☆あけおめ☆ 

January 01 [Thu], 2009, 8:43
新年 明けましておめでとうございまぁ〜すo(^-^)o

お雑煮食べてお正月気分にどっぷり(笑)
お餅の食べ過ぎにはくれぐれも
みなさん注意して下さいねっf^_^;

今年も一年
宜しくお願いしまぁ〜す(^0^)/

今年も一年ありがとう(^0^)/ 

December 31 [Wed], 2008, 23:16
年越しそば食べながら
新しい年を迎える準備中(笑)

みんなはどんな風に
新年を迎えるのかなぁ〜?

やればやるほど… 

December 31 [Wed], 2008, 21:15
何でも上達するもんだねっ!
彼も私もプロ並になってきた(笑)

いっただっきまぁ〜す(^O^) 

December 31 [Wed], 2008, 20:22
でっきたぁ〜(^0^)/
タコ焼き楽しい♪

今夜の夕飯(^0^)/ 

December 31 [Wed], 2008, 20:04
今から彼と二人で
タコ焼きパーティーで〜す☆
紅白見ながら、たっこ焼きぃ〜♪

お休みに突入(^0^)/ 

December 30 [Tue], 2008, 23:14
やったやったぁ〜!
明日から、待ちに待ったお正月休みp(^^)q

5日間の休みのうち
3日間は彼とい〜っ緒☆
うっれしいなぁ〜(^0^)/


さてさて、
今年はと〜ってもステキな出会いがあり
みんなにも幸せの空気が伝わったかなぁ〜?と(笑)

来年もこのまま突っ張るし、
また遊びに来て下さいねっ!
今年も一年間ありがと〜(^0^)/
みなさんも良いお年をお迎え下さいっ☆

お手製肉じゃがo(^-^)o 

December 28 [Sun], 2008, 12:40
昨夜は肉じゃがを家で作ったので
今日は彼にもおすそ分けo(^-^)o
っていうか、
彼に食べてもらいたくて作った!
ってのが本音でもあり(笑)


ドキドキドキドキ…
彼の大一声…「おいしぃ〜い!」
「毎日でも食べたい!」・「いい奥さんになるね!」

やったぁ〜!
さぁ〜て、今度は何作ろう(笑)

ドライブ日記 パート2☆ 

December 27 [Sat], 2008, 22:43
21日のドライブ日記・パート2
行きますよ〜


じゃんけんで一番に助手席を勝ち取り、
いざレッツゴー

行先は・・・無謀にもセントレア(中部国際空港)


ミシンの話になって
ライヴの時に友達とお揃いのスカートを作った話や
その延長でコスプレ話もチョロっと・・・

んでね、
 :「俺、ミシンを今後買ったら作りたいものがあるんだぁ」

私 :「何ですかぁ〜」 

 :「え〜っとね、パソコンの横に・・・略・・・・・」

私 :「えっ ・・・略・・・な感じのものですか

 :「うん、そうそう

私 :「そ、それって、小学生でも作れそうなんだけどぉ

 :「マ、マジでぇ〜 っていうか、バカにしてるでしょ

私 :「だ、だってぇ〜〜〜〜 
    もっとすごいものを作ろうとしてるのかと思ってたから・・・
    そうだっ、第二弾のマッキー〇Tシャツ作って下さいよぉ

:「作れないよぉ っていうか、作ったら買ってくれる

私 :「私はいらないかも・・・」

: 「いらないでしょ〜、
         俺が作ってもきっと誰も買ってくれないじゃん

私:「でもでも、二枚として同じものがないから
  それはそれでいいかもぉ

あはは(笑) 
なぜかいつもこうなっちゃう・・・


ビューーーーーーーーーーーーーーーーーーン

セントレア到着

セントレア駅でまずは一枚パチリ


女の子だけで騒いでたら
の姿が先のほうに・・・あちゃちゃ

バタバタと私は駆け寄って・・・

「俺が来たかった場所、あったあったぁ



       ジャ〜〜〜ン スカイデッキ

        
クリスマスシーズンだったから
イルミネーションが超〜キレイでパチリパチリ


















ここでまた夢中になってたら
が一人でテクテクとスカイデッキの先端に向かってるではないかぁ

たまに駈け足になりつつの元へ・・・

私:「先端まで行くんですかぁ?」

:「うん、せっかくだから離発着するところが見たいじゃん
        でも、この時間って飛ぶのかなぁ

私は滑走路をキョロキョロ・・・
 
私:「あっ、あの〇〇〇がそろそろ離陸すると思いますよ〜
   あっちからこっちへビューーーンって飛ぶはずです
   (ゼスチャーしてるしぃ(笑))

:「おっ、あの空に見えてるのが今度着陸するんじゃない

  そんなおしゃべりをしてたら
 他の女の子たちも先端にたどり着いて5人でわいわい

 キレイな景色・楽しい気分で寒さも吹き飛んでたな〜
 普通に考えたら激寒っ だって、埋め立て地・・・周りは海なんだもん



帰りの車内で一番笑えた事

“やっちゃば”ってお好み焼き屋さんの前を通った時、

:「俺、最初見た時“やっちゃえば”って見えてさぁ・・・」

ここで私、吹き出し笑い(笑)

:「ちょっとぉ〜 今、吹き出し笑いしたの誰ぇ〜

私:「だってだって、“やっちゃえば”ってあり得ない〜


   ねっ、みんなもそう思わない


きっと私のイメージ、どんどん崩れてるな・・・


だってさ〜、

のど飴をもらって、袋から開けた時に座席の下へ落としちゃったんだよね・・・

隣の子と騒いでたら

:「どうしたの〜

私:「飴が生きてて落としちゃった・・・」

:「そうかぁ〜、いきが良かったかぁ(笑)
         ねぇねぇ、おっちょこちょいでしょ

私:「はい・・・ 危ないから気をつけて〜って言われてるのに
   その矢先に何かしちゃう事が多いですねぇ

:「だよね〜(笑)」


深くは聞かなかったんだけど
私、の前ではそんなにドジってしてないんだけどなぁ・・・


楽しかったドライブも終了時間になり味岡駅へ・・・

いたいたーーーーー
お迎えに来てくれてた彼氏の姿を発見
“外でタバコ吸ってるけど、まぁいっかぁ” 


うわっ、うわっ、うわっ

ビューンんとが彼氏の車の前に停車
彼との距離、数メートル・・・近すぎだってばぁ・・・
悪い事してる訳じゃないんだけどなぜか焦っちゃったなっ


長々となっちゃったけど
これでドライブイベの報告は終了
ダラダラじゃ〜ん(笑)

先週のドライブ日記☆ 

December 27 [Sat], 2008, 21:14

あと数日でお正月だよ〜ん

先週の今頃は「もうすぐクリスマス」言ってたのに
ガラリと変わりすぎだってばぁ・・・

はい、戻りますよっ(笑)





キレイでしょ〜

名港にドドーンと立ってたクリスマスツリー

21日のドライブデート(4時半〜)の時に
パチリとしてきたんだよ〜ん


向ってる途中にがパラパラしてきて
一瞬ヒヤヒヤしたんだけど、着いた時には止んでた

私:「あ〜あ、雨が降ってきちゃった

:「どうせ、俺が雨男だって言いたいんでしょ

私:「よく分かってるじゃないですかぁ
   実際そうだし、“雨男”って事にしておけば一番簡単に丸く治まる」

:「か、簡単ってさぁ、何だよそれ・・・」

私:「す、すみません、でも、そうでしょ・・・雨男・・・」

あちゃ〜 に使う言葉はちゃ〜んと注意してたはずなのに
ついつい弾みで「簡単」って言葉を・・・は、反省・・・




帰り道、ちょっと迷っちゃって
ラブホがい〜っぱい並んでるところを通過するハメになっちゃったんだけど

 :「俺は〇〇〇〇がいいなぁ・・・」

 どうやらの目に止まるホテルが一軒

その他は電飾の仕方や建物の作りがダメなようで(笑)


あまりにも長々と語ってるから
ついつい後部座席から突っ込んじゃったよ〜ん

「去年の江ノ島・今年の大阪・・・
 は好きだよね〜、ラブホ

「うん、好きっ

 爆笑(笑) 

私はがそういう話をしてるところって嫌いじゃない
だってだって、男だもん








スタバでまったり♪ 

December 27 [Sat], 2008, 10:22
う〜ん☆ ホッと一息o(^-^)o

一人でのんびりとスタバって
ひっさびさぁ〜(^0^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seachan
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

第一印象は
大人しいお嬢様
って見られがちなんですが、
実際は全〜然違う
小悪魔娘

“何で私がお嬢様なんだ?”
って
「お嬢様みたい
と言われる度に
不思議でたまらない

大好きで大食い(笑)
ちょっとだけ
気が強いところもありますが、
天然バカも持ち合わせている
変な奴

いつもニコニコ笑顔でいれば
幸せは舞い込んでくる
と信じて
毎日元気に過ごしてます

オシャレする事も大好きで
愛読書は20代の頃から変わらず
ファッション雑誌・CanCam
エビちゃんに憧れてます
目指せ エビちゃん





メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» 白衣好き!? (2009年04月17日)
アイコン画像seachan
» お休みに突入(^0^)/ (2009年01月01日)
アイコン画像seachan
» 今年も一年ありがとう(^0^)/ (2009年01月01日)
アイコン画像めぐりん
» 今年も一年ありがとう(^0^)/ (2009年01月01日)
アイコン画像あけ
» お休みに突入(^0^)/ (2008年12月31日)
アイコン画像seachan
» お休みに突入(^0^)/ (2008年12月31日)
アイコン画像seachan
» お休みに突入(^0^)/ (2008年12月31日)
アイコン画像
» お休みに突入(^0^)/ (2008年12月31日)
アイコン画像ゆうこ
» お休みに突入(^0^)/ (2008年12月31日)
アイコン画像seachan
» ドライブ日記 パート2☆ (2008年12月30日)
Yapme!一覧