変更のお知らせ・・・ 

2007年04月20日(金) 22時41分
えぇ〜只今から高校生になったということで、ブログの場所を変えたんで

これからはこちらでヨロシクお願いしますw

ちなみに、名前がレイになってますんでご注意をw

http://yaplog.jp/rei_tennis/

合格発表・・・・・ 

2007年03月16日(金) 15時44分
結果は見事明倫合格しましたw 

正直ヤバイと思っとったから、すげぇ嬉しい!!w

周りの人もだいたいは受かっとったから、良かったわww

これで思いっきり遊べるわww

応援してくれとったひとありがとねww

これから高校行っても頑張っていきたいと思いますw

明日が・・・ 

2007年03月13日(火) 21時40分
いよいよ明日が中学校生活3年間の最大イベント卒業式な訳ですが

めっちゃ泣きそうwww

実際はわからんけどねw

会長は絶対なかん自信があるみたいやしw

それにしても、体育館寒いんだよねw

それが嫌でねw

練習に比べれば本番なんて一瞬やろうなぁ〜w

実際一瞬じゃないけどねw

それが終わってしまえば、もうここに戻ってくることはないと思うと寂しいなぁ〜w

精一杯泣かないように努力してきますわw



手を振るあなたの影 そっと夕闇に溶けてく
 はしゃいでた時が終わること 知らせるように
 どおして不安になるの 貴方は変わらず微笑むのに
 握った手の温もりは ここにまだ残ってるのに

 ※立ち止まり見る星のない空 私はいつも無力で
 寂しさ分かり合えた人より 
 こんな寂しさくれる貴方が愛しい

 誰かを愛すること それは悲しみに似ている
 痛いほど私の全てが求めてく

 冷たい独りの夜も  貴方がくれた言葉を胸に
 どれくらい会えない時間を また埋められるだろう

 空っぽの空 見えない星に
 遠く祈り届くように 貴方の中に私が居ること
 確かめたくて そっと名前を呼んだ

 ※くりかえし

 空っぽの空 見えない星に
 遠く祈り届くなら
 あふれ出すこの胸の光を
 今 貴方に ただ見つけて欲しい

                       見えない星
                             〜中島美嘉〜

受験と雪はセットでどうぞw 

2007年03月07日(水) 17時16分
毎年受験生を悩ませる雪ですが、今年だけはないと思った。

地球温暖化、暖冬など、言われてきて、2日前は20℃を超え

なのにこの雪はおかしいだろ!!

意味わかんねぇじゃん!!ちょうどよく受験の日だけ雪はないだろw

やっぱり、受験と雪ってのはお決まりなんだろうか・・・?

ってな感じで、無事入試1日目、筆記テストを終えてきましたw

調子はまあまあって感じかなw

まあ、合格している事を祈りますw

そして、みんなもねww


ありがとうと君に言われると なんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
Flavor Of Life Flavor Of Life

友達でも恋人でもない 中間地点で
収穫の日を夢見てる 青いフルーツ

後一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのって Baby

ありがとうと君に言われると なんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
Flavor Of Life Flavor Of Life

甘いだけの誘い文句 味っ気のないトーク
そんなものには興味もそそられない

思い通りにいかない時だって
人生捨てたもんじゃないって

「どうしたの?」と急に聞かれると 
「ううん、なんでもない」
さようならの後に消える笑顔 私らしくない

信じたいと願えば願うほど なんだか切ない
愛してるよよりも大好きの方が 君らしいんじゃない?
Flavor Of Life

忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃
降り積もる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ

ダイヤモンドよりも柔らかくて 温かな未来
手にしたいよ 限りある時間を君と過ごしたい

ありがとうと君に言われると なんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
Flavor Of Life Flavor Of Life

Flavor Of Life

                        Flavor Of Life
〜宇多田ヒカル〜

とうとう3月になっちゃったよww 

2007年03月02日(金) 16時13分
なんだかんだ言って2月中2回しか更新してないっていう・・・・w

やっと更新したと思ったらもう3月になっちゃてるみたいなねw

いつの間にか公立入試まで5日になっちゃったっていう感じw

中にはその期間が長いという意見もあるけど、

オレ的にはめっちゃ短いと思うげんけど・・・・・

オレの感覚がおかしいのか!?

まあ、入試が終わったらすぐ携帯買うと思うし、

そしたら、速攻でみんなにアドレス教えるからww

入試終わったら、テニスもめっちゃ行きたいし、

映画とかも見に行きたいし、今は勉強をガンバロウw

それにしても、今日の天気はいいなぁ〜w快晴っぽくねぇ〜〜w

最近なぜか塾の帰りにオリオン座を見て感動するっていう・・・・・

えぇ〜、何か突如変な事言ったけど、気にしないで音楽にいこぉ〜〜w


言ってしまえば僕らなんか似せて作ったマガイモノです
すぐにそれと見破られぬように上げ底して暮らしています

ほっぺたから横隔膜まで誰かを呪ってやるって気持ち膨らまし
「こんなんじゃ嫌だ!」って苦肉の策を練って
何とか今日を生きているよ

虚しさを抱えて 夢をぶら下げ
二階建ての明日へとTAKK OFF 灰になっても
諦めちゃ また始めから出直したりして
まだ自分を嫌いになれずにいるみたいoh oh oh
体中に染みついている嘘を信じていく

どれくらいのペースで行こう?まずは何番手に着こう?
あれこれって知恵を絞ったあげくが裏目にでます

「愛してる」って女が言ってきたって
誰かと取っ替えのきく代用品でしかないんだ
ホック外してる途中で気付いていたって ただ腰を振り続けるよ

寂しさを背負って 恋に繋がれ
地下二階の過去からTAKE OFF ハイエナのよう
つまずいて追い抜かれたけどびゅんと追い詰めて
ちょっと自分にプライドを取り戻せたのに oh oh oh
この手が掴んだものはまたしてもフェイク

飛び込んでくる音 目に入る映像 暫く遮断して心を澄まして
何が見えますか? 誰の声が聞こえますか?
いつまでも抱き締めていられるかな?

虚しさを抱えて 夢をぶら下げ 
二階建ての明日へとTAKE OFF ハイジャンプしよう
騙されちゃまた懲りもせず信じたりして
もう誰も疑わずにいれるなら oh oh oh 許しあえるなら
大切に抱きしめてた宝物がある日急に偽物と明かされても
oh oh oh 世界中にすり込まれてる嘘を信じていく

すべてはフェイク それすら…

                       フェイク
                            〜Mr.Children〜

明日は球技大会な訳で・・・ 

2007年02月12日(月) 21時19分
結構久しぶりの投稿なわけですが

明日は球技大会がありますw

そしてオレは体育委員なので、明日の朝が他の人より早いという出来事が・・・

額の球技大会は年に一回なので頑張りたいとおもいますw

まだいままでに一回もオレのいるクラスが入賞したことがないので

ラストの今年こそ入賞を目指したいと思いますw

まあ、そんな感じで頑張ってきたいと思いますw

それでは歌詞へGO!!!


悲しげに咲く花に 君の面影を見た
大好きな雨なのに 何故か今日は冷たくて

淡く儚く 夜に揺られて
溜め息一つ 落ちた花びら

月の欠片を集めて 夢を飾り眠る
時の砂散りばめても あの頃へ帰れない

ふと見上げた星空 また君を探してた
いくつ夜を越えれば 涙は強さになる?

季節は巡り 森は染められ
風は奏でて 想い溢れて

会いたくて 愛しくて 触れたくて 苦しくて
届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて
今はもう 君はいないよ

散りゆくと知る 花はそれでも
強く生きてる 色鮮やかに

月の欠片を集めて 夢を飾り眠る
時の砂散りばめても あの頃へ帰れない
会いたくて 愛しくて 触れたくて 苦しくて
届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて
今はもう 君はいないよ

                  月光花
                        〜Janne Da Arc〜

私立の結果発表!! 

2007年02月05日(月) 15時09分
今日、学校で私立の結果発表があった訳でw

めっちゃ緊張した↑↑ww

それで、結果は・・・・・・・・・合格ですww

まだ、私立がうかったってだけなんで安心はできんけど

とりあえず、公立落ちても行く所ができてよかったww

まだ、オレの知っとる範囲では落ちた奴はおらんから一安心かなw

でも、先生から、結果聞くとき、実力さがっとるって言われた↓↓

まあ、それでも合格しとるからいいげんけどねww

今日は音楽パスでお願いしますw

まあ、この辺でw

私立入試終了!! 

2007年01月29日(月) 16時33分
只今、無事に私立入試終了しましたw

受験した人お疲れ様ですww

そして、オレも疲れましたw

金沢結構難しかったぁ〜〜↓↓w

正直結構ヤベェと思う。

てヵ、行きと帰りの電車ありえんかったw

普通に考えて人乗りすぎやろw

帰りはまだましやったけど、行きとか乗ろうとしても

入り口ぎりぎりまで人で2つくらい入り口はいれんくて、かなり焦ったしw

入れたけど、無理矢理はいったしねw

まあ、結果は良い事を祈るわw

歌詞のせて欲しいなら、リクエストしようねw

今回は仕方ないから、適当に選んだやつで


君を忘れない
曲がりくねった道を行く
産まれたての太陽と
夢を渡る黄色い砂
二度と戻れない
くすぐり合って転げた日
きっと 想像した以上に
騒がしい未来が僕を待ってる
「愛してる」の響きだけで
強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを
つぶれるほど抱きしめて

こぼれそうな思い
汚れた手で書き上げた
あの手紙はすぐにでも
捨てて欲しいと言ったのに
少しだけ眠い
冷たい水でこじあけて
今 せかされるように
飛ばされるように 通り過ぎてく
「愛してる」の響きだけで
強くなれる気がしたよ
いつかまた この場所で
君とめぐり会いたい

どんなに歩いても
たどりつけない
心の雪でぬれた頬
悪魔のふりして 切り裂いた歌を
春の風に舞う花びらに変えてUh
君を忘れない
曲がりくねった道を行く
きっと 想像した以上に
騒がしい未来が僕を待ってる

「愛してる」の響きだけで
強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを
つぶれるほど抱きしめて
ズルしてもまじめにも
生きていける気がしたよ
いつかまた この場所で
君とめぐり会いたい

                チェリー
                      〜スピッツ〜

超不定期更新w 

2007年01月26日(金) 17時04分
全く更新する日が決まってない状態でよくみんなコメントしてくれとるなぁ〜って

ちょっと思ったw

もう明々後日が私立入試という所まできてしまいましたw

まあ、よっぽどの事が無い限り落ちんとは思うけど

めっちゃ緊張するわぁ〜〜〜〜w

それでも、あんまり勉強はしてないけどww

これから、受験する人はお互いガンバロ!!w

もう合格した人はオメデトウww

高校行けばみんな違う道を歩むし

何か、今まで一緒に過ごして来た人等とあと1ヶ月ちょっとで別れると思うと

寂しいわぁ〜↓w

残りの日を勉強もがんばりつつみんなと遊びに行ったりして

良い思い出残していければ良いとおもうわぁw

じゃあ、そんな感じでw

あと8日しかないじゃんw 

2007年01月21日(日) 17時09分
とうとう私立入試まで1週間と1日になりました。

それなのにのんきにブログなんて更新していていいのか??

正直良くないww

それ以前に、この土、日まだ勉強時間0!!!

つまり宿題も終わっていない

そんなにオレは余裕なのか??

まじでヤベェ、全然余裕じゃねぇ

むしろ、これで落ちたら、遊んどるから落ちるんやぁ〜って言われても

何も反論ができない状態になってしまうw

だから、この後少しは勉強しようかと考え中w


土曜日に髪を切ってきた訳ですが正直・・・・失敗したww

なんて言うかバランス悪っ!!!

ってかんじになってしまったw

まあ、今更嘆いてもしかたないんでここは諦めることにするw

音楽の方でHYが良いという意見が出たのでそうしますw


「目を覚ましてよ」君の声が
僕を包み Yeah
窓を開けて
そよ風が君の髪をなびく
部屋から出る 僕の腕を
つかみながら 君は
「もう少しだけ」「もう少しだけ」と
僕に君はつぶやく
この世界が
闇に染まる前にこの思いを
だからお願い
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように
窓から見下ろす街並みは
騒がしくて Yeah
どこか遠く誰もいない場所へと
あなたと二人
このまま時を止めてどこか遠く
誰もいない場所へ
このまま時が二人を
連れ去ってくれてもいいから

そうだ!
こんな晴れた日には
どこかへ行こうか
車飛ばし君のとこへ
エンジン テンション
車のステレオ
全てのコンディション
文句なし 体揺らしながら
鼻歌歌いながら
Let's go to hunney's house
到着 ララ
後はそばに君が座るだけ
気持ちだけすでに最前線だぜ
君と見る 海、山、川、道は
いつもと違ってマジ新鮮だ
高ぶる感情押さえ
クールに君の目を引くために
マジ紳士的に
どこまでも続く道
君と僕もこの道と同じ感じ
いつまでも二人で歩いていこう
なんて言えるはずない
でも君が好き

この世界がやみに染まる前にこの思いを
だからお願い
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように
だから.....

君がそばにいるだけで
僕はまた進むことが出来て
また新たな力を手に入れるんだ

だからお願い
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

だからお願い
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように


                        AM11:00
                                
                                 〜HY〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像スカイ
» 合格発表・・・・・ (2010年03月10日)
アイコン画像俺俺w 俺だよw 俺ッッ!w そぅw 神羅w (ぇ (殴
» 受験と雪はセットでどうぞw (2007年03月07日)
アイコン画像ゎぃっっ!w
» とうとう3月になっちゃったよww (2007年03月04日)
アイコン画像神羅
» とうとう3月になっちゃったよww (2007年03月03日)
アイコン画像
» とうとう3月になっちゃったよww (2007年03月02日)
アイコン画像神羅
» 明日は球技大会な訳で・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像しおり
» 明日は球技大会な訳で・・・ (2007年02月16日)
アイコン画像タフィ
» 私立の結果発表!! (2007年02月06日)
アイコン画像神羅
» 私立入試終了!! (2007年02月03日)
アイコン画像えか
» 私立入試終了!! (2007年02月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinra_black
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-特に軟式&硬式テニス
    ・クッキング-ケーキとかお菓子類は自分で作るしw
読者になる
小中高生の中の中学3年ですw そして、石川県の金沢市ですw  どんどんコメント書いていってくださいw
Yapme!一覧
読者になる