思い出のマイカー

May 23 [Sat], 2015, 20:22
ちぃーす!!今日写真整理していると昔懐かしーのいくつか出てきた(*´∀`*)
中でも一番懐かしいと思ったのがこれ!!
わかるかなー・・・?この車はスカイライン!俺たちの世代で通称ジャパン
もう28年前くらいになりますかねー 思い出すなー・・・当時俺はバイトバイトの毎日で車の免許とマイカーを手に入れるため頑張ってたなー周りの友人はほとんどが親にお金を出してもらい免許とって車まで買ってもらったり・・・まぁ羨ましかったよ!! 残念ながら俺の家はちょー貧乏(笑) 母子家庭ってこともあったけどとてもじゃないけど親に金銭面で甘えることなんてできなかったねー
で、やっとの想いで手に入れたのがこのスカイラインでした!!
しかもボロボロー10万円で購入したのですがとても見れるような車じゃなかったね!でも俺にはこの程度の車を所持するのが精一杯いろんなパーツ部品そこいらからかき集め自分なりに取り付けドレスUPした!
ただの貧乏ヤンキー車にしか見えないやろけど(笑) 車体以外はほとんどお金かかってない



てな感じで俺の初めての愛車になりました!あれからずいぶんと車も変わりいろいろ乗り換えてきましたが、初めて乗った車はやっぱ思い出ありますよねー!!
もう二度とあのL型エンジンの感覚は味わうことないでしょうね!スピード出すと背中にくる重圧ってーの!
わかるかなー( ´▽`)最高ですよ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆しんさん☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・パチンコ・スロット-暇があれば・・・
    ・麻雀-ネット麻雀の大会では優勝経験あり
    ・作詞・作曲-自己満足ですが・・・
読者になる
いくつになっても夢は叶えたいですね! 悔いのない生き方をしたいですね。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆しんさん☆
» 購入したけど・・・ (2013年03月24日)
アイコン画像ななしさん
» 購入したけど・・・ (2013年03月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる