にャは〜 

2006年05月31日(水) 15時55分

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

カナリ久しぶリやヨ⌒てわくわく…ぶh
めっちあブログ書くとか忘れてたああああ〜
ってかねエ〜静香とPC用ホムペ作ったゆ(・∀・)
皆來ヨン*・+・。

http://www.freepe.com/ii.cgi?shizuka1024

やカら來てなああ〜^^
しのからの質問と静香からの質問があゆデン ニマ



ンデ〜しのの前略のゲスブに感想書いていってほしいのにャああ〜(・∀・)
ヨろしく頼むデえン ニマ



前略わ1番上のしのって書いたやつ
やからああ〜^^1番下に行ったらGESTBOOKってあゆからあww
スペルまちがてたらゴメンなああ ぶh


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

暇なあの.. 

2006年05月20日(土) 11時40分

ああ〜(・∀・)
暇だねエ〜
皆わ部活ヵにャ〜
ってカきの-むしょうにバレーがやりたくなりましたああ
なんででしょウ…ニマ
でもバレーって楽しいのねン*・。
しののオススメ球技やあで(*嬉o∀0*)♪+。ぶh
まあ楽しいカらやってみ+・。
まぢでハマゆで〜ン(★´v`b)♪
ぢあ〜暇やカら宿題でもやってくゆわあン(・∀・)

お久なあ〜の☆+・。 

2006年05月07日(日) 19時02分

きょ−わゆいこ海猿見に
行ったあああ〜で
も−むっちああ伊藤英明カッコィィやん
本間にむっちあカッコょかったあで
見たら絶対惚れるでエ−
これ本気でエ〜
の中の
って感じしたわあああ〜
本間にあの人好きになっちあったあよ
ンで泣いたわあああwwぶh
すっごい感動して泣いちあったのねぇ
あのプロポーズ最高やったあで
絶対みにいってなああ〜
むっちあィィ映画やあで

暇なあ〜の 

2006年05月03日(水) 17時04分


お暇なんですわあ〜

今日わ遊ぶ予定やったンやケど昨日腹が立ったので
断りましたあ〜
まあ,あえて誰とわ言いませんが…ぶh
ちなみに男のかたなあ〜のワロチュ
ってカきょ-わマリーナで花火ある
らし〜で(U∀U)
行きたかったけどめんどかったから辞めたあ〜ぶh
このごろメンドイのょ…なにもかもが〜
誰カ相談も乗ってェー(口`)

きょ-わ暑いなあ−ワロチ 

2006年05月01日(月) 17時28分



ってカ暇なンでスケドー…
誰カかまってぇ〜
ってヵ本間に今日わ暑すぎやったあ
しかも写生会やったしなあ
ぢあ〜暇なのでココラ辺でぱいぱいなあの

楽しカったあ(・∀・) 

2006年04月29日(土) 23時51分
きょ-わしおリと遊びに行ったあ
メッサでチェケラッチョ見たでぇ〜
むっちあょカったしなあww
いっち-カッコょカったあ
レンジの歌もょカったし〜
いっち-が歌ってた歌もなぎさちあンの彼氏の歌も
すっごいィィ歌やったあ
だってCD出やんのカなあ-
とカ思ってたしなあ+・。
本間におもろい映画やカら見に行ってなあ-
ンで次に見に行きたい映画わあ-ホストの映画
むっちあおもろそうやしなあ〜*。
店の名前わあ-…たぶん…dog…忘れたあ
頑張って覚えてたのに…
ンで映画見てからしまむら行ったのね-ン
しおリと上カら下まで試着して買ったのねん*・。
しのわズボンと半袖購入しやしたでぇ
しおリの上の服悩んだなあ-
でもお互いィィの見つかってょカったわあww
ちなみにしのわすべてしおリに選んでもらったあ-感謝
ンでさやかちあンに会ったあ
まあ-結構知ってる人居ったしなあ〜
ンでそっからミスド行って3つドーナッツ買ってぇ〜
ファミマで干し梅買ってしのン家で食べてたああww
むっちあ楽しかったわあ
またいこなああ(UU)

やぴき-ン☆+・。 

2006年04月28日(金) 16時28分
きの-わダウンしてましたあ
風邪ひいてもたんよなあ〜
だカらきの-早退したあww
37.3℃
も熱あったんやあでー
どーりでシンドイと思ったわあ-ぶh
しかも微妙熱ウ-
ンで2時間目わほけんしつできゅーけーしてたあww
2時間目終わりのチャイムなってぇ〜
余計しんどなってぇ〜帰るって言ったあ
ンでマイホームしてぇ〜
ぢいーちあんに迎えにきてもらうことになりぃ〜
校門まで行ったらあ〜つ-ちあン・よ-すけ・ばんちょ-にぃ-
3階カら「和田ヘタレぇ〜」とか言われたあ-
そのときわシンドすぎて反論できやんくて「死ね」って
言ってぇ-3時間目になゆまえに帰ったあ
そっからで爆睡…ぶh
まあ軽く7時間くらい寝たわあww
ぢあ-直りましたああぶh
薬ナシで寝たら治ったああww
でも寝すぎで頭われそうやったあー…死
まあ-そっから食欲ありありでぇイッパイ食べたあ
ンで夜わアイス食ったあうまかったわあ〜ん
きょ-わ元気に登校しましたあ
もちろん持久走も走ったあで
どぇらい死にそ-やったけどぉ
でも1`頑張ったわあ〜ん

久しぶリに登場^^ 

2006年04月26日(水) 17時00分
今日わ久にブログ書くウ
このごろずっとサボってましたあへへっ
てカあ〜きょーわ翔太見たあ
むっちあカッコィィわあww
ってカきょーわさやかちあンと恋バナしてたあ
ンでなぜか兵さンも…
まあなんでもぇぇけどぉーぶh
ンで好きな人聞きだしたしねぇん
絶対無理やあろ
って思ったあ
ンで転校生のKさんのプリもーたぶh
まあ見たい人わしののとこまでバッチこいワロス
名札の裏に貼ってゆカらあ
見たい人わしのに気軽に声かけてなあ
しのわ優しいから皆に親切だあよ
まあそんな感じできょーわ塾
まぢ肝素
ンでこのブログ見たらコメしてけぇ*。
ほなっ

゜+好きな歌あ+゜ 

2006年04月23日(日) 19時31分
                    純恋歌
                         
               目を閉じれば億千の星
     一番光るお前がいる 初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌
   大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前嘉永低な女がタイプの俺 一目惚れ
  大しんみん負けてまぢ切れそれ見て笑って楽しいねって 優しい笑顔で癒されて ベタ惚れ
 嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして 好きっていいてえ おぼろげな月を見つめる君に釘付け
       守りたい女って思った 初めて まぢめな顔して ギュッと抱きしめた
  目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌
      あれからずっと一緒だよな お前と俺最近付き合い悪いと言われるけど
           なんだかんだ暖かく見守ってくれてる 優しい連れ
         なあ 変なあだなで呼ぶなよ皆バカップルだと思うだろ
        でもいつも落ち込んだとき助けてくれる お前の優しい声
        きっとお似合いな二人ともに分かり合って 重なり合っても
         折り合いがつかないときゎ自分勝手に怒鳴りまっくて     
        パチンコ屋逃げ込み 時間つぶして気持ち落ち着かせて
       景品の化粧品持って 謝りに行こう目を閉じれば 大好きな星
    あんなに輝いてたのに今でゎ雲がかすめたままそれが何処かも分からぬまま
              ♡会いに行くよ♡
      桜並木照らすおぼろ月 出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道
   変わらぬ景色 変わったのゎ俺ら二人すべて見えてたつもり 目に見えないものなのに・・
    馴れ合いを求める俺 新鮮さ求めるお前 お前ゎ俺のために なのに俺ゎ俺のため
   春の夜風に打たれ 思い出になぐられ 傷かさねて 気づかされた大事なもの握り締め
    今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう 絶対離さない その手ヨボヨボになっても
      白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ 二人で感じて生きて行こうぜぇ
むっちあぇぇ歌だねぇ

地理の教科書プリーズME☆ 

2006年04月22日(土) 13時48分
きょ−わ朝カら翔太としてるン
なあ−んカわからんケドマンションの話shてまあす
結構楽しいでええ
しカもいっつも11時までに寝るのにきの−わ1時ぐらいまでおきててくれたあ
むっちあウレシカったしなあ
きょ−わ塾やあで
しカも宿題やってません
すっごいショック…
まあ今やりながら宿題してまあ−す
あああ忙しい
大変やあああ
しの以外みんな風邪ひいてしまったあ
なんとかうつらんょーに避けてる…ぶh
まあ〜このごろ寒いカらなあ
風邪ひくんわかるわあー
ぢああ宿題してくるなああ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像静香ァ♡♡
» お久なあ〜の☆+・。 (2006年05月08日)
アイコン画像TY
» 暇なあ〜の (2006年05月05日)
アイコン画像静香やぁで
» 暇なあ〜の (2006年05月04日)
アイコン画像島崎夢
» なはあ〜ぶh (2006年04月30日)
アイコン画像静香ぁ
» やぴき-ン☆+・。 (2006年04月29日)
アイコン画像はるな
» やぴき-ン☆+・。 (2006年04月28日)
アイコン画像静香
» 久しぶリに登場^^ (2006年04月26日)
アイコン画像あやか
» ゜+好きな歌あ+゜ (2006年04月23日)
アイコン画像しのやあん
» はょ行きたいなあ−+。 (2006年04月19日)
アイコン画像こもりん
» はょ行きたいなあ−+。 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinotia-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる