壊れた心臓 

2008年07月23日(水) 12時48分
 3年前・2年前と苦しい思いをして受けた手術。
もう小康状態だからこのまま落ち着くはず・・Drもそう思っていた・・そして私もそう願っていた・・。

 結果は再発・・・。脈拍170・・・また心臓が壊れたという恐ろしい現実だった。頻脈の発作が私を襲う。脂汗をたらして体はどんどん冷たくなる、苦痛にあえぐ・・何故私だけがこんなにも体が悪いんだろう何故私は自由に居られないのだろう?なぜ・・と問えども聞こえてくるのは数え切れないほどの脈が走る音ドクン・・ドクンそして、また脈が飛ぶ・・苦しい

 色々始めた矢先、色々なことができるようになるそんな矢先・・悪魔は私に襲い掛かってきた。最近どうも体がおかしいそう思っていた・・・。倒れたり起き上がれなくなったりいつかの症状に似ていた。
 そして検査の結果Drも、予想がつかなかった・・まさかの再発「ありえない」そうDr は言っていた。

             そして今も・・体を蝕む苦しみが私に訪れる・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinryoku
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-うまい肴には酒さ
    ・ゲーム-いまさらDQ4・・
    ・ペット-うちの子は可愛い・・ハム
読者になる
 三日ボーズになりそうね・・
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる