映画・・・??? 

2005年10月05日(水) 13時27分
聞いて
友達カラ聞いた情報によれば新選組が映画化するらしい
デマかも知れないカラ、それについてなんか知ってる人いたら
コメしてね

大河ドラマストーリー 

2005年09月29日(木) 20時54分
新選組!大河ドラマストーリー両方買いました
うれし
インタビューとか載っててファンとしてわうれしいよ
これわ買うべき
撮影裏バナとか山南走りについてトカ
すっごい読んでて楽しい本です
皆読んで、感想聞かせてね


皆が大河ドラマ新選組!で好きな人って誰
誰が人気なのか知りたいカラこめんとよろッ
あたしわフクチョとソウチョかな
だってカッコいいじゃん

でもあたしが新選組!ファンになったのって
今年の五月なの

こりゃウケますな

リトショ★ 

2005年09月28日(水) 22時38分
リトショノ公式ブログに行ってみたラ・・・
上原多香子ちゃんわすっごく美しく写ってたけど
耕史クンかなりやつれてた
大丈夫かな
心配デス

話変わるけど
フレパの観覧申し込んでみようかな

新選組! 

2005年09月28日(水) 15時14分
こんにちわぁ
書きデス(
あたしわ新選組!が大好きな女の子()о
新選組!好きの方わこれからも愛読よろしくデス
知らないなって方もこのブログで好きになってくれたら
なぁと思います

新選組!続編まじ楽しみ
でもこれで最期か・・・
それわまじヤダ
再来年わ新選組!で新シリーズやればいいのにооо
同じキャストで
でもそれわそれで今までのイメージがね
塾なんで今日わこの辺で         でわまた
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinsengumi-ht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる