はじめまして。 

2005年12月28日(水) 19時07分
はじめまして、架純真理(かすみしんり)です。
コレを読んでる人がいるのかはわかりませんが笑
とりあえず真理が思ってること、色々書いていきたいと思います。

簡単に自己紹介すると
・高校3年生
・女の子
・専門に行くつもり
・アルバイト2つ掛け持ちしてます
・最近彼氏が出来ました

こんなもんですか?まぁその他は後々書いていきます。

最近は専ら彼氏の事が中心名な感じで、ちょっと不良化してるって友達に言われちゃいました笑
別にそんなつもりないんですけどね、彼は仕事が忙しい人なので夜しか会えなくて、夜中に出掛ける事が増えただけなんですよ。
夜中出歩くのってそんなに駄目ですかね…?真理にはよくわかりません。
別に一人でフラフラしてるわけじゃないんだから良いと思うんですけどねー?
と、まぁそんなこんなで…補導もくらいましたけどあんまり気にしてません笑
ま、多少は反省もしていますけどね。
しばらくはデートは自粛かもです↓↓↓

画像 

2005年12月28日(水) 18時59分
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
★架純 真理・Shinri Kasumi
★学生兼アルバイター
★主に恋愛とか日常の事を書いていきます
★コメントとか大歓迎ですv
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinri-kasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる