている。。 「昔はよかった」「子供みたいに自由ならいいのに」って発想もほどほどにしないと・・・・ 人間素敵な人は、皆前向きです。 皆さん映画は映画で、実生活では前のめりに行きましょう!! 過去のよき思い出は心の奥底にしまって・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinshinshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる