とっぷ

January 08 [Mon], 2018, 18:18
元やぷみー様方、私の勝手な都合で外させていただくことを謝罪いたします。申し訳ございません。
やぷみー許可をしてくださったとき、本当に嬉しかったのを今でも覚えております。
もうブログといえないものとなっていますし、孤立した形でやっていく方が良いと思ったためこのような手段を取らせていただきました。
今までこんな私とやぷみーになっていただき、本当にありがとうございました!























元.神殺嬉

ニコ厨イチハです、おはこんにちばんは。

一次創作(BL百合など問わず)を載せたり。するブログです。
1ヶ月に一回くらいかな。知らないけど。

※現在はもう書いていません。いつかまた創作意欲が湧いたら書きますが、ネトゲに忙しいので。

ちなみに内容削除しまくった過去記事は私にとっての友情の証のコメがついているものです。
記事そのものを削除するとコメまで消えるので、わざわざほぼ全てに削除しましたと書いてあります。スルーしてくれると嬉しいです。申し訳ありません。

二次創作について、書きます。最後に結論があるので長い文章読みたくない人は一番最後までスクロールどぞ。



本当に愛してる漫画とか小説とかアニメとかだったらね、二次創作なんて気持ち悪くて書けないんだよ、私。
例えば、キャラだけを愛してるとか。それ、本当にその漫画やらなんやらを愛してるって言わないよね。ストーリーだけもまた然り。
みんなそう思ってるはずないってのは知ってるお。
それでね。
「復活」のこと、本当に愛してるかって問われるとね。今の私、多分頷けないんだよ。
今私が好きなのはキャラなんだって、ストーリーは違うんだって、気づいたんだ。
いつしか単行本も集めなくなった。
ストーリー性なんて全く気にしないでキャラだけを愛して。ジャンプで復活を読んでても、ストーリーが気になってwktkするなんてことないんだ。次はどのキャラが〜しか考えない。自分に嫌気がさすよね。
またストーリーも愛せたら、いいよね。でもむりぽ。腐釣りがあからさますぎるもん
最初の方みたいな楽しいギャグに戻ることは、もうないだろうね。




ちょっと私の考えを文章で表現するのには限界があるなあ。
つまり、結論的には。
私、復活のこと本当に愛せていません。
なので、復活の二次創作書けちゃいます。
だから記事タイトルにもちゃんと注意書いて、これから復活の二次創作をあげます。
おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いちは
  • 性別:女性
読者になる
2018年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

» 会話文おんりーな一次 (2012年08月18日)
三鶴
» ※削除しました (2010年10月20日)
三鶴
» ※削除しました (2010年09月27日)
三鶴
» おやすみなさい! (2010年09月20日)
三鶴
» ※削除しました (2010年09月14日)
三鶴
» ※削除しました (2010年09月10日)
三鶴
» ※削除しました (2010年09月06日)
三鶴
» ※削除しました (2010年08月30日)
三鶴
» ※削除しました (2010年08月30日)
三鶴
» ※削除しました (2010年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる