新学期スタート… 

2006年04月12日(水) 0時40分
一年生がとても初初しいです…希望に満ちててイイコトですvvウチラもあんな時期あった筈なんですケドねぇ…。希望も何もないウチラみたいになっちゃダメだょvv(ぇ

さて、数検が終わり、課題テストも明日で終わりです…後は…イベだぁvv
ってコトで、土曜日にウィッグ加工しなければvv友達一人かっさらうコトに成功しました☆友達にウィッグ被らせて、私が…切ります…緊張です…;;でも、カットしたウィッグはそのまま使うんじゃなぃんで、毛先は大して気にするコト無いんですケドね…。短くして、髪束ねて軽く上げてバンス付けるだけなんでvv数検受けに行った時に某ウィッグショップに寄った時にそうアドバイス貰いましたvv予算よりオーバーはしましたケドね;;まぁウィッグの質的に好きなので満足です☆お店の方と「なんでツーテールのウィッグはあるのにポニーテールのウィッグは無いのか」という話になりました…ホントそぅですよね;;作って欲しいです…

by雪乃

入学式終わりました! 

2006年04月08日(土) 18時30分
昨日だったんですけどね(笑)
課題終わってません・・・!(爆)
11日に提出なんですよ(><;)
今友達と、バタバタやっている真っ最中ですv
他の高校より、少ないらしいのですが、多いですから!
これで少ないとは詐欺も大変よろしいところでございます(笑)
ですが、これで無事に高校生になったのでバンバン同人活動したいと思います!
姫の応援も陰ながらします(笑)
山形行きたいですー (o・・o)・・・。
でも東北は無駄に広いですね!私のところからだと良い所宮城までという・・・。
いつか姫と宮城で遊びたいです!

今年の地元の祭りがイベと重ならなかったので一安心です。
でも○○高校ボランティアの日とかで祭りの2日目に踊りに出ます(ノ`0)ノ
踊り忘れましたぁ(o・・o)/(ぁ)
とにかく5日はイベ決定ですvv

byちゃこ

数学検定ヤバい;; 

2006年04月04日(火) 0時59分
数学検定…ヤバいです;;死にそうです…;;でも受かりたいです…頑張ります…習ってないところあります…頑張ります…(ぇ

本日あるフリマ掲示板で譲って頂くコトになっていた煙管が届きました!!待ってましたぁ!!これで土方さんの小道具がひとつ揃ったわけですvv後はウィッグですね…vv
銀魂合わせで神楽やってくれる子もチャイナ注文したそうですしvv数学検定が終わって1週間後なんで楽しみですvvイベで2キャラやるのは初めてなので、ちゃんとやりきれるか不安もありながら、期待と楽しみなのが混ざってイイ感じに複雑ですvv(意味不明;;

…明日も部活なんでもう寝ますね??おやすみなさいvv


ちゃこcへ

いくらでも答えるさ☆答えるのは楽しくて好きだからねvv(笑)

あら、使いすぎちゃった??私もパケ放にしないとヤバいじゃすまないくらいヤバいよvv(ぇ
了解vv

by雪乃

エイプリルフール 

2006年04月01日(土) 22時45分
今日ってエイプリルフールでしたっけ?
我が家では、風邪(&インフルエンザ)が流行してしまい、嘘をつくどころじゃなかったです・・・。
ですが、6人家族の内、私以外の家族に影響がでて、
私だけピンピンしちゃってます(笑)
日頃、点滴やら薬やらで抵抗ついたんじゃない?と兄にも言われ、
自分でもそうかなぁと納得気味です(ぁ)

話は変わって、4月はイベントないんですよー。。
5月の初めにはあるのですが、もしかしたら地元の祭りと重なっちゃうかもしれないんです。
そうなると、私の通う予定高校では、地元高校として日中は踊りに参加させられるんです。
イベント行きたいです・・・。
重ならない事を祈ります・・・!
祭りは夜が楽しみなのです!去年は、親友とせがまれたので親友の妹さんと一緒に行きました。
風船と綿飴を買わされましたから(笑)
私と親友は水飴食べてましたけどv
あと1ヶ月、本当に楽しみですvv


=姫へ=
お忙しい中バトンに答えていただきありがとうございました!
もしまた回ってきた時はお願いできますでしょうか?(笑)
別に、無理に次の方に回す必要がないので!
それと、携帯の料金がやばいので4月の中旬まで連絡がある場合、PCから送らせて頂きます(><;)


byちゃこ

えっと…バトン受けました…?? 

2006年03月29日(水) 1時12分
なんかよく分かりませんがバトン受けちゃったんで答えますvv

*手を繋ぐなら
んー…BLEACHのやちるかな??

*抱きつくなら
BLEACHの浦原喜助さんvv大好きですvv

*恋人にするなら
んー、喜助さんでもイイんだケド…ここはあえてマンキンのハオ様でvv懐かしいなぁ♪

*ペットにするなら
銀魂エリザベス(笑)

*結婚するなら
銀魂の土方さんvv美貌だけじゃなくて副長だし、お金が…(爆)

*浮気するなら
んー…浮気かぁ…困ったな;;えっと…BLEACHの京楽隊長!!(頭に浮かんだだけ/爆

*両親にするなら
父上はBLEACHの浮竹隊長がイイですvv母上は…卯ノ花隊長かな??

*兄、姉にするなら
BLEACHの日番谷くんと雛森ちゃんに兄姉になってもらいたい!!

*妹、弟にするなら
弟はREBORNのツナかな??素直そうだしvv妹は…マンキンのセイラームとかvv

*子供にするなら
んー…、そうだなぁ…マンキンのルドセブかな??

*いじめるなら
マンキンの道蓮!!凄い可愛いんでvv(ぉ

*いじめられるなら
んー…、やっぱりBLEACHの浦原喜助さんですかね??私基本Mなんで、いっぱいイジメて下さいvv(爆)

*語るなら
銀魂の沖田とかと語ってると楽しそう(笑)

*甘えるなら
甘えるなら…そぉですね…銀魂のヅラとかに甘えたらどうなりますかね??vv(笑)

*甘やかすなら
銀魂の銀さん!!甘いもんいっぱい召し上がれvv(笑)

*敵に回したくないのは
REBORNの雲雀さんかな??

*デートするなら
銀魂の土方さんかな??彼の洋服の私服が見てみたいvv

*旅行するなら
男性なら銀魂の土方さんvv女性なら…BLEACHの織姫ちゃんとか楽しそうvv…ぁ、でもある意味落ち込むかも;;

こんな感じでしょうか??じゃー機会があったら回しておきますvvあんまチェンメじみたものは回せないんで;;ゴメンね;;
深夜というコトもあり、大分解答が壊れててゴメンなさい;;

by雪乃

バトンいただきました。 

2006年03月27日(月) 20時08分
友達からバトン頂いちゃいましたv
レイヤーではないのでお名前伏せさせていただきます(笑)
では答えていきましょー☆


『WJぴったりバトン』

*手を繋ぐなら
そうですねー・・シャーマンキングの道蓮とか(笑)


*抱きつくなら
ホイッスル!の真田一馬、不破大地。


*恋人にするなら
こ、恋人ですか・・・!
ブリーチの浮竹さんでしょうか。


*ペットにするなら
えーと・・・ホイッスル!の藤代誠二。


*結婚するなら
ホイッスル!の郭英士。


*浮気するなら
浮気は現実的にしたくないですけどね(笑)
ブリーチの市丸ギンでしょうか。


*両親にするなら
父がホイッスル!の渋沢克郎、母が・・・母がー・・・(うーん)
あ、ブリーチの夜一さん。


*兄、姉にするなら
兄ならブリーチの日番谷冬獅郎、姉がブリーチの松本乱菊、砕蜂。


*妹、弟にするなら
妹にするならブリーチのやちるちゃん、弟にするならホイッスル!の若菜結人。


*子供にするなら
子供にするならー・・・テニスの王子様の越前リョーマ。


*虐めるなら
ブリーチの石田雨竜・・・(笑)
「病院、ボロいですね」と笑顔で言ってあげたいです。


*虐められるなら
出来れば虐められたくないですねー(ぁ)


*語るなら
語れるほどの力量を持ち合わせておりませぬ。


*甘えるなら
甘えるなら、ブリーチの朽木白哉・・・?


*甘やかすなら
ホイッスル!の風祭将。
甘やかし過ぎそうで怖いのです。


*敵に回したくないのは
テニスの王子様の跡部景吾、ホイッスル!の西園寺玲、シャーマンキングの恐山アンナ。


*デートするなら
ホイッスル!の李 潤慶&郭英士(2人セット希望です/コラ)、同じくホイッスル!の椎名翼。


*旅行に行くなら
ホイッスル!の日生光宏。


*バトンを11人に回してね
柊 雪乃姫vv

お友達少ないんです・・・(笑)

遅くなりました…;; 

2006年03月24日(金) 1時04分
日記書くのずっと忘れてました…すみません…;;
19日…もぉかなり前ですケド、イベ行って来ましたぁvv銀魂の沖田やってきました!!何気銀魂は初だったんですが、合わせに飛び入り参加させていただいちゃったりして…幸せでしたvv
後、4月のおでライでは友達と銀魂の沖田×神楽とピスメの土方×沖田をしようってコトになりましたぁvv銀魂は前々からやろうねって話はしていたのですが、ピスメは私が提案しましたvv私が弥勒様用に作った黒着物が土方さんに使えそうとか思いましてvv後はキセルを探すのみですvv沖田×神楽も土方×沖田も好きなんで、今からかなり楽しみですvv
えっと短いですが今日はこれで;;

>ちゃこ¢へ
受験合格おめでとう!!日記見てなくて、言うの遅くなってゴメンね;;
勉強お疲れ様でしたvv

無事、合格しました! 

2006年03月17日(金) 18時39分
一昨日書けよって感じの話ですけど、無事公立高校合格しましたv
脱・蛇の生殺しです(笑)
私のクラスは一人落ちちゃったかも、で他のみんなは受かってました。
レベル高い高校に4人も受かってて凄いよねって言ってたら、他のクラスでその高校受けて落ちた子がいるとかなんとか…。
二次募集に行くのでしょうか・・・。

19日のイベントが楽しみで楽しみで・・・!
数ヶ月ぶりのイベントなので余計に(笑)
とにかく素敵レイヤーさんに会うことが目的なのでv


byちゃこ

カラオケ行きました! 

2006年03月16日(木) 18時49分
久々のカラオケでしたぁvvテスト終わると天国ですね!?今日受験の関係で休みなんですよぉvv今頃協議してるんだろぉな…
お仲間ではないケド、趣味をわかってくれる人ばかりだったのでアニソンいっぱい歌ってきましたvvその中で「深い森」歌ったんですよ、ドゥアズの、あの懐かしい犬夜叉のエンディングですよ!!そしたら映像が犬夜叉でした!!(笑)
友達には「出たぁ!!」って顔されましたケド、乗ってくれる人ばかりだったので「懐かしい!!」ってコトで一緒に歌いましたvv殺生丸様がいっぱい出てきて、ニヤケまくって興奮しまくって途中歌えなくなるかと思いましたvv(笑)
弥勒様があまり出てきてくれなかったのが悲しいですが、もぉ満足ですvv
日曜日もイベのアフターで先輩とカラオケ行きます!!今度はもっとはっちゃけられますvvラクス嬢とかミーアとかローゼンメイデンとかの歌も歌います!!でも今日見てきたらミーアはありませんでした…;;日曜日行くところはあって欲しいです…!!

長くなってすみませんでした;;

by雪乃

今日、発表ですー。 

2006年03月15日(水) 12時20分
本当に蛇の生殺し状態で困ってます。
正直、面接の時よりもプレッシャーかかってて…。
受かってなかったら私立行きですよ(苦笑)
受かってれば良いなぁ・・・。

そしてもうすぐイベント、物凄く楽しみですv
近場なんですけど、一度も行った事のないイベントなのです。
しかも合併で住所変わってますし…!
姫に新住所教えてないです(コラ)
近々教えますねー!
お菓子も早く送らねばと焦っている今日この頃です。


byちゃこ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinsenngumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる