ひなまつり 

March 03 [Mon], 2008, 22:38
ひなまつりのカップケーキです。

かわいい ( ´艸`)

なんとなく 

February 29 [Fri], 2008, 0:56
おにぎりが目立ちますが、その下に注目。

ケバいって言葉って、遠まわしにけなしてる気がしてならない。

そんだけ。

勢いで 

February 22 [Fri], 2008, 23:24
黒執事グッズを買ってきました。


セバスチャンがいっぱい( ´艸`)

ぼけすぎ… 

February 08 [Fri], 2008, 12:53
歯を磨こうと思って出したら、歯ブラシがアンメルツだった…




歯ブラシケースと間違えたんですよ(^^ゞ

昨晩の 

February 07 [Thu], 2008, 13:39
地元駅。

雪がもそもそ降ってました(゜o゜;)

分別せんから! 

January 25 [Fri], 2008, 17:03
これをゴミ箱に貼らないと大変な事になるんです…
女が多い職場なのにヽ(*`Д´)ノ

王様かぁ。 

January 23 [Wed], 2008, 15:24
王様のおやつだそうです。

食べてる間だけでも、王様気分を味わいたいと思いますヽ(´ー`)ノ

鳩モデル 

January 21 [Mon], 2008, 23:50
携帯を向けたら、このままポーズを保ってくれました。
しかも、撮り終わったら普通に動き始めて…

撮られなれてません?

もしかして、カリスマ鳩モデルかも!!



(つд`)(つд`)

ばとる 

January 17 [Thu], 2008, 15:47
とぉ!


って感じかな?


(つд`)

飲んだ。 

January 16 [Wed], 2008, 14:25
あまーい!!!


私の嫌いなパイナップルの味だ!
でも、全部飲んだ(つд`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:進歌♪
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-日本、韓国のROCK&POPを聞きます。
    ・ネイル-ジェルネイル大好きっす。
読者になる
今年こそ幸せをつかみたいと願うOLというカテゴリーに居る人。OLという意識は皆無。

鹿ブログの鹿とか、
馬か鹿か悩んで、鹿の方が良いかなと思ったので。
本名的には馬なんだけどさ。
あえて鹿で。

そんな人です。

上にも書いてますが、
自己満足ブログなので相互リンクなどは致しません。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる