ばいばい! 

July 08 [Sat], 2006, 18:52
このたびHPリニューアルにともない、ブログも調子に乗って移行しました。よろしくお願いします。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sinoppeti&P=

伊豫さん 

July 05 [Wed], 2006, 22:24
お、お疲れ様ですぅ〜 (´;ω;`)

もうね、ハギハラさん疲労感で死にそうだよ…足の裏全体が魚の目になりそうです。もはや足ではないです。足じゃなくて足の裏が痛いんです>< 足が目です。…しつこいね。ゴメンなさい。


そう、短期バイト始まったんです。某デパートのコンシェルジュっていう仕事。あれですよ。デパートの入り口付近で隔離されたとこに二人ぐらい押し込められて、駐車場のサービス券発行したり、総合案内所みたいなところ。

サービス券の発行は分かるんです。教えてもらえればできるしね。でもね。入っていきなり総合案内はないんじゃないですか (´;ω;`)ブワッ


デパートなんか行かんしそこで買い物した事ないけん店の事全然分かりませんって言ったのに、そんなとこ担当させられて…分からんのにお客さんに聞かれても答えられるわけねーじゃん!!「お中元コーナーはどこですか」とかそんなん自分で探せやウンコーーーーヾ(`Д´)ノ 

はぁ…しかも一ヶ月だけなのにね。もっと別の仕事がなかったんかね…

一日8時間で1時間休憩です。いや、セブンでバイトしとった時のほうが、仕事内容ははるかにしんどいんよ。休憩もちょっとしかなかったし。コンシェルジュなんてそこにつったっとくだけじゃけん、あきらかにこっちの方が楽そうなんじゃけどね…

でもこっちの方が足にかかる負担は恐ろしく大きいです(((( ;゚Д゚)))歩きまわって働きまわるのに比べて、同じ場所に7時間もつったっとくのは天と地の差でした。ありえんくらい足の裏が痛くてずっとくねくねして涙がでそう。土踏まず以外の足の裏に激痛。

しかも人見知りが激しくて新しい環境に慣れるのに一年近くかかるしのにとっては、もう地獄でしかないです。やっぱ一日限定とかの超短期にしとけばよかったよ (´;ω;`)ブワッ

マジで一ヶ月耐えれそうにありません (´;ω;`)
全然楽しくないしやりがいないし正社員ばっかで友達なんかできるはずもないし…


こ、根性なさすぎよね…明日もあさってもしあさってもバイト。




もうだめぽ…('A`)

(゚з゚)イインデネーノ? 

June 29 [Thu], 2006, 9:33
今日も7時前に起きてオトンの弁当と朝食を作った後、ニュースを見ながら昼過ぎまで寝てしまいました。

意味NEEEE!!Σ(゚Д゚;)


ダメだね…いかんわ。。こりゃあ早くバイト見つけてちゃんとした生活送らねば。


…って事で電話しました!(・∀・)


昨日やっと条件に合いそうな短期バイトを見つけたんだぜ。電話が苦手なしのにとってはものすごい勇気を必要とするタスクでしたが、担当のおb…お姉さんが優しい人だったのでなんとか大丈夫でした><

あさって面接に行ってくるよヾ(*´∀`*)ノ"キャッキャ


ところで最近、恋をしました。


…子ぬこかわいいよ子ぬこ(*´Д`*)ハァハァ

フジのペットショップ…あそこにね、「里親探してます」って、たまに子ぬこがたくさん入ってくるんです。で、この前久々にオカンと行ったらそれはもうかわいらしい子ぬこが10匹弱…

指近づけたら飛びついてくるし肉きゅう押し付けてくるしペロペロしてくるし、もうかわいすぎておばちゃん泣きそうだったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カゴの前でニコニコニヤニヤしていたしのはとてつもなく気持ち悪かったと思います。


で、ついこの前さおりんと行った時は、二匹がすんごいじゃれあっとって、キャピキャピしとって、コロコロしとって、ああああああああああああああああああもうまじくぁwせdrftgyふじこlp;@:


かわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ひきとって帰ろうかと思いました(素

はぁ…かわいいな…なんであんなにかわいいんじゃろうな…あのままだと何時間も子ぬこたちを見続けていそうなので、後ろ髪ひかれる思いで帰ったけどね(´・ω・`)



将来は絶対ねこ好きな人と結婚します。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。



朗報 

June 25 [Sun], 2006, 3:45
どうやらしのの新しいブログが開設されたようです。

http://blog.goo.ne.jp/shinoppeti

バトン後半 

June 25 [Sun], 2006, 1:36
★一番よく観る夢は?
昔は妖精になったオトンに追いかけられる夢ばっか見てました><
★今年おススメのものは?
キャベツ。今年のキャベツは出来がいいですぜ!(適当)
★ゴールデンウィークの予定は
沖縄&与論島に行ってきました><
来年の事なんて全然分かりません><
★甘いもの好きor辛いもの好き
どっちも捨てがたいです><
でもやっぱ辛いものかしらね。ウン。
★SとMどっちですか??w
Sの要素も兼ね備えたドM
★今までで一番恥ずかしかったことは?
セブンのトイレが閉まっとったけん、また鍵が壊れとんかと思って爪で鍵開けてドア開けたらおっさんが「なんならぁ…」って急いでパンツ上げながら言ってきたこと
★将来の夢
幸せな家庭を築きたいので邪魔しないでくださいお願いします><
★好きなタイプ
色黒ヤセマッチョで黒髪で賢こくてノリがよくて歌うまくて常識があって笑顔が素敵で友達多くて嘘つかん人
★生まれ変わるなら男?女?
DANZEN☆男
★ここまで打つのにかかった時間は総計○分?
40分

バトン中盤 

June 25 [Sun], 2006, 1:36
★最初に好きになった子の名前
小早川君か中山君
★何フェチ
筋肉
★好きな季節
夏:ジンベエとタンクトップ着れる!ヾ(*´∀`*)ノ"キャッキャ
ていうか冬の重ね着とかめんどくね?
★パソコンに入ってる楽曲は
エルレ、アニソン、夏川りみ、山崎まさよし、Cocco、シャカラビなどなど
★自分の体でなおしたいトコロ
実は小学校のとき、こけてコンクリートのちっさい像に鼻を強打して鼻の形がかわったので、そこを治してもらえればうれしいです。お願いします。

これで私の美は約束されましたか?
★この春気になるファッションは
春?もっぱらスーツだったぜ?
★めがねはもってるか、どんなときにかけるか
コンタクトはずした時に黒縁メガネをかけます><
★世界の終わりの前日は何をして過ごしたいですか
泥酔して寝て気づいたら死んでたいです><
★今何がしたい?
弟に愛のキッス

バトン前半 

June 25 [Sun], 2006, 1:06
★最近のマイブーム
キャベツをざくざく切ってむしゃむしゃ食べる事                           
★最近ショックだったこと
オカンに誕生日忘れられた事(つД`)グスン
★最後にお酒を飲んだのはいつ?
6月15日?
いつものように夜中に一人PCつつきながらビール飲んだ。
★最近始めたいなと思う勉強は??
TOEICの勉強を始めようとしてるとこです><
高得点狙ってがんばります><
★ボーナスの使い道はどうしますか?
おいしいもん食べまくって、その帰りにダイエット食品買いまくる
★大好きな少女マンガを5つ
最近めっきり読んでないので、昔好きだったものを…
・ふしぎ遊戯(小学校高学年のころはまってた)
・かわちゆかりの漫画(今思うと安ぽすぎw)
・瞬きもせず(紡木たく。方言がいい感じ)
・ホットロード(紡ぎたく。絵がいい味出しすぎ)
・赤ちゃんと僕(^^)
★今年を表す漢字をひとつ

★あなたの年齢は
17歳(*ノ▽<)キャハ☆
★あなたの好きな色は
ピンクかわいいよピンク(*´Д`*)ハァハァ
★他愛のないこと
弟がかわいくて食べてしまいたいこと。
でも最近キスしたら嫌がること。
★あなたの身長は
153セント
★寝る前に必ずすることは
ケータイのアラームチェックして、
「ケータイでワロス」(サイト)チェックして、
ケータイゲームで眠気を誘う
★大好きなあの人に一言
肉と同じくらい大好きです(・∀・)
★1日だけ誰かになれるとしたら
川口能活
一日中鏡を見たり自分の体をさわって遊ぶ
★あなたのストレス発散方法
カラオケとビールがあれば最高です><
★愛って何ですか?
偽善
★あなたの得意料理
しのの作ったお味噌汁を食べれば皆イチコロリだぞ☆
★あなたのとりえは
残さず食べる=地球に優しい

白ぬこ 

June 23 [Fri], 2006, 16:29
やっちゃた!(・∀・)


今日は朝早く起きて川口を見てハァハァしようとしたのに、7時前にオカンに、

「あんた!!!弁当作るんじゃないんね!!!ヾ(`Д´)ノ」

って叩き起こされました。


さらにオトンのお弁当と朝食を準備して自分も食べたあと、こんな時間まで寝てしまいました。

意味ねぇwww早起きじゃねぇwwww


orz



ところで今オカンが帰ってきたので満面の笑みで迎えたら、

「ブス!(・∀・)」

って言われました。このサルめ!チビめ!


書くことがないので部屋の掃除をします。

カット アンド シャンポー 

June 22 [Thu], 2006, 22:22
今日も朝早くオトンのお弁当を作ったよヾ(*´∀`*)ノ"キャッキャ

めんどくせぇwwwwもう作りたくないんですけど><
とか言いながらさっきまたご飯セットしてきました…し、しょうがないよね。うん。少しはなんかせんとね。ニートだし。。orz


今日は昼から夜8時までさおりんとカラオケ大会(・∀・)!!
いつもの(エヴァ、ハピマテ、meg rock、ハルヒ2曲)に加えて、今日はプリキュアとみこ巫女ナースを歌いました。どうみても寒いです。

しかもしのがいっつも歌うけん、さおりんまでハピマテ覚えて歌ってたwww腐女子仲間(・∀・)イイネ!!

ていうか昼ごろからさぁ、なんか何回もドアごしにのぞいてくる男らがおったんよ。最初は通り過ぎるふりしてチラチラ見ようったんじゃけど、そのうち張り付いて中見てきたりしとって。

一応店員に言ったんじゃけど、夕方ごろについにそいつら3人が勝手に部屋に入ってきて、なんかヘラヘラしとんの。

「高校生?何歳?何歳?」

とか言って。どうしたらいいか分からんしマゴマゴしながらも微妙に無視っとったらそのうち出て行ったけど…マジUZEEEEE!!そのあとしのもさおりんもテンションめっちゃ下がって、もう最悪でした。。怖いしうざいし…

二人でカラオケ行くのいっつもすごい楽しかったのに、こんなことがあるんじゃあ、もう二人で行きたくないじゃん (´;ω;`)ブワッ


はぁ…どうなってんだよ日本orz



そしてもうひとつ昨日の夜寝るときに気づいたこと。

いつものようにジンベエ(赤)を着て、ベッドに入ってたんです。で、

「おしりかいー。(ボリボリ)…んん゛!?」


ちょwwwwジンベエのお尻のとこ穴あいてるwwww


これ着て外でバドミントンしたり(^ω^)

これ着て夜コンビニに行ったり(^ω^)




女として\(^0^)/オワタ


そんな感じで、明日の早朝サッカーですね。
川口を見るために起きます。

プリ座エース 

June 21 [Wed], 2006, 22:43
明日の弁当に向けてご飯セットしてきました><

しかし今日の「ザ・世界びっくり仰天ニュース」は感動したわぁ。オカンと一緒に見ようったんじゃけど、すんごい泣きそうになって、喉の奥が痛くて、でも泣くのを我慢したらのどの奥が「オインオイン」って鳴りました。

(´;ω;`)ブワッ


ところで今日はオカンが疲れ気味だったので、晩ごはんもしのが作ったよ!(・∀・)5人分って、結構な量じゃね…いっつもはカレーとかシチューとか、あとは3人分とかしか作ってなかったけん、5人分普通のご飯作るってなったら大変でした>< オカン、いつもありがとう(´・ω・`) 

明日は昼からさおりんとカラオケ大会じゃーっヾ(*´∀`*)ノ"キャッキャ 

そして写真は、なんだか気になる缶コーヒー、その名も「Sparkling Cafe」です。コーヒー入り炭酸飲料wwwwネスカフェ何やってんだよwww

なんかオトンがうれしげに、

「これ自販機で見つけた!癖になる味らしいで!ヾ(*´∀`*)ノ"」

って言って買ってきたんじゃけど、飲んでみたら安の条(゜д゜)マズーでした。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しの
» 続き (2006年06月25日)
アイコン画像しの
» 注入軟膏 (2006年06月25日)
アイコン画像やまだ
» 続き (2006年06月22日)
アイコン画像のんくん
» 続き (2006年06月22日)
アイコン画像Brian Harold May
» 注入軟膏 (2006年06月06日)
アイコン画像しの
» ぱにぽに (2006年06月03日)
アイコン画像Brian Harold May
» ぱにぽに (2006年06月03日)
アイコン画像しっとマスク
» ぱにぽに (2006年06月02日)
アイコン画像しの
» 不安 (2006年04月14日)
アイコン画像あやの
» 不安 (2006年04月12日)
http://yaplog.jp/shinotan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる