溜息 

2010年12月13日(月) 16時00分
すきすぎてつらいとかもうね

重ねて見てしまっているんだと思っていたけどそうではないようななんともいえないような
つら

この時季はしみるね色々と
もやもやしたりいらいらしたり色々です

ストレスフル 

2010年10月14日(木) 14時06分
今の生活がストレスの原因になっていると気付いてしまったらしんどくて
('A`)ウヘア

あと1、2週間の我慢だけど精神衛生上非常によろしくない
強制自宅警備(笑)
げんなりである

やらなきゃいかないことも全然進まないっていうかやる気起きなくてまずい
('A`)ウヘア

それぞれ。 

2010年08月17日(火) 15時12分
くっついては別れ、別れてはくっつき、今度こそほんとの別れ?


友達カップルのはなし。
中立な意見しか言えないけど、助かるよありがとうって言われるとちょっと嬉しかったりとか。
ただきみはもっと強引になるべきだとか言われたけれど笑
逃げ場のないときの精神の揺らぎを見てみたいとか なかなかコアですこと
でもこういうこと話せる友達がいることがしあわせだな と思う

強引に、とか、
欲が無いわけじゃないけど、でも手前で諦めてしまうというか
傷つかないよに逃げているってのが正しいかもしれないけど
割と流されやすいタイプだと思うし

私は今日も転がります、と

季節は 穏やかに 終わりを 告げたね 

2010年08月17日(火) 0時05分
なんとなくはわかってたけど、目の当たりにしてしまうとなかなか…
やはり、好きだったんだなー なんて実感してしまう

乙女か!

乙女だー


今まで通り仲良くしていく
それでいいんだー

かわいいあのこ 

2010年08月09日(月) 15時41分
ずっと憧れだったけど、こんな小娘が、早過ぎじゃない?と思っていたんだけど
なんだかんだで…うへぁぁああ

手のかかる子だけど可愛がるよ、あいしちゃうよ
うひひー

収入は来春まで雀の涙程度だから結構厳しいんだけど
それでもなんとかして返していこうと思う
まさか全部そのままってわけにはいかないからねえ

たのしみだなーあ

繕ったり着飾ったり 

2010年07月25日(日) 16時19分
そんな我儘疲れちゃうわ! ってな。

放置してはいるものの消去できずにいるのはたくさんたくさん詰まっているから。
高校生の時だもんね、このブログ始めたの。
そんな自分ももう幾つよ?笑

あっちとかそっちだとどうしても目を気にしてしまって
吐き出したいこと書けなかったりとか、やっぱりある。
そういうときに最終的に行きつくのは此処なんだよねえ。
最後の砦とでもいうか。

ちょっとまた、活用しようと思うよ。
なんて毎回言って放置してるけどw
このブログの存在を知ってる知人なんて片手に足りる程度だし、彼女たちには見られても構わないし。
でももしいまだにここ読んでるよっていうひとがいたら、挙手してくれてもいいのよ。

さて、お線香あげに行ってこようか。

いやはや 

2009年10月27日(火) 23時13分
なにしてんだろ、っていう。

これでいいのかわかんないけどとりあえず金は貯めたいから働いている
あくまでバイトなのに社員と同じ扱いって、いいような悪いような、悪いような
ほんとにやりたかったことってなんだろ
今の仕事、嫌いじゃないんだけど
社員登用前提なのかな
ううーん…


ビューティーコロシアム見てたらなんか凹んだ
美しくなりたい、ただそれだけなんだよね
そしたら世界変わるんじゃないかとか考えちゃうよね
私の場合はただの甘えなんだろうけどさ

はーあ

こええ 

2009年08月26日(水) 18時25分
所詮女、というか
いがみ合い?僻み?
こっわ

微妙な 

2009年08月25日(火) 23時53分
距離が近い、というか…物理的な意味でなく。
なんだろうなあこのもやもや。
みんなで遊ぶときはいいけど、2人きりはしんどいというか。
よく遊ぶメンツで唯一言っていないという後ろめたさ?
言うつもりはないけれど。必要もないと思っているけど。
なーんだかなあ。

うまくいかない 

2009年08月25日(火) 0時04分
予約終わってるとwかwww

はあ

なにしたいかわかんね
とりあえず大学病院落ち着くまでは
フリーでいるしかない、か

あーもうもうもう