蒼原:第2節 

2006年07月27日(木) 15時23分
新撰組よ―――!!(何さ
新撰組が好きなんです。大河ドラマ終わってから
好きになりました。(意味無
京都とか西本願寺とか壬生寺って言葉に弱いです。
地図とか見てると敏感に反応を示しますよ。
って言うよりも、土方さんが好きなのさ。
そりゃ、局長も山南さんも、沖田さんも、永倉さんも
斎藤さんも源さん、藤堂君、左之だって山崎君だって好きだけど、
土方さんが一番好きなんだい!!
箱館戦争の最期なんてすごいじゃないか。
五稜郭の戦いの説明なんかを読むときは、涙ぐむよ。
とにかく大好きなんだ ―――――!!!!!!

蒼原:第1節 

2006年07月24日(月) 17時24分
どーもー。やって来ましたこの時間。と言っても、初なんですがね。えぇ。
時々問題発言出ますとも。更新遅いですとも。
それでもお付き合いしていただけると嬉しい限りです。
さて、つい最近PSPを手に入れましたよ。
「ヒート・ザ・ソウル3」を我が手中に収めました。
黒・藍染サマの格好の良いことなんの。ホント、藍染どうでも良かったんですけどね、
黒・藍染を見ると何か胸騒ぎがするんです。
横顔が特に素敵。全体的に整ってるんですよ。横顔。
それに、キャラとしても戦いやすい。でも、一番使いやすいのは、浮竹さんなんです。
一番最初に使ったからかも知れないけど。あ、此処まで藍染だの浮竹さんだの言ってましたがね、
本命は・・・、何と・・・あの人!!(誰だよ
剣八なんですね。はい。(何
あの人パーフェクトなんですよ。私の基準で。
目付き・鎖骨・身長・格好良さ・可愛さ・血塗れのどれもが、何か感動的なわけです。
友達に「ゴツイ」とか何とか言われるんですがね、それでこそ男です。(違
そりゃ、浮竹さんもお兄様とか華奢だけど、ちょっと特別なんです。
やっぱり、男はゴツく、暑苦しくなきゃねっ!(逝
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinsen_gumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる