元通りとはいかないまでも… 

July 27 [Mon], 2009, 23:47
装備がだんだん充実してきました
マキシの装備は相変らずだけども…
今ランジエを物理に戻してやってるんだけど何この効率(((( ;゚д゚))))
この調子で行けば今年中には200いけそうだ
その内物銃と魔銃両方使えるステにしようと思ってるけどあんまりやってる人いないんだな(;´∀`)

雪板と105重鎧が手に入ったから早くルシを105にしてDEFに戻したいなー

垢ハクの被害品一覧 

June 29 [Mon], 2009, 17:29
ウインキーは自力で出したやつからそこまで被害額は多くないけど 俺にとってはもう1回全部集めるのは不可能だろうなぁ(;´∀`) 鼻かけ眼鏡無くなったのが地味にショックだ…('A`) 後大切な人からもらった物はどうしようもないな(´・ω・)

良武器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

May 24 [Sun], 2009, 22:50
って事でアグウェスカーの強化成功しましたよ(´ω`*)
補正はつ

魔攻が最低だけど月光撃つだけだから問題無し
真魔もいずれはやってみたいのー
レベルも上がって200まで後4
6月中には200いけそうだ(*´∀`)
200いったらランジエ育てるつもりだけどジョシュアも育ててみたいしどうしよう(´・ω・)
装備の関係だとランジエ一択なんだがなぁ…
まぁ、200いってないのにこんな事考えても仕方ないんだけども(ノ∀`)

今日クラブで夢行って来たけど夢売りもクノも無かったから今一消化不良だな…
大人数(と言っても自分入れて5人だけど)で狩るの久しぶりで楽しかったけど
レアがスカルウォーリアの盾だけとは思わんかった(´;ω;`)
その前秘薬の材料集めてた時に一杯出たからその時レア運使い切っちゃったんだろうか(;´∀`)
と言う事で今日はこの辺にて。

タイトルのネタがない… 

May 18 [Mon], 2009, 21:21
書くネタはある秦零です(ノ∀`)
前設定していた目標平日一日一時間狩りをまた守っていこうと思います。
という事で昨日マスタと話してて影塔が良いとの事なので行ってみた。
で、自給計ってみたら200k前後(゚д゚)
AD4より死ににくいのに自給は良いとは(*´ェ`)
POT代的にはAD4の方が良かったけども(´・ω・)
1時間ぐらいプレタ狩ってたら笛2個降ってきたし今日はついてたな(’’*
この調子が続けばいいなと思いつつ今日はこの辺にて。

リアルの事はmixiに書こうか検討中…。

目標達成まで後7 

May 17 [Sun], 2009, 20:50
ipodに曲入れすぎて把握しきれなくなってきた秦零です(ノ∀`)
この土日でランジエが2マキシが1レベ上がりました。
やっぱしばらくやらないと長時間狩っても飽きなくて良いね(*´ェ`)
いつまで続くか分からないけど…
ランジエの2次スキル「マナマスター」を覚えてみたけどPOT節約できて中々良い感じ。
チーズサンドと併せて使ったら良さそう。
ゲイズも覚えたいけどユニビの角とプレタの笛両方無いんだよな(-ω-;)
ユニビはちょくちょく狩りに行けば良いだろうけど笛は3個も出ないだろうから買いたいけど
1個3m(今は違うかも?)出すのは勿体無いよなぁ…
それ以前に12Mもないけど(´;ω;)
Dリンかクリリンも欲しいしまたクリスタル作って売ろうかな、今相場いくらなんだろ?
クラブもかなり人数減っちゃってたけど休んで多分頑張らないとな(`・ω・)

またキーボードが… 

May 11 [Mon], 2009, 17:32
いざ復帰しようと思ったら前回キーボード壊れた原因と全く同じ方法で壊された…('A`)
壊した本人は悪びれる素振りもない(#^ω^)
…なんてこった(´;ω;`)
まぁ、普通に文章打てるだけまだましかな(-ω-;)

( ゚∀゚)o彡°復帰!復帰! 

May 10 [Sun], 2009, 16:34
ここ最近INする気がまったく起きなかったけど治ってきたんで復帰しますよ(゚∀゚)
パッチ当たらなくてまた再インストールするはめになったけど(´;ω;`)
ハックシールドになってからはXPに互換したままだと起動できないらしく
またIN出来ないのかとヒヤヒヤした(;´Д`)
ログイン方法とかも変わってたり称号なるものも実装されてたり浦島太郎の気分だ(´・ω・)
何か仕様変更されてないか調べないとな…
見てる人いるか分からないけど今日はこの辺にてー

休みも終わり 

April 06 [Mon], 2009, 21:07
長い休みもとうとう終わりだけど終わるとなると少し寂しいな(´・ω・)
唯一買ってるマンガのハガレンがまたアニメやり始めたから見てみたけど
OPと大佐の声に違和感ありまくり…('A`)
EDをOPにすれば良かったと思うのは自分だけか?(’’;
まぁ、いずれは慣れるかな(;´Д`)

DEが実装されていた件について 

April 03 [Fri], 2009, 10:45
ネトゲ暫らくやる気起きなかったので放置していたらいつの間にかPMでDEが実装されていたから
買わないとなーと思って値段調べてみたら45kとか安くは無いと思ってたけど
ダブルバレルより高いとはどういうことだ…('A`)
PMも暫らく様子見かなぁ。

やっぱり原因はnPro 

March 23 [Mon], 2009, 7:15
ハックシールドに変わったらINできるようになった(*´∀`)
相変らずINする気はあまり起きないけど(´・ω・)
気になることがあるからちょくちょくINするとは思います…多分(;´Д`A ```
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポチ
» 元通りとはいかないまでも… (2009年08月02日)
アイコン画像ポチ
» TWは無期限休止 (2009年03月14日)
アイコン画像ポチ
» 打つ手なし(ノД`) (2009年03月11日)
アイコン画像秦零
» 打つ手なし(ノД`) (2009年03月10日)
アイコン画像ポチ
» 打つ手なし(ノД`) (2009年03月05日)
アイコン画像秦零
» 打つ手なし(ノД`) (2009年03月05日)
アイコン画像ポチ
» 打つ手なし(ノД`) (2009年03月04日)
アイコン画像ポチ
» うーむ… (2009年02月17日)
アイコン画像
» うーむ… (2009年02月17日)
アイコン画像秦零
» うーむ… (2009年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE