パートタイマーをチョット戦う井戸端会議

December 14 [Fri], 2012, 10:52
めっちゃ食欲そそる写真を乗せている人がいっぱいいるけど、自分でやるとなかなかうまくいかない。ともかく無事終わったので、また半年は連載が続くよ〜。1品で視覚を満足させるレシピを見つけるのにいつもは苦労してるので
なんと、素手で3匹のトカゲをつかまえ、ご満悦。ランチは手軽に、子供たちはトップラーメン、大人は梅入りそうめん。80度を超えていたので、これがすっご〜く美味しかったわ。のんびりしたいというので、買い物にも行かず、晩御飯は近所に唯一あるハンバーガー屋
同じ学校に通う友人から電話があり、「どうしたの、お子さん病気?」って聞かれ、ことの次第が発覚した。子供に聞いたら、「別に行く必要ないし…」って。ああ、そんなもん?両親揃ってノンキです、はい。それにしても、こんな大事なこと知らない親もな〜。
ガレージに設置されたヒーターの大元から、各部屋に噴出口があって、温かい空気が入るように出来ている。2年前に引っ越したこの家は、見た目は新しいが、すでに築20年!!!前のオーナーはあんまり家に愛情かけてなかった気がするので、多分
話を聞いて、実際に見て、とにかくやってみないとわかんないな、と思った。今働いているは、メンバーがいいんで仕事しやすいし、楽しい。味に関してはメニューが多いんで時々ハズレもあるけれど、おおむね美味しいと思うし、ネタは新鮮だし…。こっちも大きな変化がない限り、できるだけ続けたいと思ってる。
おなかがいっぱいになったところで、隣のテーブルに運ばれる塩鯖定食を見て、夕飯は塩鯖に決定だよ〜!日本のお土産に、京都の漬物まである!!なんだか、幸せ〜〜〜。棒状に切って、フライパンでこんがり焼いた。これは、ハワイで人気のSPAMおむすびね。焼き海苔を4枚に切って、炊き立てご飯を乗せ、SPAMを1〜2本。これだけだけど、妙に美味しい!!
ランチは、このショッピングモールのフードコートで軽めに済まし、ぶらぶらしたが、選んだものが悪かったのか、全然美味しくないし、人は多いしで、早々に退散。というわけで、今回の日帰りドライブ。食べ物には恵まれなかったけど、いろんな発見もあって、いい気分転換になったよぉ。クリスマス休みにまた行くわ!
高収入な副業の口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinou12
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shinou12/index1_0.rdf