ライヴ告知 

July 24 [Thu], 2008, 13:03
久しぶりにライヴするぜ!
 
ただ、V系のライヴじゃないから何とも言えないけどな・・・w
 
 
 
「ROCK SUMMER NIGHT PARTY」
 
日程:7月27日
 
場所:難波ROCKETS

料金:無料

open:16:00

start:16:30

出演バンド:
Hydrangea Blue
マルティーナ・バレンティーナ
MAMOK
CHANPON
らいでん

 
 
 
俺は「マルティーナ・バレンティーナ」ってバンドで出演します!
曲は、GREEN DAY、Nirvana、Fall Out Boy、あとオリジナルも1曲します。
 
 
 
 
まぁ・・・V系じゃないから興味ないやんね・・・?w
 
でも無料なんで、興味ある人は来てくれると嬉しいぜ!

タイトル変えた 

July 09 [Wed], 2008, 23:10
タイトル変えてみた。
 
いや、特に理由はないで?
こういうのって気分の問題やん?
 
しばらくmixiの更新止めてこっち更新することにしよ。
 
やっぱ今ブログブームやしな。
 
 
 
 
 
 
あ・・・遅い?
もしかしてブログブームに乗り遅れてる?
 
まぁブームでもないか。
 
 
 
 
 
 
それよりこの駐車料金やばくない?

気まぐれなんです。 

July 03 [Thu], 2008, 23:13
なんか急に更新したくなった。
 
なんでやろな。
 
いや、これは誰もが持ってる感情やと思うねん!
 
ほら、、、あるやん?、、、今まで飽きて止めてた事が無性にやりたくなる時ってあるやん!?
 
今そんな気分なんよ。
 
もう誰も見てないと思うけど更新続けてたらいつかコメント残してくれるんじゃね?という期待を胸に膨らませてちょっとづつ更新する事にしよう、そうしよう。

今からバイト 

January 15 [Tue], 2008, 4:55
朝は眠い(笑)



…うー寒い(>_<)

厄神 

January 13 [Sun], 2008, 14:36
門戸厄神にきた(笑)

スタジオ 

January 12 [Sat], 2008, 21:17
スタジオ終わった(笑)

更新再開 

January 06 [Sun], 2008, 15:42
今日から更新再開しますw
 
 
ちょこちょこ書いていくんで宜しく頼みますw
 
 
 
 
 
昨日のライヴお疲れ様w
かなり楽しかったぜ!
 
今回持ち時間少なくてちょっとガッカリやったけど、まぁ楽しかったからええわw
 
 
 
んで、あの衣装はもう着たくないですw
かなり恥ずかしい・・・w
もう二度と着る事のないよう願っておこう・・・w
 
さ、明日はバザールさんの解散ライヴを見にいきますかw

ライヴ、感謝、そしてありがとう・・・。 

August 03 [Fri], 2007, 17:42
今さらながら・・・ライヴお疲れ様でしたw
 
ライヴ自体の感想は、めちゃめちゃおもろかった!!
 
 
そして・・・。
 
 
 
 
またサポートでやっていきます。
正直MCで発表する前、かなり不安でした。
「辞めるって言ったのになんやそれ」とか思われるちゃうか?
そんな事を思ってました。
 
でも・・・。
 
あんなにも温かく受け入れてくれるなんて思ってなかったので、心の中で涙を流しました。
 
そして家に帰って貰った手紙や寄せ書きを呼んだ時、本気で泣きました。
ここまで感動して泣いたのは生まれて初めてです。
 
 
この事は一生心の中に残します。
そしてこれからは後ろから2人を支えれるように頑張っていきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてw
 
 
 
CD買ってくれた皆様マジ感謝です!w
 
 
 
・・・トークはごめんなさいw
あのモノマネはないよなw
 
あのトーク、全てアドリブで急にモノマネ振られてしかたなくやってんて!w
 
だからそこは・・・温かい目で見守ってください・・・w
 
 
 
 





本当に感謝するばかりの一日でした。
言葉でどう伝えたらいいのかわからないけど、この一言が言いたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。 
 
 
 
 
そして・・・。
 
 
 
 
 
これからも宜しくお願いします。

始まりハジマリ。 

August 01 [Wed], 2007, 20:17
ココでは、『飴玉』のサポートドラマー、慎が普段のサポートについての記録や、普段何してるかとか、日々どんなイジリにあっているかとか、そんな感じの事を書いていきたいと思いますw
 
 
 
 
 
これから宜しくお願いしますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慎(サポート)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 気まぐれなんです。 (2008年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる