片栗粉 

2006年12月07日(木) 7時53分
ウフフ舶ミ栗粉ってなんだか幸せ瀦ミ栗粉食べると味しないけどッ何かに混ぜるととろAって感じ滲淇テキ煤@片栗粉(`普L)               片栗粉って一人でいるとそれはそれで嘯ゥわいいけど片栗粉の袋あけて中の粉を触ると…サラAしてかわいいだね奠噤@ステキ煤@   最近小麦粉もカワユスだよ(`マ´)

ひさしぶ訂 

2006年12月06日(水) 9時21分
お久しぶりAブログ書く時間なくてddしゃッ   更新していないブログみてくれてまりがとぅソ   わたじこれから頑張るょ人生まだまだ80年だし氓ワだ若いし奠嚏謦」るょ捧剥ナ近の私の出来事きいてやす最近わたくし申し上げにくいのですが骨が嫌いなんです なんかみてて痛いんですょ」イヤだネェ・こんなことしか言えない自分がなんとぶざまですょッ                          だがゥゥゥゥゥ私は心の戦士なんだからァァァみんな私に頼んなゥゥ悩みなゥゥだって心の戦士なんだもん(・_・|           応援してワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラマフまたすぐ更新奠

岩岩の日 

2006年11月10日(金) 9時03分
バスに岩があるぉなんか四角い(`マ´)ちょっと吐き気がオェA                  どうしたライイチョィオェAッ バスヨウぉ・でもゥゥ私にはッ本があるゥファミ通ガあるからゥゥ宸サんなの気にしない奠マフ    岩はこの世から消えてしまえッ捧氓るだけで邪魔だぉッ(`ミ´)               キャキャキャキャキャー風にあたるおまえキモイゥキモシゥ     ってグチになってしまったょ奠嘯ワァみんな生きるだょァゥ

久々のカキこ 

2006年11月09日(木) 7時18分
いやぁョ久々に書きますャ今まで少しだけ熱中してたモノがですね、一段落したんですわ捧寢しいょ奠坡ゲアゲフーって感じだょ そいでそのやってたゲームって言うのはッなんとしょこさまと一緒のFF5なんですょ奠奠秩@                 たのしくてャはまっちゃって刄激xルあげて、全滅して量ァAたのしぃよマフ             またヒマがあったらまた熱中(`マ´)

ひやぁョ 

2006年11月06日(月) 17時34分
今日はとても疲れたちぃ・頭とお腹が痛いおミ   こうゆぅ時は家に帰って寝たほぅがいいぉ(`浴L)はぁッ精神的にオリャゥゥゥって感じやね奠嘯ウぁ剥ェよ奠囃lよ嚼Qよ捧

時が経つのが早いゥゥ 

2006年11月05日(日) 23時20分
何かに熱中すると時間が早く感じられるでょッ最近そう感じマッスル何でかなぁィ            はぁッ時を止めてくれる 精霊とか魔神とか来ないかねぇ(・_・|        そう思ってしまう今日コノゴロだに(`普L)キャキャ またこうして時間が過ぎるだになぁッ無駄な時間作んないためにも!好きなレアチーズケーキをたらふく食べたいぉ(@_@;)ガマン

まるこだょ 

2006年11月05日(日) 18時08分
みんなゥゥまるこだょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー見るしかないよ(`マ´)キャキャキャキャキャ 実写版楽しかったねぇモ 泣けたしャ       おいらもまるこみたいな生き方したいねぇ奠噤@  まるこ楽天的といぅかそうゆぅまるこスキだでぇー! みんなもまるこみょゥゥゥ(・_・|ククククク

カプセル 

2006年11月05日(日) 15時26分
いやぁョスラムダンク今の今までずっと読んでマスタ 私ますます歯がなかったミッチーにはまってしまいマスタッェキ   あの冷たい眼差し漱氈@そしてバスケに対するあの努力と汗美しいゥゥゥゥゥ     なんてうつくしぃのだぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!           よし沒~はスポーツに萌えてみようかなぁ奠噤@  o(^豹)o

久々ありがとぅ、 

2006年11月05日(日) 13時12分
おいらのブログをみてくれてるさんや黷ュんありがとぅ(T_T)感謝してるでぉ奠嘯竄沚。やしょこさまのブログの更新が楽しみで毎日みているぉ(`浴L) タノしぃねぇ奠噤@   今はまっているものがもう一つあってそれが  ゴーストスイーパー美神なのだ!!!!!!!!!!                                    楽しィよ(^O^)悪霊をひぁ―――――――――――――――――――ひゃ?!!!!!!!!!!!みたいですゥゥきになるひとは買ってみて(`普L)

ふきゃぁ(`凵L) 

2006年11月05日(日) 10時27分
ぎゃーキズイタラ寝ていたよ!しかもゲームつけっぱで(T_T)うぇーん電源もパッってきえてるー(・_・|    頑張ってまたポケモン捕まえるでし奠嘯ェんばろぉ奠噤i`マ´)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» はじめますたマ (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinpainai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる