耳栓 

2010年09月11日(土) 12時29分
いちばん静かな部屋に移動して、耳栓をしたら、快適に眠れた。

日々いろいろあるが、1年半後、どうしているのかなあ。

くるま 

2010年09月09日(木) 21時29分
くるまの音がうるさくてねむれん!
神経質なんやろか。

Wiまっくす 

2010年09月05日(日) 18時59分
つなぐの、大変だったー。
Macであることをこれだけ意識させられるとは、、、

北上 

2010年09月01日(水) 15時39分
引っ越し。
40km北上しました。
通勤時間は長くなってしまったけど、お金の面ではかなり助かるはずだ。
町は、自己完結してて、意外と便利なんですな。

電車にのるようになって、いやーなものをたくさん目撃するようになってしまった。
少しストレス。

犬はたいへん喜んでいるようである。
ありゃあ、環境を理解できるんだな。

もしも道をかえるなら 

2010年08月23日(月) 23時21分
ジャーナリストかな。
かなり向いてると思うんだけど、、、

屋外作業のち 

2010年08月20日(金) 19時56分
頭痛し。

今週は一歩前進。

つまらない結論 

2010年08月19日(木) 18時56分
っていうのは総じて主観的な話であって、科学的な事実(らしきもの)を明らかにすることに、どれがどんだけエラい、ということはない。
なのに、(これが最悪なのだが)ストーリー優先で、トップジャーナルにのりそうなプロジェクトだけ進めよう、みたいな考え方になってしまうと、それは全然、サイエンスとは違う気がする。
曇りだらけの眼、といったところだろうか。
うまくいくケースもあるだろうけど、そういう人って、正しくものを見ることができなくなるんじゃないか。
仮説を裏切って面白い方向に転がった、という話ばかりが世に出回っているが、別に、裏切って、つまんねえなあ、ってなったやつだって、価値はあるんじゃないかなあ。

なつやすみムードめ 

2010年08月16日(月) 21時20分
みなさん休みがち。
全体的にダレムード。
ちくしょう。

騎兵! 

2010年08月14日(土) 17時57分
ケーブルテレビでろーどおぶざりんぐのIIをみた。
IIIもだけど、やっぱ騎兵かっこいい!
ああいうので、騎兵&援軍、はずるいよなあ。

しかし、いつもいつも先頭を駆けて肉弾戦をしかけるあの魔法使いはすごい、、、

ドラクエでは、先頭は体力のあるやつと決まっているのに、、、

ばてーる 

2010年08月12日(木) 22時30分
相変わらずの、調べ上げ解析。
うーん、さすが。
-profile- しん、26歳(D2)、♂。 趣味は研究と歌。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんぺ
» 本能って (2010年07月10日)
アイコン画像きむらのら
» 本能って (2010年07月09日)
アイコン画像ノンタティアーノ
» もれる (2009年02月26日)
アイコン画像しん
» さらば町屋 (2009年02月24日)
アイコン画像きむら
» さらば町屋 (2009年02月23日)
アイコン画像しん
» 歌うの疲れる (2008年12月02日)
アイコン画像tobby
» 歌うの疲れる (2008年12月02日)
アイコン画像しん
» 世界は狭いようで広いようで (2008年09月03日)
アイコン画像きむら
» 世界は狭いようで広いようで (2008年09月03日)
アイコン画像ヽ(のдの )ゝ
» 息をとめるような感じ (2008年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinpeita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる