香水を変えた 

2008年11月08日(土) 12時07分
香港の莎莎でかわいい香水を見つけました
DAVIDOFF Echo Woman


ここ最近まではシャネルの「アリュール オム」を使用していましたが、
思い切って路線変更です。

今まで中身は男キャラできましたが、
今後は中身も女性らしくなりたい・・・という願いも込めて。

ボディシャンプー 

2008年08月31日(日) 21時23分
広州の暑い夏。
ボディシャンプーは毎日気分で取り替えます。

最近のお気に入りは、
アナスイとダブのGo Fresh

さっぱりお肌にエアコンの風邪がきもちい〜

ウラ日記〜2007年8月某日 

2008年08月24日(日) 14時15分

去年の今頃はソウルにいました

1年ってあっという間ですね

地下鉄 

2008年08月24日(日) 12時52分

地下鉄 2006年 台湾

主役の林心如なのですが、ありえないくらいかわいく、
あいえないくらい性格がいい!
(私もここまで性格よくなりたいワン
とにかく心が洗われます

林心如ファンとしては、このドラマがイチオシですね。


広州に来て、再購入しちゃったw
今回のDVDは画像がきれいなので、
もう一度この世界を堪能します〜〜〜

愛殺17 

2008年08月23日(土) 22時08分

「愛殺17〜Bump Off Lover」 2006年 台湾

ストーリーが面白いだけでなく、
イケメンやかわいこちゃん(死語)のオンパレード!
ってなわけで、今ハマっているこのドラマ。


登場人物の中でひときわ目を引くとびきりイイ男がこの人
楊士萱(ジュリアン・ヤン)
イケメン画像を堪能しようと百度ってみると、、、

泣いてる画像ばかり・・・

「!?」

なんと。。。
今年のはじめに女子大生へのわいせつ行為で逮捕されていました・・・

ドラマの後半、、、
どういう心境で観たらいいんだろ。。。

それにしてもかっこいい。。(うっとり)
ため息でるわ〜

念願の・・・ 

2008年07月20日(日) 17時09分

念願の珈琲机購入しました。

味と香りはなかなかいいですよ☆

回来了 

2008年05月25日(日) 22時45分
無事広州から戻ってきました

スタッフの紹介と、業務内容の確認・・・

そしてそして、、広州での新居も見学してきました☆

2LDK、独立キッチン、ベランダ付き!の新築マンション
(家賃と光熱費は会社持ち☆)

遠距離はしんどいけど、自分の夢に向かってがんばりますw


好無聊! 

2008年05月01日(木) 15時01分
さてさて、今日から4連休です

彼はサッカー行っちゃったし、DVDも観ちゃったし

好無聊(ヒマヒマ)なので、お掃除でもしますか

カフェでランチ 

2008年04月30日(水) 16時03分
今日のお昼はカフェで伊太利面(パスタ)

外のテーブルでは西洋人とおぼしき夫婦がビールを飲んでいます

もう春なんですねぇ

ジプシーの虫が動き出したので 

2008年04月26日(土) 11時24分
突然ですが、面接で香港に行ってきました

そして、そのまま転職決定!

さぁ、少しずつ引越しの準備しなくちゃ

P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 香水を変えた (2009年09月26日)
アイコン画像【しぃ】
» ボディシャンプー (2008年11月04日)
アイコン画像たなとも
» ボディシャンプー (2008年09月19日)
アイコン画像しぃ
» 思い出。in Seoul〜絵ハガキ (2008年05月01日)
アイコン画像たなとも
» 思い出。in Seoul〜絵ハガキ (2007年11月10日)
アイコン画像【しぃ】
» 現実in中国 (2007年09月06日)
アイコン画像たなとも
» 現実in中国 (2007年09月05日)