おもろい 

2007年03月10日(土) 1時50分


うざく晴れた昼下がり 

2006年11月25日(土) 17時57分

昨日家族でカルァオケに行ったんですが。その時に途中から爆睡していた妹です。
手に注目…!ヒィー!不良娘!!



おはようございます。
今日はバイトです。
昨日パソさんがまたバグってしまわれて悲惨です死にたいチクショー。
真っ青です。わたしじゃなくてパソさんの画面が真っ青です。
兄さんいわくは大丈夫らしいのですが。
以前にHDぶっ壊れた時と同じ症状なんですアイタタタ!
やめてくれよー!

一抹の不安を感じながらもパソさんを信じて今日はバイトです。



はい行ってきました。
今はバイトの帰りです。
駅で我慢できなくて回転焼き買ってしまった…orz
しかも甘いのが欲しかったらしくチョコレートとカスタードて。春さん莫迦!
これでも絶賛白豚脱出計画実行中ですあれれ。
意思の弱い人間だなお前…。


明日はエータとデェトです。
ヅヅヅ、ヅラを買いに行きます…笑。
黒髪短髪の……イタタタタタ!!痛い!!
まぁ人生のうち一度はやってみたいですよね仮装。似合う似合わないとかは別として、色々やってみたいのです。
経験として。ゲームでいう経験値集めです所謂。
結局は自己満足なんですが…。
エータはきっと恰好良い銀八先生なんだろなー。
わたしはまぁ…エフンエフン!!
高杉ファンに絞め殺されそうですイタタタタタ。
生暖かい目で見つめてあげてくださいひぃひぃ。


ヅラはその後、バイトの時に使われます。
シニヨンしなくてよくなるし、染められるようになるしー。
というわけでメッシュ迷いまくっていたらパンピのお友達が『何本か赤いれて、前髪に一本だけ金とかにしたらー?』というお言葉を下さいました。
それもいいなぁ…。
粕味噌の『赤と白』案もいいなぁ。
迷うー。

まぁそれはおいおい考えるとして。

取り敢えず明日はエータとデェト行ってきます。


可愛いでしょー新しいベベ 

2006年11月23日(木) 22時04分

ひゃはは!キャッキャ!
ひゃは!
ハイです。遊んできましたでございます。

イっちゃった(´・ω・`)

どうも春です。今日は粕みそとデェト行ってきました。
粕みそを待つあいだ、駅の横にある証明写真ブースで遊んだんですよ。←阿呆か。
粕みそと合流したその瞬間から話題がやばかったです。
梅田まで出ましてカルァオケ。つか星になろうかプレイですあはあは!!
お部屋予約の時に書いたお名前は『タカスギショウコ(高杉将虎)』です誰それ!!w爆笑。趣味に突っ走っているあはあは!
もうヲタク祭だよハァハァ。
ガゼとかメアとかアリスとかハァハァ。
PVとか流れたら悶えすぎて泣いた…!『ギャー!!』言うからね!ガン見やからね!歌えよって感じだね!!
ハァハァしすぎて汗かいて化粧がえらいことになる始末。気付いたらラインが無い!w
久しぶりに暴れましたー。
ガゼとか気兼ねなくあんなに歌いまくったん初めてだよー!嬉しかったでございますー!vv
銀高ソングもちゃんとうとたw
頭の中で銀高。ワォ!!
こらこらいちゃつくなっつのー(はー?)。
瑠黄ー!とか将虎ー!とか麗流ー!とか戒冷ー!とかN沙ー!とか、楽しかったですいたいいたい!!!


はぁ…。
楽しいよー!もう!何これ楽しい!
ひゃはー!
ご満悦ですが明日学校ですよ春さん。
はー?
ちょ、急に熱出ないかなー(コルァ)。



全員で〜…全員で〜…

星になろうかーー!



なったよ!w

ちゅーわけで粕みそとぷりくらではしゃぎました。
ひとにあげられない笑。


パライソ 

2006年11月23日(木) 10時25分

行ってきまスー。

虚勢を張る気は無いのだけれどとりわけ怖いことなど無い。 

2006年11月21日(火) 22時33分


『あまつき』のしののめ。
ケータイサイトのキリ番リクで描いた奴がでてきました。横にはえーと、これもリクで頂いたので露草を描きました。どっちもカラーがわからないから取り敢えずモノクロで…笑。
しののめ好きだ…。梵の次くらいに好きだ…。

ああああ、僕はインドアなパソコンっ子!

はいこんばんは春さんです。ばか
ショーシャンクが好きで。
あと何か忘れましたが、何か囚人の映画を見て、囚人パロ書く気になったわけですが。
今日はパンピのお友達とショーシャンクの話になったのでちょっと吃驚。
ショーシャンク知ってる人がいるとは思わなかったー。
あれね、死ぬとこがすごく悲しくて、かわいそうで、でもかわいそうで悲しいんだけどすごくすごく凄いなぁって思って、そんで友情とかロマンとかに思わず目元を綻ばせるような映画です。
機会があればぜひ見てみてください。
ショーシャンクの空に、っていう映画です。
ヒューマニズムだよ。
ヒューマニズムが溢れている。大好きです。
わたしはいつも見ながら途中で『じじいーー!!』ってついつい叫ぶんですが。
じじいすき。

あー。ぶくまの頁を更新しないと…。
ていうかリンク貼りたいサイトさまがまた増えましてあへあへ…。
やだー!も、孕んでしまうー!(こらこら戻って来い)

てゆかインテ絶対行きたい。
大好きサイト様まわってたらついつい新刊情報とか見て涎がたれますです(汚)。
AVとか電車とか素敵ですねあへへ。
死ネタとか少女漫画とか素敵ですねげふげふ。
つかアンソロ欲しいですねげふーん!

うーんなんか、いつも思うけどこの時間帯の自分は気持ちがでかい。
うっとうしいってことだよな。
死にまーす!
なんで今日こんなにハイテンションなんかなーこのひと。

エリーザ!エリーザ!(黙れって)

『みそつき!このおおみそつき!』
『ただのみそじゃないんだ!』
『みそはみそでしょう?!』

のCM大好き。
全然関係ないけど今日は愛しの後輩から修学旅行のお土産をもらってしまった!
嬉しかった!
たいせつに食べます。
うわーい!

あ、また全然関係ないけどさっき父上とレンタル屋に行きまして、ボンジョヴィ借りてきましたリベンジ!
前に借りたのはライヴ版みたいなやつでなんかショックネスだったのでした。
あとミスチルと、忘れかけていたアヴリルのセカンドアルバムを。借りたい借りたいと思っててずっと忘れてたなんて言えない…!アヴリル大好き。かわいいなぁチクショウ!


拍手レス*

叩いてくださった方ありがとうございますvv

20:32 私は黒に〜:さま
お、黒に赤派ですか〜。
 あれイイですよねー!自分あれしようと思ってたのですが、金髪に赤もちょいと見かけて可愛かったので迷ってしまっています…。
 でも多分、黒に赤だと思われます。頭全体をまっきんきんにする勇気がなくて笑。
 趣味合いますねきっと〜w
 有難う御座いました!

また起きてた… 

2006年11月21日(火) 2時38分


はやく寝ないと、と思うほどなんか起きているわたしですアハハ(´∀`)
もう寝ます。
何してたかというとiPodの更新とかなんかそんなんです。

最近ほんと髪が痛んできてやばいです。
毛先がやばい。
ちょっと切りに行かなあかんわー。
それより頭を染めようと思うのだけど、黒に赤メッシュか金に赤メッシュどっちがいいかなーと悩み中。
赤メッシュは譲れませんが!w

やばい眠いわ…。

(無題) 

2006年11月20日(月) 17時40分

帰りにザンプを読んだ!
今週号のジャスデビがまじでかわいい…!!ハァハァ。いや、ジャスデビはいつもかわいいけどな!(何)
ノア一族がめっちゃ好きなんです。キャメ嬢が1番かわいいと思ってたのに!ジャスデビの方が好み!(ヲイ)
女の子だしキャメ嬢。女の子の中では1番好き。ジャスデロよりキャメ嬢ー。
でもデビットが愛しすぎる…!!
初登場の時点からデビットがとてもツボに入っていたのでした。
ああいう俺様的なキャラ愛しい。ああいうキャラが屈辱を味わわされた時の表情とか想像したらハァハァする(お前ヤベーよ人間的に)。
高杉然り雲雀然りグンジ然り。あ、グンジはちょっと違うような。
高杉も雲雀もデビットも、あの余裕を崩されて悔しげな顔になってるとこが見たいけど、グンジはいつまでもお莫迦でいればいいと思う(笑。
あーお莫迦大好き。
わたしはでも高杉とか雲雀に蹴られたいですねエヘン(威張ってどうする)。
わたしは蹴られたい。そんでその後で優越感に浸ってる高杉に銀さんが屈辱を与えればいいと思う。歪んだ愛で申し訳ない…笑。
雲雀は骸さんに思いっきり痛め付けられてディーノに思いっきり甘やかされればいい思うよ。大好きハァハァ(落ち着け)。

やばい話が脱線している。
銀魂は単行本で通して読むつもりなのでパラパラとしか見てませんがシリアスだっていうのはわかりました。
高杉出ないのか?
出ないのか?本誌ではシリアス=高杉だと思うのだが出ないのか?


今日の晩御飯何かなー。

バス停暇です。
常にパソコン持ち歩きたい。
そしたら小説の続きが書けるのになぁ。


インテまでには給料入らないらしい…。
マジでか。
12月にはライブに二回も行くからお金が心配…。ライブに行けばグッズを買うだろうし。
アー写1枚1000円とかふざけんなよて感じですが折角行くのだから何か限定グッズとか欲しいしなぁ…。
なにか1品だけ買うとしても高いんだろうな。
あ、じゃあスカート欲しいとかコート欲しいとかブーツ欲しいとか言ってるけど服買ってる場合じゃないではないか。
あ、だからバイトしてるんだった。
あと資金集めです。
来年はおいおい本でも作ってイベント参加とかしてみたいので。
作れるのか疑問ですが……。自分の有言不実行な性癖には笑えます。
でもやりたいしなぁ……清司くんとエータには強制的に何か描いて貰わないとなーw。
あ、神とたーさんにも!w


あれ。バスが時間になっても来ない…。
なになに?!なんなの?!どきどき


出来合いの溺愛 

2006年11月19日(日) 23時43分

メーデーメーデー。こちら春さん。
雷がすげーですどーぞー。
父さんが部屋にきて「大丈夫か?!」とか聞くから適当に頷いてみました。
もう雷怖がる歳じゃない。
父さんの中でわたしは小学生のままじゃないのだろうか。
雷綺麗で好きですよ。
ぴかってなった時とか胸が踊りますね。
でも音は五月蝿いから嫌いです。
しかも大雨と来たものだ。
雨なんて大嫌いです。

イーヤーァ!

囚人パロがもうすぐ終了。
お前どんだけ時間かかってんだよヴォケ!って感じですよね吸いません…(土下座)。
今決断を迫られた銀さんが高杉に言ってこうなってああなったところです。
毎度ながら展開のはやさに笑えるかと。
たぶん、来週あたりかできれば今週あたりから囚人部屋作って、一週間毎に一話ずつ上げていく予定です。
やたら展開が速いくせに話の中では四ヶ月か五ヶ月経つのでアップする時間をあけてみたりしてみる。
でも意味不明な話なんで全部通して読んでもらいたいなとも思う。
うーん。
また考えますそこは。どうにか。
絵を描きたいのだけど……。
つーかスキャン欲しいです。もうペンタブ主線はしんどいです…orz
技量が欲しい…。

ウィー!!


拍手レス*
叩いてくださったかた有難う御座いました!

20:08 「悪夢」が〜:さま
こんにちは!うわ、うわぁ!あああ有難う御座います!
 あんなものでも好いていただけると嬉しいですー。
 いつも書いてしまってから後悔気味なので、好きと言ってもらえる、これ以上の幸せは御座いません。
 はい、がんばります!
 近々囚人パロも上げる予定なので長編ですがそちらも読んでいただけると嬉しいです。
 有難う御座いました!

肌寄せた温もりも愛おしくて 

2006年11月18日(土) 22時37分

今日はバイトの初日でした!
疲労感がやばーい。
たちっぱなしで歩き回りっぱなしで動きっぱなし!

わたしは披露宴のバックの下げの係でした。会場でテーブルにつくピンさんが下げてきた皿やらグラスやらナイフフォークやらの食器をラックとか五段キャリーにガシャガシャ積んでいくんですが、みなさんいっせいに下げてくるからてんてこ舞いでして。
こっち一人なのに『お願いねー』なんて言って置いていくのです。
せめて食べ残しは捨ててくださいよ!
とか思いながら『はーい!』って言ってできるかぎりの速度で皿やらグラスやらをキャリーとかに積んで直しました。
たまにすごいいい人が『彼女新人さんやんね?ほんならちょっと一緒にアレしよかー』と優しく言って下さって仕事を与えてくれました。
初めはグラスチェック。全テーブルの一人ぶん4つもあるグラスを全部拭いて割れてないかチェック。
そこはまだよかったんです。
次は料理の盛り付けみたいなのをやりました。飾りつけみたいなものです。優しいお姉さんが笑いながら教えてくださって楽しかったです。
で、昼食。
昼食が終わって戻ってきたら、もうすぐに披露宴が始まったのでひたすらバックです。
たまにパンを籠に盛りました。パンあったかかった…てか食べたかった…(笑。
下げ場がある程度落ち着いたらおしぼりを組みました。
で、またひたすら下げ場。
1番苛立ったのは味噌汁残してる客です。味噌汁のお椀はガットに入れるんですが下げ場が食器で溢れかえってる時にそれがあったらめっちゃ苛々します。
で、ゴミ捨て行って、わたし8時間入れられてたみたいなんですが門限があるので『すいませんわたし門限5時なんですが』と言ったら怒られるどころかなんか哀れまれました。
お許しを頂いて上がりました。
事務所の偉そうなおじさんが『君5時なの?明日とかもう少し延びない?』って言ってきたので『延びません』と言ったら『じゃあ明日はいいです。無しね』と言われました。どうやら遠征にいかされるところだったようです。


疲れたけど働いた!って感じで充実した1日でした!
せっかく披露宴だったのに見れなかったのが残念…。



画像は夜の京橋。昨日の…(笑。
綺麗ー!
今日は雨振ってて駅まで走ったからあんまり周り見てないや…。

PaNdA 

2006年11月16日(木) 13時45分

ささささぶい…!!
今日も寒いおすなぁ。

朝起きて自分の危うさに落胆ー。
なんか異常にさぶいと思ったら布団を蹴り落として枕を腹の上に乗せて寝てたようで、朝起こしにきた母さんに爆笑されました。
そんな自分に落胆ー。

こないだ席替えをしまして、何年かぶりに1番後ろの席です。さぁこれで教師の目から逃れて絵を描こうと思うのに、前の席のパンピのお友達が授業中でもお構いなく振り向いてくるお陰で描けません…。
大好きなお友達なんですが……ちょっとは前むいていようよー(笑。
仕方ないので寝るか喋るかしています。

教室のあの空調の温かさが気分悪くなります。つーか息苦しいよね暖房の温かさって。なのでたまに太陽が恋しくなってお昼休みにひなたぼっこしますが。
いや、太陽は大嫌いですがよ。ほーんまに大嫌いですがよ。
直射日光が無理。ほら、溶けるしさ。脳味噌がさ。
で、今日お昼休みにひなたぼっこしていたら見覚えのある先生があらわれました。
確か前もひなたぼっこしていたらあらわれました。
他の先生は自分に関わりのない生徒はまるで無視してきますが、なんかその先生だけはニコニコして手を振ってきたりコンニチハ〜とか言ってきます。
しかたないのでいつもコンニチハ〜と言います(笑。
何してるかとか聞いてこないんですよね一切。
素敵な先生だ。
しかし親父っぽい。



たまにまじで旅に出たくなりませんか。
なりませんか、そうですか…。
自分はよく電車にそのまま乗りっぱなしでどっか行ってみたくなったりするんですよねー。
知らない土地をゆったり歩いてみたいなーと。写真とかいっぱい撮ってー。思いついた文とかで小説かいてー。とかすごい憧れるー。
だから春頃に予定してる京都ぶらり二人旅がめっちゃ楽しみです。
それまでにデジカメ買わなー!うきうきしますあへへ。
京都へは歴史好きと行くといいよね!

いつか北海道とか山口県とか行きたい。今は東京でも日帰りでしか許可もらえないのでまぁ結構先の話になるかもですが。


ただいま英語の授業中です。
自由な席だ…。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
適当に生きているので有言不実行。
好きな人やものには盲目的愛を捧げる。
春的三大要素「鬱陶しい」「面倒臭い」「どうでもいい」。
他人に誇れるものといったら愛するものへの愛と熱情。
マイハニー(FMV)とマイダーリン(空調機)が居ないと生きていけない。
絶賛『白豚脱出作戦(ダイエット)』決行中。
Yapme!一覧
読者になる