震災で仕事がない人はyoutubeを使ってお金を稼ごう

May 23 [Mon], 2016, 15:19
震災を経験した人ならわかるだろうけど、
震災後は仕事がないし、
それに給料もめちゃくちゃ安い!



私は茨城の方で、
お店をやっていたけど、
震災の影響でお店をたたみました。

実際よく言われるのは、
義援金がもらえるからいいじゃんといわれたけど、
家の改築や修理で即なくなりました。

選択としては、
地元を離れて都心部で仕事を探したり、
被災していない地で就職や
もう一度お仕事をするという事を選んだ人もいます。

けどどうしてもその選択は、
私の中にはありませんでした。

そこで地元で就職をしてもう一度やり直そうと思ったけど、
被災の影響から仕事はないし、
少し離れた工場に就職したけど、
毎日仕事に出れるわけではなく、
週に3日ほどでした。

実際に一家4人(私、妻、子供、父)を生活するのに、
お金がかかります。

稼業でやっていたお店もたたんでしまったので、
どうしても就職して立て直すしかない!

何か良い方法がないかとインターネットで調べたりしました。

すると最近Youtubeを使ってお仕事をする人が増えているという事を知り、
テレビでもユーチューバーなる人物が登場してきました。

youtubeやインターネットでお金が稼げるなんて本当なのか?と、
半信半疑で調べてみると、
実際有名なユーチューバーと違い、
顔を出さないで動画でお金を稼いでいる人が、
結構たくさんいる事を知りました。

そこで調べてみるとyoutubeを使って、
稼ぐノウハウがあると知り、
さっそく購入してみました!

最初の3ヶ月はコツコツとやり続け、
3ヶ月目あたりから、
収益が上がり始め月に約5万円前後の収入を得る事が出来ました!

あとはどんどん動画を増やしていけば良いだけです。

オススメの教材「ランドオブハンモックYoutuber」は、
購入前に電話での質問もできるので、
不安なことも全部確認できるので、
興味があるけど不安という人にはオススメの教材です!

→こちらからご確認できます!