カウンセリングの力を

December 11 [Thu], 2014, 21:18
心理カウンセラーの仕事を知るようになって、私は仕事としてはじめてみたいと思うようになっています。
仕事もたくさんある中なのですが、いい仕事がないのかと探している所見つけました。
仕事をしようと思っても、なかなか見つけれないものだと聞いたりもしています。
なので、まずは勉強をして、資格取得ができるようにと思うようになっているのです。


心理カウンセラーの勉強は、色々な場所でできるという事が教えてもらいました。
仕事をしながらの勉強という方法もあるそうです。
私は、まず通信教育で勉強をしていきたいものだなと実感をするようになったのです。
通信教育だったら、私も勉強がやりやすいです。
仕事を頑張って、これからいい成果が出せるようになっていければと思っているのです。


心理カウンセラーのお仕事は、すごく精神的に大変なものだと教えてもらったりもしました。
でも、頑張って挑戦をして、いい仕事ができるようになっていければと思うのです。
カウンセリングがしっかりとしていけるように、これからたくさん勉強をして、経験もつんでいけるようになれたらと思っています。
そうなっていくためには、しっかりと努力をしていきます。
そして、仕事ができる日がくればいいなと思っているのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayamie
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shinrigakuba/index1_0.rdf