今やりたい仕事を

December 20 [Sat], 2014, 13:55
これからは、どんどん自分がやりたい事に挑戦ができればと思っています。
子供が小さい間は、やりたい事があっても、どうしても我慢をしていかなくてはいけませんでした。
でも、今やりたい事を少しずつでやっていけるようになれたらと考えているのです。
今の私は、将来のために心理カウンセラーの勉強をしていきたいと思うようになっているのです。
そして、心理カウンセラーになれたらいいのかなと考えているのです。


心理カウンセラーになる事も簡単なものではありません。
きちんと考えて心理カウンセラーになっていけるようになれればと思うのです。
自分もこれから勉強を頑張らなくてはいけません。


勉強をするのは苦手な方なのですが、頑張る事でもしかしたら仕事とできるかもしれません。
心理カウンセラーとして頑張ろうと決めたのですから、これからきちんとやっていきたいです。
そして、活躍ができるようになりたいです。
心理カウンセラーになるのであれば、カウンセリングを必要としている人のためになっていきたいです。
人の心を少しでも楽にしてあげれるようなカウンセリングをしていきたいです。
カウンセリングをたくさん勉強をしていきたいです。
勉強のためにも、たくさんの経験をつんでいく事が大事なようにも思います。
心理カウンセラー収入がもらえるように頑張らなくてはいけません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なごやみ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shinrikau432/index1_0.rdf