もわもわ・・・・ 

2006年02月07日(火) 14時55分
久々(今年初)の投稿(笑)
いきなりですが今日 私立一般入試・・・・ぼろぼろ・・・・泣
ひどかった・・・明日もT高校の一般入試・・・・・やヴぇえょ・・・・・
でもこんは話は早々に切り上げて・・・・
なぜこんなとき突然書き込みしたかというとじゃぁきぃに「お前いい加減かきこしろよ。いつまで去年のカキコなんだよ」みたいなこと言われたからかきこみしてあげましたよ!!!!!!!!!!じゃーきー
さてさてもうすぐ卒業だね。笑
うれしいね。w
高校行けるとこあるかね?w
疲れた パソ久々に触ったよw
感覚を取り戻したこの辺でカキコ終了と行きますか それでわぁ

はぁ 

2005年11月12日(土) 22時59分
今日はN崎と映画を見に行きました (ここまではよかったんだよ ここまでは!!

で、映画終わっていろいろと歩き回っていたんですわ
そろそろ帰ろうかということになって駅に向かいました。で駅前の踏み切りがなって
バーが降りてきたんでしかたなく待っているとその電車は名古屋方面の普通だとゆー
ことが判明したわけですよ!!
で踏み切りが上がってだっしゅ!! 急いで切符買って改札を抜けた瞬間というか切
符改札に入れる直前に電車出発・・・↓↓↓↓
待ちましたよ ひたすら黒田駅ってなかなか電車きーへんくってねぇ 疲れたし へ
ぇって感じだった 写真が待ってた電車
そろそろ終わり じゃ

いっひっひっっひ 

2005年11月07日(月) 13時43分
いろいろとかえてみたのさw・・・何故って??それは俺だってたまにはPCいじくってること証明しなきゃと思ってさ。まぁそうゆこと
昨日はN崎に連れられて吹奏楽祭に行って来ました。私服で・・・・ え?なぜ私服で行ったか??T野が私服でいいと言ったらしいから。 
そしたら糞宮谷がいやがって怒られたわ!!!まじうざい うざいうざい!!!!死ねばいいのに。 第一T野がいいって言ったから私服で行ったのに!! で卒業したらそこで怒られたmeとN崎とその他二人で爆竹を投げに行ってやるべ・・・w それでわ今日はこれでおわりです それでわまたぁ〜

ぬー 

2005年10月31日(月) 20時17分
本当にぬーだし(何が もうIテストゃん テストこのごろまじでやばいし………行ける高校ないんじゃない?(笑) さて……何書いたらいいかな? そぅそぅ俺の席まじ寒い 死ぬよ? 教室内屈指の極寒の地だね(笑) こうやって笑いながら書いてるけど本気で寒いよ 
さて寒い話は終りにして……何はなそう あ そういえば昨日写真アップするとかいってしてなかったね でそれを今やったらめんどくさいし…………………だからやめとく そろそろ終りにしますわ それでわぁ(笑)

休みっていいわ 

2005年10月30日(日) 23時05分
まじで休みっていいね。ゲームにパソコンその他いろいろ 楽しいわぁ
今週はガンプラを作ったよぉ 初めて 意外と上手くできましたわ 自我自参(笑) 写真アップしますね
さてえーっとそうそうそろそろ新しいパソコン欲しい ノートでテレビ見れて……まぁ無理だけど 手にいれるなんて はぁ………
まぁこんなもんで終りにしますわ それでわぁ

遠足ねぇ 

2005年10月28日(金) 22時50分
バスとかマジ吐きそうだったし 気持ち悪いしバスなんぞ 帰りのバスもまじうしろうるさかったし あぁうざいうざい 変に疲れたし 遠足なんてやってらんねぇ まぁ遠足なんてもぅないがわら まぁこんなとこで終りにするか それでわぁわらわら

遅いけど 

2005年10月22日(土) 16時14分
遅いけど席替えした で班は見事にばらばら……すごいょ ちなみに俺は廊下側の一番後ろあのうるさい人々とはしほうはっぽうへ(漢字でない でも新しい班で結構仲良くやっていけそう てなわけで報告をおわりにしますわ それでわ(笑)

ははは 

2005年10月21日(金) 22時06分
店に行ったら・・・勉強の話をされた・・・
なんかいややわ・・↓↓ 逃げるににげれねぇ・・・ぬぅ
だれかへるぷみー・・・!!!

なぜ? 

2005年10月18日(火) 23時23分
どうしてこうも親はうざいの!? おかしいやん。外泊はだめ 早く帰らないとごちゃごちゃと何回もおんなじことばっかり言って……マジうざい
死ねばいい こうなれば家出しようかな  みなさんどぅ思います?うちの親 コメント待ってます

なんか 

2005年10月17日(月) 23時27分
ケータイで記事が載ってるか心配だ パソコン開けんからなぁ まぁいろいろとあるわけですよ この写真に載ってるの結構お気に入り(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像N崎(笑)
» いっひっひっっひ (2005年11月11日)
アイコン画像y.o
» 遠足ねぇ (2005年10月29日)
アイコン画像無名
» なぜ? (2005年10月19日)
アイコン画像
» なぜ? (2005年10月19日)
アイコン画像さく
» 久々のかきこ (2005年10月13日)
アイコン画像不審者
» 久々のかきこ (2005年10月13日)
アイコン画像管理人Aw
» ぬー (2005年10月08日)
アイコン画像
» ぬー (2005年10月08日)
アイコン画像不審者B
» ぬー (2005年10月08日)
アイコン画像なり
» ぬー (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinshinobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる