君が居てくれてよかったA 

2006年05月01日(月) 22時20分

続き続きー!
さっそく紹介するぜーv


野球部のお仲間さん 七瀬禮斗 西森捺芽 花井梓 綾瀬小梅ちゃん。
いやぁーいいね。こいつらと野球できるなんてマジで嬉しいv (ニカッ)
面白いし一緒に居て楽しい! 個性派揃いだしv (笑)
最強チーム作ろうぜ!もちろんマネの小梅ちゃんも一緒に、な。(ニコニコ)

寮が同じで301号室の 志摩李小松希咲ちゃん。
寝てた俺にカーディガンをかけてくれた優しい優しい希咲ちゃんv
絶対いい奥さんになりますよ、うん。(頷) もっとたくさん喋ろうなv
李とはー…まだあんま喋ってねぇな。(苦笑) 唯一の男同士友情を深めていこう。(笑)

シマシマって呼ぶと怒られるかぁ…んー志摩浬ちゃん。
談話室で喋ったよな?(ニッ)
でもあんまり喋れなかったからなぁ…また今度たくさん喋ろうぜ!(ニコニコ)

薫こと雪里薫
覚えてるかなぁ?談話室で話したことあるんだけど…。(苦笑)
っていってもほんの少ししか話してないから、覚えてなくても無理はないけど。(頬を掻き苦笑を浮かべる)
また喋ろうなv

せいじゅん…じゃなかった。キヨこと千石清純ー。
爽やかな俺と会ったよね?(笑)
キラーン☆っていう笑顔の俺と…(ケラ)
キヨのノリはいいね!(うんうん、と頷く) また是非話しましょうv


もし書かれてない!っていう人がいたら教えてな。(苦笑)
俺そんなに記憶力ないから。
しかも談話室で会った人が多いから…覚えられないんだって!(汗)
はぁー…もっと頭良ければなぁ。(溜息)

んじゃ、みなさーん。これからも篠崎隼人をヨロシクな!(ニカッと笑い手をブンブン振る)

君が居てくれて良かった。 

2006年05月01日(月) 21時00分

はい。またまた隼人くんです!(ニコニコ笑いながらピースをする)
いきなりだけど約束通り 友達紹介 しちゃいまーす!(パチパチと拍手)


まずは…俺の親友 永藤なずと 通称:なまず(笑)
スッゲェ話してて面白いし、一緒にバカ騒ぎできる奴v …んで超天然!(ケラケラ)
親友っていうのは一方的に俺が言ってるようなもんだけど……実際どうなんです?なずとはん。(笑)まぁ、一方通行の思いでも俺はなずとのこと大切な奴だと思ってるからー!(叫/笑)

次ー。なまずの彼女こと黒崎憂ちゃん。
本当に明るくて素直ないい子v (ニカッ) ナズくんが惚れんのはわかるね。(うんうんと頷く)
あ。ヒーロー先輩はいつでも君の見方だよ!(笑)

えーっと…次は、ふーちゃんこと御影楓ちゃん!
ふーちゃんは優しくて可愛くて本当に女の子らしい子。(ニカッ)
花見の桜並木で会いましたー。花びら大切にしてる?(笑)

んー…木宙麻衣ちゃんっ。
一緒になずとをイジメからかってた面白くて可愛い子! (ケラケラ)
あんときは面白かったなぁv またからかってやろうぜ☆ (笑)

そして、プリンスこと若菜結人
プリンスは面白い!まぁ、普段の俺はプリンスとは呼んでなくて結人って呼んでるけどv (ケラ)俺大臣…だっけ?(うろ覚え/笑) がんばりますよ、うん。

笹部ちゃんこと笹部宏ちゃん。
たしかシスコンお兄ちゃんがいるとか話したよなぁ。(笑)
笹部ちゃんは面白いから、兄さんはどんな人なんだろ…?(苦笑)
また喋ろうなーv

トイレ集団の八神彰人神夜ケイー。
コイツ等はマジで面白い!でも、言っとくけど……俺はヘタレじゃねぇべ?(苦笑)
あー…Sっぽい匂いがぷんぷんの二人デス。(引きつった笑みで)


長いからいったんここで切るなぁ。(頬を掻く)
続きはまた書きます!(ビシッと敬礼ポーズ/笑)

俺の証。 

2006年04月29日(土) 2時29分

おっす。記念すべき2回目は俺がやっちゃいますv (ニカッ)

茜が言ってた本性が明らかにーってのはないです。(笑)

ってか、喋れば分かると思うから俺にドンドン話し掛けてきてv

あと、サイトデザイン変えちゃいましたぁ。 (笑)

早いだろ?(ケラ)

しかも微妙に女の子らしいデザインだし…(遠目/笑)

とっとりあえず、簡単な自己紹介ー!(パチパチと拍手)


名前は篠崎隼人 (しのざき はやと)

クラスは 3D! そういやぁ「えっ3年?」って言われたりすることが多い、かも。(笑)

一応先輩ですからね。…ってか大人びてるじゃん、俺。何で言われるわけ?(ケラ)

あ。先輩後輩関係とかは気にしんでいいからな。(ニカッ)

敬語ナシとか呼び捨てでも全然構わねぇからv

んー…あとあだ名はー…普通に隼人とかが多いなぁ。(苦笑)

はーくん・ハヤトンって呼ばれたりしてるし…ハットっていうのもある。(笑)

まぁー変なのじゃなければ基本的にOKなんでー。(ケラ)

あと何言ってないっけー…?(苦笑)

んー…(はっと気がつき)誕生日は8月3日。愛が篭ったプレゼント待ってます!(笑)

B型で身長は176センチ。別に小さくない、よな?(焦)

あとあとー野球部所属の野球少年っす! ちなみにピッチャーやってますv

おっ。そうだ。…誰か一緒に野球しない?

キャッチャーさん、俺の球受けてみたくないっすか?(笑)

まぁ、スポーツ大好きだから競技は何でもいいんで良かったら誘ってくださいv


うおっ。自己紹介だけでこんなに語ってしまった…簡単に、って言ったのに。(苦笑)

んー次は友達紹介書きますんでー!

約束守れなくてスンマセン。(パンッと両手を顔の前であわせて)


じゃ、今日はこの辺でー。(ニコニコ笑い手を振る)

今からでも頑張れるよね。 

2006年04月27日(木) 20時33分


みなさーん!こんばんはv
初めましての人は初めましてv
知り合いの人はお久しぶり♪ 2A篠崎茜デス。(にへら)


やっほー。(ニカッ) 茜の兄、3D篠崎隼人やでぇv
いやいや、茜ちゃん。おはよう!こんにちは!…かもよ?


(軽くスルー)…いやぁ、ついに始めちゃいましたよ!

え、無視!?(ガーン) …あ。えっと…その、ソーデスネ。

何ー?そのやる気のなさそうな言い方はっ。(ムスッ)

べっ別にやる気ないわけじゃないから!なっ?(焦)
ただ、俺達凄ェめんどくさがりなのにさぁー…やっていけるのかなぁって思って。(苦笑)


(ハッと気づき) うぁー…た、たしかに……。
んっと…そのーえっとぉ…三日坊主とか本当にあると思うのでッ温かい目で見守っててくださいっ。こんな私達が始めたブログですが、暇潰し程度でいいので見ていってくださいませっ。 (ペコッと頭を下げる)


俺からもお願いします。(同じく頭を下げる)
でも、このブログ見ている人いるわけ? (苦笑しつつ頬を掻く)


んー見ていることを祈るしかないよ。(苦笑)

そうだなぁ。

みなさーん!これからも兄妹共々よろしくデス♪

次書くのはー…友達紹介、とかだな。

そういえば今日のお兄ちゃん…いつもより真面目だし大人しい…感じがする。
(ジーと見つめて)何で?


さぁ? 俺はいつでも真面目で良い子ちゃんだよー。
でも…強いて言えば……(ぎゅるるぅぅ)……お腹空いてるからv
それじゃーまたなぁ。(バイバーイ、といい手を振る)

えっちょっそんな理由!?(焦)…しかも勝手に終わらせないでよー!
まっ待って!
えっと、次回お兄ちゃんの本性が明らかに…!?
あ、また会いましょー!
 
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神夜ケイ
» 君が居てくれて良かった。 (2006年05月04日)
アイコン画像永藤なずと
» 君が居てくれて良かった。 (2006年05月04日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinozaki-h-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる