なんとなく。。

なんとなく。だらだらと。ほそぼそと。。。

すくすくと /  2007年10月01日(月)

ひさしぶり。どんだけ〜
娘1歳2ヶ月になりました。先日初めて歩きました。
すくすく育ってます。
 
   
Posted at 16:48/  URL
4month /  2006年11月13日(月)
娘も早いもので生後4ヶ月になりました。
体重7.65kg、身長62cmと生まれた頃と比べてうんと大きくなりました。
日々すくすくと成長しています。
→この写真は娘のお気に入りのモビールです。私の手作りです。電動のメリーも買ったけどそちらは規則的な動きがあまり起きに召さなかったらしく、この風で不規則に動くこのモビールの方が俄然気に入ったらしい。
HONUはハワイでは守り神的な意味があるらしくモチーフはHONUにしました。
娘の視覚や脳に刺激を与えるべくカラフルな仕様にしてみました。
徐々に家の中がベビー仕様に染まり始めています。
あまり物も色もごちゃごちゃしたのは好みではありませんが娘が喜ぶのならそれで良いのです。(ノ´∀`*)

可愛い可愛い私の娘。
まだ寝返りは無理。
それでもごろ〜んと
うつ伏せにさせてあ
げるときゃっきゃっと
喜びます。
しばらくすると
『戻れないぃ〜』と号泣
(´・д・`)



男の子に間違われることが多かった娘。なので最近は意識してピンクとか着せてます。

こんな風にはっきり笑顔が見れるようになりました。
可愛いっす。
日々デレデレなんです。(ノ´∀`*)
笑ってる時はもちろん、泣いてる時すら可愛いんですよぅ。


まん丸お顔です。
お手手もあんよもむっちむっち。
 
   
Posted at 10:17 /  成長っぷり   /  URL
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PROFILE
Name : ヂュン
Sex  : ♀
Work  : ワンコ服作り
Hobby : 子供服作り、
      リヴ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
Global Media Online INC.