放置プレイだった_| ̄|○il| 

December 20 [Tue], 2005, 2:56
最近もう@つのブログばっか更新して
こっち放置プレイしてたわo

日付変わって、今日はDieくんの誕生日ですねo
おめでとうございますo
三十路ですか?
今メンバーが何歳になるのか全く把握してないので
さっぱりわからんぷーですo

そんなわけで、今日はB時から仕事なので
そろそろ寝ますo
J子さん、今日子供おろしに行くみたいo
あっけらかんと笑いながら話してるけど
実際はすごく悩んだんだろうねo
みんな、避妊は大切ですよo
生はダメよ!!!

やらかしたわ; 

November 26 [Sat], 2005, 3:17
遅刻しちゃった(ノ∀`)
A度寝って恐いなぁ・・・o

それよりビックリした事件が発覚!!!
仕事先のJ子さんが妊娠だってさ!!!
しかも相手はあたしと一緒にDir@京都に行ったあのD君ですよ・・・o
もうあのA人別れてるのに(苦笑)
D君にも話してとりあえずろす方向ではいるみたいだけど
やっぱエコーの写真とか見ちゃうと気持ちが揺らぐみたいo
でもJ子さんはD君と結婚とか考えられないみたいでねo
だから別れたんだろうしねo
別れた後に妊娠発覚って、これは大変な事になったぞーーーo

健康診断@銀座 

November 24 [Thu], 2005, 18:15
今日は会社の健康診断でしたo

A時半に仕事先に集合して銀座に出発の予定だったのですが
あたしが起きたのはA時半
小●MGRに電話で起こされてやっと起きたのです(死)
あーやっちまったよ(ノ∀`)
あたしだけ別行動で東銀座に現地集合ってことになりましたo
起きてD分で出たのは初めてかもしれない(笑)

うちの地元から銀座まで電車で約30分だから以外と着くの早くて
MGR達と同じくらいに着けたo
待たせなくてよかったわー
いや、仕事先で十分待たせちゃったんだけどね(苦笑)

喫茶店で一服してから健康診断をしてくれる病院にo
まず、尿検査o
おしっこ出なかったょ・・・(ノД`)
それから肺のレントゲン撮影して、身長と体重はかって聴力検査、目の検査、
採血、内診、そしてインフルエンザの注射をしましたo
採血、インフルエンザ共に右腕にしてもらったんだけど、
なんかおもたーい感じがする・・・o

検査のあとは銀座の某パチ屋に行きましたo
そこはあたしが昔少しだけ働いてた所でもあるんだけどねo
寂れてたわーo
あたしが仕事したのはグランドオープンの頃だからしょうがないけどo
ジャグラーをA千円だけ打って出なかったので諦めて帰りましたo

地元の駅着いたら駅前で偶然うちのパパンに会った(笑)
ママンのお迎えに来てたみたいでo
あたしは原チャだからそのまま別れて帰宅o
帰りにクリーニング屋とバイク屋寄って帰ろうと思ったのにどっちも休みだったぁ

やっぱ寂しいねo 

November 22 [Tue], 2005, 4:55
今日は遅番で仕事なのでB時頃家を出たo
昨日ライブ会場で買って来たShullaの
『Never too late to change』をi PodにDLしたので
早速聴きながら原チャ乗ってバイト行きましたo
なんか寂しいキモチになりましたo
解散したのが嘘みたいo
曲聴いて思い浮かぶのはライブでのメンバーの楽しそうな笑顔o
あたし全然ライブ行ってなかったくせに
こんなにShulla大好きだったんだねo
Dirより好きだったのかもねo


そんなわけで今日も@日頑張って仕事してきましたーo
いや、全く頑張ってないねo
いつもよりやる気なしでダラダラしてましたo
偏頭痛がでてたのでかなりしんどかったですo


帰ってからはずーっとShullaリピートo
今は何故かイナズマ聴いてるけど(懐かしい)


そういや25日彼氏と会おうって約束あるんだけど
彼氏の仕事が忙しそうで無理っぽい;
あーまじ凹むo
25日会えなかったら年内は会えないっぽいからねぇo
あたしもう辛いよーo
会いたいよーo
ずっと一緒にいたいよーーー!!!
こんなことも彼氏にむかって素直に言えなくなってしまったo
素直に泣いて寂しいって言えなくなってしまったo
昔、強い女になりたい!って思ってたけど
これじゃ強い女じゃなくて強がってる女だo
次会ったら正直な気持ちを話そうo
寂しいってo

Shulla 『The Grand Finale』 渋谷O-EAST 

November 21 [Mon], 2005, 23:19
ついにこの日が来てしまいましたo


Shulla解散o


7月22日のO-WESTで解散発表をしてから122日o
こんなに早く月日が経つとは思ってなかったo


正直言うと、解散なんて嘘だと思ってたo
Shullaってバカだから今日のライブの最後のMCで

「解散なんてしねーよ!!!」

とか言いそうで(笑)
むしろ言って欲しかったo


海斗が泣きながらShulla結成当時の話をしてる時、ホントに泣きそうだったo
いや、むしろ泣きましたo


『サエとはさぁ・・・
 高校からの友達で・・・
 前のバンド解散した時にさ、俺、もうバンド辞めようかなぁって・・・
 辞めようかなぁって思ってたらさ、
 サエが
 「海斗、歌ってよ」って・・・
 だからバンドまた組んだのに、
 サエがいったから組んだ癖によ・・・
 こいつ、メンバーさがさねぇし・・・
 仕方無いから名前しかしらない凪入れたら、
 コンビニに連れてかれて、
 そこで働いてたのが蓮でさ・・・
 優一は最初は「こいつやだ」って思ってたんだけど・・・
 そんな・・・そんな適当な・・・適当に組んだバンドなのに・・・
 なんでこんなみんなに愛されてるのかな・・・
 このD人でいる時が最高に幸せでした』


泣きながら話してて、でもちょっと笑える内容でo
海斗がMCで言った一言、


『俺、ホントは解散なんてイヤなんだよ!!!
 WESTで解散宣言してから122日
 恋人同士が4ヵ月後に別れましょうって言ってるみてぇじゃんo
 それって辛くね?』


これって本当に辛いよねo
好きなのに4ヶ月後には別れなきゃいけないo
辛いって言うよりあたしには地獄のほか何でもないo

i Pod nano買った(´∀`) 

November 18 [Fri], 2005, 3:18
今日はお仕事がお休みだったので
井○と菊○電気屋+ホームセンターに行く約束をしましたo

そこでi Pod nanoを買っちゃいました。

キャァァァァァーーーー!!! 

November 17 [Thu], 2005, 7:10
あたしの遅番の時の起床時間は昼間の@時頃o
本当はA時でも間に合うんだけど、昼ドラがどーしても見たくて(笑)

そんなわけで@時に起きてリビングに行ってみたら惨劇が・・・o
カーペットのに変な色の粉末や、紙くずが撒き散らされてるのですo
一瞬何が撒き散らされてるのか理解できなかったんだけど、
変な色の粉と紙くずでひらめいた
それと同時にビックリしたo

それは花火でした・・・o

うちのワンコがどっからか花火を引っぱり出してきて
遊んで食べちゃったみたいですo
変な色の粉末は花火の火薬でしたo

ワンコは全然元気にしてるから大丈夫だとは思うけどほんとビックリo
なんでもかんでも食べちゃう癖直してくれないかなぁ・・・o

久しぶりなあの人達がo 

November 04 [Fri], 2005, 4:18
昨日の新木場ライブ見に来てたみたいねo
今は無き某S事務所のLバンド、KさんとYさんo
お目当てはTHE USEDだったそうでo
あたしも本当だったら行くはずだったのになーo
チケット引き換えるのすっかり忘れてて期限過ぎちゃったんだもん(笑)

すっかり忘れてたけどo 

November 03 [Thu], 2005, 4:16
今日はDirの新木場だったんだねo
Taste of Chaosツアーってやつo
ま○ちゃんからレポメール来た☆
ま○ちゃん、いつもレポありがとねー(^^)

柴○主任の送別会o 

October 28 [Fri], 2005, 4:16
今日は早番でしたo
今日も仕事に軽く立ったまま寝ちゃいました(笑)
なんだかひたすら眠いのはなでしょうか???
明け方までゲームやってるからいけないのか(^^;)

仕事の後は柴○主任の送別会の準備o
それぞれサプライズの為のプレゼント調達しに走ってましたo
あたしは澤○・向○カップルにまぎれて一緒にゲームをプレゼンツ☆
あと、大○と一緒にでっかい花束をあげることにしましたo

G時から飲み会開始!!!
あたしは幹事の大○の補佐役としてめずらしく酒運んだり
面倒みたりしてましたo
飲み会の場所が庄屋だったんだけど、
花束を持ってったら柴○主任にサプライズがバレてしまうので、
H時頃に花屋に花束を取りに行って、仕事先の倉庫に隠しときましたo

眠いので続きは後日書きますo
♡プロフィール♡
♡名前♡
ゆかタソ
♡住処♡
千葉県市川市
♡職業♡
パチンコ屋の店員さん
♡音楽♡
Dir en grey
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» i Pod nano買った(´∀`) (2005年11月20日)
アイコン画像れみ
» i Pod nano買った(´∀`) (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinri0217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる