んにゃー・・・ 

April 06 [Thu], 2006, 8:20
昨日は幸せでした。
色々あって、気持ちに余裕ができました。


しかし、急がしすぎる!
暇がない!
毎日のように予定が入っている気がする・・・
おいらに休みをくださいな・・・

一緒にいるときしか休めない・・・


今日のバイトはなかなか楽しかったですw
でも、めっさ眠かったけどw
3時代がピークですなw

とある、同僚がVIPの客に、

「いいや。そんな感じじゃ今日会っても楽しくないし、
そんな○○さんと一緒にいたくないし」

的なことをメールしてたんですよねw
VIPに向かってそんないいぐさ!?
って思って、
「すっごいS的なメールですね」
っていったら、
「このくらいしなくちゃダメですよ。こんなやつら」
とかいって、
超S!w

その後のメール回しはすっごく大変でしたよw


んで、同僚の、
カイちゃんをセフレと判断した人に、
「太田くんは外食とかしないよね?」
「いや、彼女の家で食べてきました」
っていう会話をしました。

んで、3時間後くらいに、
「あれ?太田くんって彼女いなかったんじゃないの?」
って・・・
遅くねぇーーーー!?w

「彼女できたんですよ」
「え!?まさか、あの?」
「はい」
「彼氏いたんじゃないの?」
「はい」
「奪ったんだー!」

的な会話をしておりました。

その人、めっさおもろい兄ちゃんなんすよねw

今日から、しばらくバイトはお休み。
学校始まるから、予定わからなくって。
とりあえず、休みになるのかな?
たくさん逢えるなー♪

永遠の手紙 

April 05 [Wed], 2006, 8:39
私のところに来てくれて「     」
私に行かせてくれて「     」
私の本当の気持ちに気づかせてくれて「     」
私に本当の気持ち聞かせてくれて「     」
いっつも一緒にいてくれて「     」
笑ってくれて「     」
笑わせてくれて「     」
泣いてくれて「     」
言葉に出してくれて「     」
愛情感じさせてくれて「     」
不安させないでくれて「     」
運転してくれて「     」
さまぁ〜ず教えてくれて「     」
私の全部好きになってくれて「     」
家族と話してくれて「     」
田舎まで来てくれて「     」
桜一緒に見てくれて「     」
お散歩してくれて「     」
全部許してくれて「     」
手紙くれて「     」


ずっと、永遠にスクロールすればいい。

そうすれば、貴女の気持ちを
永遠に見ていられる、感じていられる。


私は「赤い月」を見るつもりはない。
「赤い月」を見ても、
動じず、いつも通りすごしていたい。
それが本当に幸せだと思う。

貴女に「赤い月」の面影をみたことはない。
「赤い月」がちらつきでもしたら、
私は臆病だ。
今、この現状があるわけもない。


4月、春は、別れの季節。
そう思ってた私も、
初めて出会いの季節として、
感じることができました。

ハイビスカス 

April 05 [Wed], 2006, 8:26
昨日あれからカイちゃんとお泊りしました。
ずっと一緒にいれた。
すっごく嬉しかったです。
知ってる人は知ってるけど、
私は一人の人に夢中になると、
本当にすごい夢中になります。
大きな柱になります。
歯車が動き出します。

その後、交通公園にまた行って、
二人でお花見しましたw
すっごく綺麗な桜。
春雪舞い散る暖かな日でした。

で、おいらの自己中ぶりを発揮して、
和菓子を買って
大福ウマーーー!
田舎の本拠地「You&I」へ

ここは、TSUTAYA横須賀番みたいなとこですなw
さまぁ〜ずのDVD4を借りようとしたら、
そこだけ面影ナッシング!
ふらーってしてたらカイちゃんがVHSを発見!!
即借りしやしたw

んで、またまた太田家に来て、
ビデオ見て、
バイトの時間まで昼寝(俺はマヂ寝)
して、横浜へ。

ヨドバシで写真現像して、
ジョナでウハウハ見てましたw

22時からバイトで、7時に終了。

さすがに、まぶたがラブホですっごい
イチャイチャしてました。
最後まで逝っちゃうくらいにw

15分くらい寝ちゃったからねw

んで、今帰ってきましたw

今日も何か起こりそうな1日でございます。

今日はカイちゃんが来ました。 

April 03 [Mon], 2006, 21:51
今日はカイちゃんが来ました。

バイトの休憩中だったらしく、めっちゃマイ子ちゃんに
襲われたカイちゃんからメールが来ました。

んで、電話したら、やっぱりマイ子ちゃんに襲われてて・・・

バイト早退するっていうから、
家に来る?となりました。

んで、廃れた駅、新大津にやってきたカイちゃん。
今日はお泊りするみたいです。

うちの父が気に入ったらしく、
「キャラ濃くねぇ!?」て爆笑してましたw

会って元気になってくれたから、
すっごく嬉しかったです。

貴女・・・久しぶりの感情 

April 03 [Mon], 2006, 8:47
花びら散り行く貴女のココロ。
背中になびく枝垂れる桜。
風になり舞う春雪の私。
漂い消える「遠く」の季節。


詩を書くのは最後にする。
文字じゃなく、行動で伝える。

最悪の状況下

横須賀米軍基地前十六号線信号にて
車故障。
雨。
嵐。
バイトの時間迫る。

最悪の状況下

貴女が言った言わない関係なく、
私はバイトを選んだ。

電車の時間が一瞬に感じられた。

決断。

勢いよく走り出す。


決心。

私は貴女、貴女を

一生

守るべきであり
笑わせるべきであり
幸せにするべきであり
以上のことをされるべきである。


「                 」

Dear 

April 02 [Sun], 2006, 10:41
大好きだよ。

手繋ごうね。

腕組もうね。

大切にするよ。

鉢巻の結び目は俺が取るから。

気づけてよかった。

笑顔、もっと見せて。

近いよ!!w

大さん橋綺麗だったね。

ちゃんと言うから待っててね。

とある貴女へ 

March 31 [Fri], 2006, 8:45
とある貴女へ

私はいつも裏切らない。
私はいつでも確認に答える。
私はいつも貴女が愛しい。
私はいつまでも貴女の月であり続ける。
私はいつでも話を聞く。
私はいつまでも孤独の淵から救う。


とある貴女へ

私はいつも笑っている。
私はいつも近くにいる。
私はいつでも話を聞く。
私はいつでも返信する。
私はいつまでも笑っていたい。
私はいつまでも笑わせていたい。
私はいつでも気持ちに答える。


とある貴女へ

私はこれからがあると思う。
私はこれから知るだろう。
私はこれから愛しく思うだろう。
私はこれから耐えるだろう。
私はこれから大切にするだろう。
私はこれから始まると思う。
私はこれから愛するだろう。


とある貴女から私へ。

「確実な存在でいると信じているわ」

とある貴女から私へ。

「今の私なら後悔しないわ」

とある貴女から私へ。

「               」

横浜-上星川-横須賀 珍道中〜後編〜 

March 30 [Thu], 2006, 9:18
んで、そっから俺は保土ヶ谷に放置で、
カイさんが車を持ってきて、上星川のJJへ。

そこで、色々やったねw
ビリヤードとか、カラオケとか、卓球とか。
めっちゃはしゃいだw



↑おいらが撮影したんだけど、
大塚愛のジャケシャとかでありそうじゃない?w

で、そこにボクシングゲームがあったわけさ。
プレイヤーの動きを認識してやるやつ。
したらさ、3人目で死んだw

つうかね、筋肉痛?w
すごいよ。今。
歩きが不自然だものw


で、結局4時間くらいいたか?
出たのが4時で、
横須賀に着いたのが5時30分くらい。
なんかすごかったw

帰り際に、今日は本来夜桜だったから、
横須賀の交通公園という
桜の名所へ・・・

すごかったよ!
まさに、春咲センチメンタル!

最高で、家に帰りました。

そんな珍道中でございましたw

カイさん、おつかれっした。



昨日は、一日死んでて、
夜からバイト。
バイトする前に、メール来てて、
やる気MAXになりましたw
単純でございますw

ま、結果は惨敗。
受信結構少なかった。
200くらいかな。

さて、今夜はサクラさんが5人もいます・・・
どうしようかな・・・
絶対に稼げないよ・・・

ま、いっかw
明日行ったらまた休みだしw

誰か相手してくれぇーーー!!



あ・・・おいらのブログなのに、おいらの写真がない・・・

横浜-上星川-横須賀 珍道中〜前編〜 

March 30 [Thu], 2006, 8:54
ってことで、28日の13時にカイさんからモーニングコールが来ましたw

んで、やっとこさ起きて、
お風呂入って、服を選んでました。
・・・似合う服がない・・・
エクステのせいですね。
これ、こまったもんだよ?
辞めたほうがいいかもね・・・
しかし、一応6000円払ったのよ?
カイさんから借りてたDVD持って駅へ。
そこで、カイさん歩きということで、一応確認・・・
「DVDどうする?」
「・・・・・・今度で」

・・・はい、帰宅です。
電車ばいばーいみたいなw
んで、遅刻しました。
すいませーん。

で、まず、ヨドバシ行って色々みました。
SOの新しいフォーマがほすぃー
お金あるけど、バイクのために我慢・・・

ヨドバシの地下で、オムライスを食べました
うまーかったw

そっから、メガネ屋へ。
5番街のメガネ屋だね。

そこで、カイさんのおしゃれメガネ選びです。
ほぼ、おいらの好みで決めた感があるが、
なかなかいいのがみつかったらしく、ウハウハしてましたw



そこからヴィブレ行ってhannjiroで服買って、
貧乏になって、
職場近くのジョナへ。

ドリンクバーでジンジャエール持ってきたらただの炭酸だった
カイさんを横目に、
動物シリーズの顔文字を作成。
その一つ・・・
傑作だねw

まず「羊」

(¥ーωー¥)

可愛いでしょ?

んで、これが問題w

(゜ェ゜)━━┳┓









じらふこと、キリンですw

カイさんに爆笑されたw

ボーナスいただきました!! 

March 28 [Tue], 2006, 8:12
いやー。初のボーナスをゲットいたしましたw
今日の成績。
受信数が408通くらい。
時間別受信が35通くらい。
最高で1時間66通きたときがあったw

しかも、今日は5時までだったです。
でも、ボーナスは300受信からなんだけど
あと20受信くらいで400通になるよってとこで
5時を迎えたわけです。
今日は人少なかったです。
・・・つまり残業ですよねw
1時間30分残業いたしましたw
でも、そのおかげでボーナスがいただけますw

バイク費用をためてる自分からしたらおいしい話どぇすw
今日は一日がんばりました!

13時にカイちゃんが起こしてくれる予定・・・
寝よう。
起きれるかしら・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像咲喜
» Dear (2006年04月03日)
アイコン画像鉢巻娘。
» Dear (2006年04月02日)
アイコン画像咲喜
» 休みがほすぃー (2006年03月23日)
アイコン画像れいらぁ
» 休みがほすぃー (2006年03月23日)
アイコン画像れいら
» 休みがほすぃー (2006年03月23日)
アイコン画像咲喜
» Lv.20 up (2006年03月19日)
アイコン画像えり
» Lv.20 up (2006年03月18日)
アイコン画像咲喜
» かっくぃぃw (2006年03月16日)
アイコン画像咲喜
» すっごいショック・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像れいら
» かっくぃぃw (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinpai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる