本気出して考えてみた

June 21 [Tue], 2011, 22:27
お久しぶりです・・・・
放置にもほどがありますな。

相変わらずの生活しかしてませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ってゆーてもmixiはたまに書いてるんだけどね、日記。
あとはTwitterですか。ちょこちょこ嘆いてます。普通の事を←

いや、本当・・・こんなにオタク離れすると思ってなかった!
と言うくらい何も追えてません。。。
今年はきっと吉野さんに会えないんじゃないかフラグ立ちまくりなんだけど、どうしたら;;;
アイドルに夢中なのは否めませんけども。
それにしてもタイミングがなかなか><
ビタミンは行ければ是非!と思っているんですが、どうですかねぇ。。。

本当に最近、ついにBD/HDDレコーダーを買ったので、今後大活躍の予感ではあります!!
全然見れてなかった青エクも無事に録画できるし、スケダンももうすぐ始まる夏目も!!!!
こんなに嬉しいことはない・・・゚(゚´Д`゚)゚

今日、この前の青エク見たんですが、まだクロのところなんですな・・・
もっと進んでると思ってたら><
いやしかし、やっぱり面白いね〜vv 作画も安定してるし!
しえみちゃんとか勝呂たちをまだ実は見れてないので(苦笑)早く見たいなぁと思います♪
本当録画出来るって素晴らしいね。凄いね。
超感動してます。本当、痛い出費だけど買って良かった・・・!


そういえば、この前久しぶりに鎌倉に行ってきました!
紫陽花めちゃくちゃキレイだった〜vv
初めて行く場所とかもたくさんあって本当楽しかった!
念願の石のブレスレットも作れて満足〜♪
出来たブレスレットを見せた時のあリコさんの顔忘れないよ・・・
あたしもびっくりしたよ。無意識の恐怖過ぎたわ。。。


週末は嵐の学校に行ってきますよ〜!楽しみですvv
夏は頑張って働こうと思います。
なんか、いろいろ難しいけど、一個ずつやっていくしかないんですよなぁ・・・
本当生きていくのは難しいよ。

とりあえず、タイバニの時間なのでこの辺で。

続くか!?

April 18 [Mon], 2011, 22:12
今期、久しぶりにアニメを見ました!
「C」と「青のエクソシスト」
「あの日見た花の名前を〜」も近いうちに見ようと思う。

「C」は1話にして全くわけわからなかったけど、かなり面白い匂いのするわけ分からなさと言いますか・・・。
キャラデザはそこまで好みではないんですが続きが気になります!><

「青のエクソシスト」はたまたま見たんですが、面白かった!
絵もかなり綺麗だし、岡本さんが監督ってのを見てテンションが上がりました。笑
久しぶりにこれはハマれそう!と思ったよー。なんかああ言うアニメ見たのが凄い久しぶりで新鮮でした♪
少年漫画モノって最近はあんまり見てなかったし、大分固定されてますからねぇ。。。
漫画も2巻まで買っちゃったよー。早く続きも欲しい!読みたいです☆彡
基本、手を出すのは早いんで。(爆)

どっちも見続けられたらいいなぁと思うけど・・・
続くかなぁ。最近続かないからなんとも。^^;


嵐ばーっかりの生活に自分で怖くなって逃げようと思い←
本を読もう!と思って話題になってる本を買ってみた。
「謎解きはディナーのあとで」
ブランチで特集してたもんで。笑
短い短編での構成なので読みやすい。けど、ちょっと物足りない感じもする。。。
つまんないわけじゃないから少しずつ読もうと思います。
一気に読むほど夢中にはなれないかなぁ・・・個人的には。

全然知りませんでしたが、ドラマの噂があったんですな!
まぁ、しないみたいですけど。そして、記事を読むと大体『櫻井』違いと書いてて爆笑したwwww
つか、あんま翔さんのイメージは無いけどなぁ・・・影山は。
嵐内だったら大野さんがいいな!個人的な意見ですけども。
実際はあんま嵐のイメージはありませぬ。笑 健とかが似合いそうだけどなー


会社からメールが来た・・・。
マジ、そんな予感はしてたけどまさかの。。。
あたし全然そっちのキャラでもなんでもなかったのに・・・!涙
頑張るっきゃないけど、不安ですわ><

春は眠し?

April 01 [Fri], 2011, 23:03
さっき寝たのにまだ眠い・・・。
でも今日バーテンダー最終回だから起きてないと。。。


昨日はA科さんと新宿→渋谷をお散歩に行って来ました!
お互いの買い物とかしながらふらふーら。
お天気も良かったし、最近体力衰えてたので良い運動になった〜♪^^

欲しいと思ってたものは全て買えたので本当良かったです!
ちょっとでかい買い物しちゃいましたが・・・汗。
いやでも、昨日はかなり有意義なお買い物DAYだった!!・・・と、信じてる。笑

アニメイト行ったら色々出てて焦ったよね。苦笑
世界一初恋やっと通常版が発売されて良かった!笑
本当、あの引きで半年・・・長かったよ〜木佐〜!(´;ω;`)
ちょっとずつだけど一応いろいろ進んでますね。
でも、今回も凄い引きで。。。汗
あたし、あんなに横澤さんが凄く高野を好きだとは思ってなかったんでびっくりしたよ。笑
世界一初恋じゃなくて、ロマンチカの方の6月に出るコミックが楽しみでしかたない・・・!!!
朝比奈と井坂さんの話いつの間に連載してたの。笑
久しぶりにBLの発売にテンション上がりましたわwww
買ってなかった清春のシングルも買えたー!!
歌詞がうぜぇwwwでも、キヨっぽいですな!他の曲も聞きたいな〜
ぴくあぷがちょっと欲しいなり。。。

遅くなる前には解散しました。
久しぶりにいろいろおしゃべりも出来て超嬉しかった!><
いろいろ付き合ってくれて本当ありがとね〜vv
お互い大変だけど、頑張ろうね!!
お部屋キレイになったら是非ゴロゴロしに来てください〜vv
嵐のDVD一緒に見よう〜!!^^


今日から4月だね。
年度始め。私は明日から仕事再開です。
関係ないけど爪が大分ボロボロなんですよね・・・苦笑。
仕事してない間もボロボロってどゆことよ。。。

サクラさく

March 29 [Tue], 2011, 22:29
どうも大変お久しぶりです・・・・

2月後半の怒涛の日々が過ぎて落ち着いたと思ったら地震が来ちゃいまして(苦笑)
半月ほどいとこ宅と実家に行ってました。
仕事に多大なる影響がおよんでしまいまして・・・トホホ。(´;ω;`)
4月も大丈夫かなと思ってましたが、なんとか、少しずつ働けるみたいで良かった!

本当大変だけど、がんばらないとですね。
また、お仕事が出来るって素晴らしいことだと思う。
誰かと笑い合える日常が、これほど尊いものだとも、気づけて良かった。
一日も早く、みんながまた日常を取り戻せますように。
私も目の前のことを頑張って行こうと思う。


今日は凄く久しぶりにあリちゃんや葉月に会えて本当嬉しかった!!
キラミュンのDVD見せてもらいましたvv
みゆかわいいみゆかわいいみゆかわいいvvvvv
神谷さんも可愛くて私一人で興奮してました←

話には聴いてましたが、もうなんか感覚が鈍ってるのか知りませんがすごいっすね(・∀・)
ジャニーズ過ぎて爆笑したよwwww
そしてそこら辺のアイドル以上にアイドルでびっくりする(゚Д゚)
あの人たち職業なんなんだろうな。笑
驚いて萌えて楽しいDVDでした!

その後は美男ですねのファンミーティング見せて貰った!!!
グンちゃんっかわいいっっっ
あの顔で男の人なんだからもう、女子として立つ瀬が無い・・・www
シネちゃんも可愛くて、二人の姿はやはり興奮しましたわ(笑)

楽しい時間はあっという間で。。。
また今度遊ぼう〜!!><


やっと、ドライブを買いました・・・!!感涙
今まで延ばし延ばしにしてきた私が悪いんだけど、ようやく好きな音楽が好きなだけ取り込める・・・゚(゚´Д`゚)゚
放置してたLotus、iPodに入れられる!
と、言うわけでただいま大量にiTuneにインポート中。
今年中に新しいiPodも欲しいし、頑張ってお金貯めなきゃだわん。

宿題がたくさん

February 12 [Sat], 2011, 22:58
昨日はありちゃんとせのちゃんと一緒にGeroライブに行ってきました!!^^


と、その前に、カラオケ!
久しぶりに行った!!本当今年はもう少し頻繁に行きたいのよ、カラオケ・・・。

新しく出来た秋葉店に行ってきました。
出来たばっかりで綺麗だったよー。
二人が全然知らない曲ばっかり歌ってどうしようかと思ったよwwww
ボカロうちも練習しよっと。
2日前に言い渡された宿題曲は案の定ボロボロでござんした・・・次までにはなんとか><
あと、JAMも練習します。笑
いやでも、久しぶりにせのと合わせられたの楽しかったです!!^^
また近いうちにカラオケ行きたーい。


終わってからは目的のライブに。
一番後の席でまったり見てきました。

最初からJBFでマジ、オーラスかと思ったwwwwww
いやはや、これだけで、聞きに行った価値があります><

正直、半分以上知らない曲だと思って行ったんですが、結構分かるものがあって良かった!
洋楽がすごい良かったです!Geroりんの声によく合ってました。

いや、本当歌がうまくて驚く。。。終わってからの、3人の感想は歌がうまかったね。ってソレどうなのって言うね。笑

全体的にアウェイ感半端なかったんですが(オイ)凄く楽しかったです♪
お酒飲みながら・・・聞くにはJKすぎますが(笑)全体の雰囲気としてはそんな感じでまったりでした☆
己の勉強不足は身に染みたので、次までにはもっといろいろ聞いて行きたいなぁ・・・
てか、GWだったらちょっと・・・と思ってたらまんまとGW(滝汗)
しかも、規模ちっちゃくないか・・・・!!!!゚(゚´Д`゚)゚

うーん。。。ちょっと考えます。


今日は朝から信じられない腹痛で・・・
いや、マジで何だったのか・・・なんとかおさまったので良かったんですけど。苦笑
休みの日でよかったなと。
仕事とか遊び行く日じゃなくて本当良かった・・・><
とりあえず、しばらくはご飯は控えめに行きたいと思います。。。

ご近所付き合い

February 08 [Tue], 2011, 21:54
この前絢科さんとこ遊び行った時に貰ったコーヒーで毎日を過ごす日々。。。笑
自分で入れるからね、うっすいから飲めるんだろうな、きっと。
本当、ご近所付き合いみたいなことばっかりしてるなぁと思う。
いやでも、電車で15分は近いっすよね〜♪

今日は免許センター行ってきました。
まぁ、完全にぺーパーってか全然乗れないんですけどね。。。
帰りにAmazonでおすすめされてたBL買ってきた。
「小さな恋のメロディ」・・・どっかで聞いたことあんなと思ってたら吉野さんCDに出るwww
内容面白かったですよ!おすすめされるだけありました☆
なんか高校生のBLなんて一体いつぶり!?と言うくらい読んでなかったのでちょっと新鮮でした(笑)
とっても可愛いお話で、CD聞いてみたい〜♪
吉野さんきっと普通だと思います。(笑)ちなみに私は普通の吉野さん=期待値高いって言う思考の持ち主。
良い吉野さんのひほいがした!←

薔薇色の人生も早く買いたいし、生徒会長も欲しいんだ。。。
うぬぬ。春以降だな・・・
しかし、忙しくて届いても聞けない。みたいになる気がするんだけどそんなことにならないようにしたい。。。

言ノ葉ノ世界もようやく読みました。
なんだか胸がぎゅーっとなる作品で・・・いや、このシリーズは毎回そうなんだけど。
まんまと、仮原が占い師の携帯を投げた時に引っかかって「この男マジ最低だ!!!」と思った・・・爆。
あたし騙されやすいんかな?苦笑
一部パラレルと言うことで。いや、あのあとの占い師とシュウも気になるんですが。笑
しかも、最後の最後までパラレル余村=占い師にまっっったく気づきませんで(馬鹿)
・・・ほーんと、良いカモだわね。。。


BLEACH見たら、ギンちゃんの回でした・・・(´;ω;`)
マジ、遊佐さん良い演技してくれた!
そして、帯人の詞は詠んだら駄目だ・・・orz
襟足伸びた一護のカッコ良さがマジ半端ないっっ!!!ヽ(*´∀`)ノ


ちまちまと、前書いてたgleeを借りて見てます。
イライラしつつ、アメリカについて行けずも(笑)なんやかんやで見ちゃうんですよねー
日本じゃ絶対大問題・・・と思うことも、なんだかライトに受け入れちゃうし、案外いろんなことに前向きな生徒たちに日本人ってちっちゃいなと思ったり。
忘れてた先輩から借りたスリーピーホロウを近いうちに見ようと思う。
トワイライトも見ないと!

明日行くはずだったGANTZは私にぽかミスで流れちゃったので゚(゚´Д`゚)゚
来週行くもん!楽しみです♪
ナルニア国物語も!時間見つけて絶対見に行くんだーい!

あっという間の

February 06 [Sun], 2011, 23:57
出会って数年 あれは偶然的な…←

吉野さんお誕生日おめでとうございました!
もう終わっちゃいそうなんで、過去系で(笑)

本当月日が過ぎるのはあっという間で。
37歳ですって(゜∀゜)ノ
あたしの手帳には38歳って何故か書いてありますが(爆)

これからもカッコいいあなたでいてください。
生まれてきてくれてありがとう!
出会えた偶然に今年も感謝♪

吉野さんにとって良い1年になりますように!



…しっかし、37歳て。。。
本当、色々あったね(笑)

寒さに凍え

February 02 [Wed], 2011, 23:44
今日は、劇団K-SHOWの舞台を見てきました!
「快刀乱麻を断つころに」

一日お休みだったのと、内容聞いたら好きそうだったので行ってきました。
いやぁ、当日券狙いだったんですが、マジ死ぬかと思った・・・・orz
途中であリコさん来んだけど一緒にはならばなかったので更に寒さが・・・
整理券貰ってからはうどん屋に逃げ込みました。(苦笑)

自由席だったんですが、段差の席になったのでとっても見やすくてですね!
首が疲れることも無く、すごい良かったです。

物語は、雪山の山荘で開催されるミステリーナイトを軸として、そこから話が派生して行く感じ。
登場人物も多くて、色んな伏線が張られててかーなーり、面白かった!!
超好みvvv笑
いやぁ〜本当ね、金○一とコナ○と色んなものごっちゃごちゃにした感じで(笑)
K-SHOWさんの舞台は今まで私は結構説教染みたと言うと言い方悪いけど、一人ひとりに問いかけるメッセージ性の強い舞台が印象的で。
でも、今回みたいに単純にエンターテイメント性が高いのって私は見たの初めてだったんじゃないかなぁ・・・
ただ楽しめるものって大好きだから、こっちの方が好みかも!
いつもの色んなこと考えさせられる舞台も素敵なんだけど、性に合うのはこっちかなぁと思いました。

パパの舞台見れて良かった〜vv
あたし多分、パパ見たの感謝祭ぶりだと思うんだ。って言ったらあリコさんに驚かれたwww
まぁ、ですよね。笑
ちなみに、パパは見ての通りの・・・でしたよwwwこんなとこでそのネタかっっ!(・∀・)
パパの声はほーーーんと、優しいですね〜。あれでドSも出来るから素晴らしい!パパって魅力的!!ヽ(*´∀`)ノ
和彦さんの衣装がシ○ルにしか見えなくてね←
いやしかし、最後はちょっとうるうる来ちゃいました・・・ずるいね、ずるいぜよ゚(゚´Д`゚)゚

なーんか久しぶりにお三方を見たら、めっちゃネオロマ行きたくなりましたわ(笑)
早く遥か祭り以降発表されないかなー。
ネオロマ行きたいよー梁太郎に会いたいよー←


終わってからはちょっとあリコさんとお茶して帰ってきました。
風邪大丈夫かしら・・・?お大事にだよ〜><
また来週ね!!


今更ながら、またデュラを読み始めたんだぜ・・・←
いやでも、この仕事のない閑散期。遠ざかってた趣味を復活させるには良い時期かと。
来月はまたどうやら忙しいらしいよ。。先輩たちもいなくなっちゃうからなぁ。

それにしても、本当に嵐が好き過ぎて辛いwww<先日の嵐会での名言の1つ
一日見てても飽きる気がしないよなぁ。24時間耐久嵐をやっても絶対楽しい。。。
本当驚異のアイドルたちだよ。オタクにもやさしいから。(真顔)
途中で妄想と真実の境目が見えなくなります・・・爆笑
あー早く次の嵐会しよーいつすんのーあたし毎日みんなといたい。←違う話になった
すっかりニノ担になりつつあるのである。いやぁ、可愛くて可愛くて・・・へへっ('∀`)
やっぱ昔から好みは変わんないわ。笑

2007MAX

January 30 [Sun], 2011, 23:33




第・・・・3回目くらいの身内嵐会でした!(あやふや)

お昼過ぎから開始。
先日発売した国立DVDを見てギャーギャー。笑
惣ちゃんと途中であゆちゃんも来て三人で大盛り上がり致しましたvvv
もう、本当嵐って素晴らしいアイドルっ!!!!!(*´∀`*)

国立は去年惣ちゃんと一緒に行ったので思い出しながらわーわー。
見てくれ!!って言われたa day〜の松本さんと大野くんに興奮しやした・・・松本さんかわゆす!!笑
嵐ってすげぇんだ。大体真実ってとこがまたすげぇんだ←
ギャグじゃないらへんすげぇんだよ・・・

と に か く みんな可愛いしカッコイイので全部見たい!って言う結論に達しました。
5台カメラあればいいよね。
なんかもうとにかく見て欲しい!みんな可愛くてカッコ良くて萌えてハァハァしまつヽ(*´∀`)ノ

2007年のDVDも見せてもらったんですが、とにかく松本さんが素晴らしい二次元!!笑
いやいや、本当あのままイラストになるんじゃなかろうか?と思うくらいでした・・・一挙一動この世の者とは思えません<ぇ
松本さんが出てくる度に「がふっ」ってうっかりやられてしまう私たちはアホである。(真顔)
松本さんにはウインク禁止令が出ましたよ・・・笑。
あの人本当、イエローカードばっかり出すもんで、大変なんす。好き好んで釣られてるんですけどね、も ち ろ ん (ノ∀`)←もう駄目である
2007年の松本さんはMAXでございます。あのDVD本当素敵。

ニノのかわいさもパネェっっ(・∀・)
「虹」の眼鏡に大興奮してたけど、二人からは冷たい目線がwwww
ちょっっwwwマジ、なんで今日あかりんいないのwwwwってあのときばかりはしみじみ感じてしまったよ。。。笑
おかしいなぁ・・・すげぇ興奮するんだが。<まだ言う
あのドSの歌はいつも可愛くて甘いので本当真実が見えません!ヽ(*´∀`)ノ

相葉ちゃんは天使なんだよ。
そして、優しくって少しバカwwww
去年のソロやっぱり信じらんないくらい可愛かった・・・!!!
目に入れても痛くない。。。声がいくらがっすがすでもwww

翔さんのTabooはもう超興奮しますっっ!!!!!
最高だよーあの衣装もダンスも超かっちょいいvvvvv
顔が整っていて本当に綺麗だって話で盛り上がりました。素敵な皇太子。笑

大野くんて本当優しいんだ・・・(´;ω;`)←
去年のソロの色気ぱねぇぇえええっっっ
2007年のソロがカッコ良くて思わずカッコイイ〜!って言ってしまったよ。
ちなみに2009年のソロはすげぇ可愛くてあたし大好き!笑

嵐楽しすぎた・・・・
途中でビタミンも見ました!歌だけでしたけど・・・。
しかし、夜も見てみよう。って話になったのに、うちのPS2読み込まないで や ん の ! ! 滝汗
いや、マジで!!!???ちょっとあたし夜見れないとか無いっっっっ゚(゚´Д`゚)゚
確かになんかD3のDVDと相性が悪いみたいで・・・前も恋華のDVD見れなかったんですよね。。。
はぁぁ。。。まぁ、3月くらいにパソコのドライブ買うからそしたら見れるかなぁ・・・
マジ無いわぁ・・・

と、落ち込みながらまた嵐に戻るって言う。
昨日何回「Oh Yeah!」聞いたかわっかんないくらい聞いて盛り上がった!
「Oh Yeah!」本当大好き!歌詞も好きだし盛り上がるし元気でるし!!
何度聞いても、走り出したくなります!笑
あと、「Attack it!」もかなりのネ申曲ですわ。最高に盛り上がる・・・!!
我が家がすっかり国立とドームになりました\(^o^)/
マジ最高に楽しかった〜vv
二人に誕生日プレゼントも頂きました!マジありがとう〜!!!!
今日から超使うね!!^^

1枚目の写真は鍋食べながら嵐会の図
2枚目の写真はTAKANO(*´∀`*)
食べたい〜ってぼやいてたら、惣ちゃんがあゆたんにメールして買ってきてくれた・・・!
びっくりしたわ。笑
あたし、愛されとる。<黙れ

久しぶりに遊べて良かった!
なんか最近、気疲れしてたんだなぁと気づきました・・・←
いや本当・・・また、嵐聞いて頑張って行きますぜー!
今年は嵐のDVD買ってないの集められたらいいなぁ><
とりあえず、2007年は買わないといかんことが良く分かったので早く買わねば〜
嵐のファンクラブも入らないとー!!!

ごもっとも

January 27 [Thu], 2011, 15:14
先輩たちが、ABC聴くならJeanne聞けよ。って言うから、そりゃそうだ。と思って聞いてみようかと
でも、あんまり五月蝿すぎると意味わっかんないんだけど(爆)
Jeanneくらいなら良いかもしれん。。。
一応世代のはずなのに、オタクに走ったから通らなかったのよね〜あのバンド全盛期。笑
どっちかと言えばラルクの方が好きだったしな。
5月のflumpoolのライブ行きたいなぁと思いつつ、今の今までそういうなんか普通のライブ行ったことないからどうやってチケットを取るんだろうか・・・と言うそこからの話である。www


仕事が一段落。
この仕事のない時期に連勤て・・・運が良いのかなんなのか。
もう行かないと思ってた仕事が復活するらしいんだが・・・まだ連絡来なくてモヤモヤ。
返さないと行けないのとか担当さんに会いたいなぁとか私情もあるが、早く連絡来ないかな。
どっちにしろ一回は行かなきゃなんないんだよー

今日はトモ姉の舞台に行ってきますぜ☆6年ぶり・・・ドキドキ
その前にちょいとメイトに。
メイトに目的を持って行くのっていつぶりかしら・・・
では、ちょっと行ってきます!
日曜日までに部屋片付けなきゃー
土曜日一人でサッカー見るの悲しいよー誰か一緒にサッカーみようよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Meg
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
何かもうめんどくさいのでMegで。←
まぁ、各所は特に変える必要ないから大丈夫です。

ネオロマ関係の話題が多いかと思われます。
ネオロマはコルダ担当。コルダ好きな方是非お話したってくださいvv
BLとかも好きだし他にも色々好きなものが多い雑食者。
愉快な仲間に囲まれながら、楽しく都会で生きております。
基本的にアホですが、仲良くしてやって下さいまし!(´▽`)

2011年の目標を一個ずつ頑張りたい。
貯金とか旅行とか仕事面も!!

最近はもっぱらアイドルに夢中です。
早くファンクラブ入らないと!!
日々の癒し過ぎてどうしよう。本当好き過ぎて辛いwww
身内嵐会を定期的にやるのも、今年の目標で。

一方で相変わらず、吉野さんがーとか言いながら隅っこファンしてます。
あと突発でイベントに参加することもしばしば・・・とかになりそうな今年。


日々自分の好きなことについてしゃべっている感じなので、その辺は一個人のブログと言うことでご了承ください。
色々苦手な方は早急に避難を。


てなけで!どうぞよろしくお願いします。^^ よろしければ拍手ぽちっと押してやって下さい。とっても喜びます〜vv(^^)

web拍手だよ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30