皆様お久しぶりで御座います。

February 17 [Wed], 2010, 19:27
えー・・・・

誰か見てるんでしょうか?(笑)


篠原詩で御座います。



久々に、更新してみようと思います。







最近の私は、すっかり普通の生活をしておりまして
ラスト主催が終わった後も
毎日毎日、仕事をして
普通の人と同じ生活をしておりました。

たまぁにライヴハウスに顔出したりして
友達のライヴを観賞したりってこともしてました☆



今は、それもなく・・・・・(笑)





実は、2年ほど実家を離れておりまして
今年になって、実家に戻ってきました☆


実は・・・・・
不況の煽りを受け
会社が倒産・・・・・・

給料払われないまま
無職になってしまいまして(笑)



泣く泣く田舎の実家へ戻り
生活をしている感じです!





皆さんは、お元気にしてましたか??








私は、やめた後も大層なことを言っておりましたが・・・・


完全に歌うことがなくなってしまいました。


仕事が忙しかったために
歌う機会が減り
もう・・・・激しい歌は歌えません(笑)





でも、生活が落ち着いた今、また歌を歌う機会を作っていこうかなって思ってたりもします。





自分がステージに立つ機会は、これからもないと思います。



でも、また皆で楽しめるようなイベントを開けたらな・・・とか夢に見てたりします・・・・。







またutaxism開催したら、みんな来てくれますかね?(笑)












これから、少しずつ、ブログでも更新していこうかなって思ってます。


少しずつというか・・・・
これから結構更新していこうかな?











寒暖の激しい今、みんな風邪を引かないように☆★




では、また♪


2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どこにでもいそうな、一般人、うた。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R