9弾発売大会 

October 17 [Wed], 2007, 21:56
今回はまたカードの引きが悪かったです。
1、2、9弾のセットを選びました。
使用したファイルはこちら、

魔法少女がもう少し欲しかったです。
少しずつファイルをいじりながら対戦していたので最終的にこんな感じになりました。
魔法少女の姉妹のオープンスキルをうまくあてれればいい勝負ができるかなと思い組みました。
でも実際はうまく二人の魔法少女にあてても全然勝てませんでしたので最期はこんなファイルを組みました。

低速を意識したファイルです。
こっちのファイルのほうが全然強かったです。
14戦して★3つ取れてよかったです。
講習で2日間京都にいってきました。
来週の月火も講習で山梨にいくかもしれないので、3週間休みなしになるかもしれません。

9弾購入。 

October 05 [Fri], 2007, 22:41
3kほど9弾買いました。
出たカードは★3が10枚と★4が2枚・・・
あとルーベンス1枚でした。



3kでは全然レアは狙えませんね・・・
もう少し課金してみようかと思います・・・

フォルラートデビュー 

October 05 [Fri], 2007, 21:39
なんとかLv20になれました。
アルテイル始めた頃はまだ2周年記念パックが発売前だったので、1年4ヶ月くらい前でした。
フリーで遊んでたのが長かっただけですが・・・
Lv20まで長かったです。
10代最期のトレジャーバトル起きました。
5ターン目でゲームが固まってしまい回線落ちしてしまったと思いましたが。
対戦相手様が落ちてしまったみたいです。
ミスをしてしまいこちらが不利な状況だったので対戦相手様に悪い気がしました。
そんなこんなで貰ってしまったカードはこちら・・・


そしてLv20のプレゼントカードはこの4枚でした。

アイヴォルトシュフェースで迷いましたが、近衛ファイルを組んでみたかったので1枚も持っていないアイヴォルトを選びました。
次は暗殺ファイルが組みたいのでセリアが出るといいな。

トレジャー3枚GETしました。 

October 04 [Thu], 2007, 22:14
仕事終わって一睡してから寝ぼけながらアルテイルしてました。
よく勝てたなぁ・・・
振り返ると細かいミスいっぱいしてましたよ。
トレジャーで出たカードはこちら・・・

怖い人魚です・・・



連勝しているとトレジャーバトルいっぱい起きますね。
先月のお給料出たので9弾買いたいです。
今日は大雨なので明日晴れたらWM買いに行こうかな。

★5トレジャー来ました。 

October 03 [Wed], 2007, 23:24
もちろんトレジャーバトル勝利しましたよ。
GETできたカードはこちら・・・

アリリア着せ替えです。
普通のアリリアは1枚も持ってませんが、着せ替えはこれで3枚目です。
これでアリリアを使ったファイルも組めそうです。
DEF高い近衛ファイル組んでみたいと思います。
アリリアで不死者も怖くない・・・・かなぁ。。。
おまけにLv19になれました。
20連勝止まってからハイペースです。
プレゼントカードはこの4枚でした・・・

アディシオンスカーレットは3枚持ってます。
イレースミゼットは1枚ずつしかもって無いので、ミゼットにしようかなと思います。
9弾はこれから課金するかもしれないので・・・
あと100戦突破しました。
最初始めた頃、エスカティア3枚で組んだ獣化病ファイルで受けた洗礼10連敗が今になって勿体無かったと思いました。
今ならインサイドと組めば強そうです。
あ・・・インサイド2枚しか持ってませんでした。
またネタファイル組んでアリーナで対戦してみたいです。

青星終了 

October 02 [Tue], 2007, 22:09
21回目の対戦で負けてしまいつかの間の青星でした。
連勝のプレッシャーから開放されてそのあとの対戦は気が楽でした。
トレジャーも沢山GETできてLvもあがりましたよ。
今日のトレジャーはこれです。





そしてLv18のプレゼントカードはこちら・・・

どのカードも3枚ずつ持ってました・・・
リサイクル行きですが呪縛をもらいました。
Lv19のプレゼントは3枚持ってないカードが出ればいいなぁ・・・

秀児音源。 

October 01 [Mon], 2007, 18:49
作業用BGMとしてどうぞ。

愚童の音源は持ってないのでココで初めて聴きました。
秀児がcali≠gariのヴォーカルをやめなかったらよかったのに。

これをきいてはまってしまった人がいたら音源全部もってるのでメッセで送ってあげますよ。
高額なので購入するのはもったいないです。

トレジャー&LvUP 

October 01 [Mon], 2007, 17:48
やっとLv17になれました。
プレゼントカードはこちら・・・

ジェリーマルジュークで迷ってます。
残りの2枚は3枚持ってます。
9弾はこれから買うかもしれないので、たぶんマルジュークを貰おうと思います。
トレジャーで出たカードはこちら・・・

3枚もってます・・・
リサイクル要員ですね。
2回目の青星になりました。
最高連勝は22なので更新したいです。
余計アドオンエラーが怖いです。
勝率も80%超えたので、連勝止まったらネタファイルで遊んでみようと思ってます。

トレジャー出ました。 

September 30 [Sun], 2007, 21:25
今日はアリーナで対戦しました。
トレジャーバトルで勝利しました。
今18連勝中です。
アドオンエラーや回線落ちが怖いです。。。

今日GETできたカードです。
少女の霊の着せ替えはもってませんでした。

こんな感じでした。
もう少しでLvUPなのでがんばりたいです。

LVUPしました。 

September 28 [Fri], 2007, 18:20
やっと16になりました。
プレゼントカードはこの4枚でした。

9弾もプレゼントに入ってましたよ。
迷わずシュフェースにしました。
9弾はまだちょっとしか買ってなかったのでよかったです。
フォルラートデビューに近づきました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井 黒
読者になる
アルテイル
イクサーネーム:桜井 アヲ
Lv:20代 勝率:70%くらい  連勝:22連勝
好きなバンド:cali≠gari Lab. FIGURE'71 Kaggra ムック(初期限定) ガゼット(初期限定) (最近のV系は見た目だけのクズバンドばっか
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像桜井 黒
» 9弾購入。 (2007年10月17日)
アイコン画像jun
» 9弾購入。 (2007年10月06日)
http://yaplog.jp/shinsensakurai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる