鼻血ぶー。。。欧米か!! 

December 01 [Fri], 2006, 1:33
帰り道でのこと・・・

「へっくしょん」ってしたら鼻血がでました

3分後・・・

「へっくしょん」ってしたら逆の穴から鼻血がでました

最近寒くなりました

みなさん鼻血には気をつけましょう

合格した。。。欧米か!! 

November 20 [Mon], 2006, 19:31
11月20日   

今日、バイトの合格通知が届きましたんで合格の電話もかかってきました

うれしいです頑張って働いて稼ぎます

お父さん誕生日プレゼントを買いに行きました
何を買うか決めてなかったけど、神の目を持つしのちゃんが素敵な物を見つけてくれました

「おすオラ悟空
これでバッチリっすお父さん絶対気に入ってくれるけぇ
てか、コレ俺が欲しい

お好み焼き。。。欧米か!! 

November 19 [Sun], 2006, 23:32
11月19日   

昨日、を食べ終わってからその勢いで寝ました2人とも
しのちゃんとか食べよう途中で寝とったしね(笑)

ほんで今日起きたのが8:00夜のね

んで、お決まりの「お腹すいたー」だったので・・・
ロビンさんまで歩いて行ってお好み焼きをお持ち帰りしました
すごいおいしかったです

写メ撮ればよかったなぁ今日もきっと朝まで元気な2人です

ソウ3。。。欧米か!! 

November 18 [Sat], 2006, 23:42
11月18日   

今日は宮大の学祭の日

頑張って唄いました以上・・・
しのちゃんデートしました
映画を見ましたすげーグロイやつ
夜中のDVD鑑賞で出会った作品の続編ですSAWV

いやーマジでグロイ でも面白いけ見たい人は見てください

UFOキャッチャーしました
あれっち本当うまくできとうよね取れそうで取れんのよね
けど取れそうやけ何回もしてしまうんよねお金がすぐ無くなってしまうよ
考えた人は大儲けやろうねいやー本当うまくできとるばい

けど、今日の俺はすごかったよ



じゃん!!!!!!
すごくないでかいよこのキティーちゃん
4回でとったよしのちゃん大喜び

今日の夕食は鍋(みそ味)しました鍋はまるね
この前はしょうゆ味したけ、今度は何味にしよっかなぁ

面接。。。欧米か!! 

November 17 [Fri], 2006, 23:39
11月17日   やったと思う

今日は朝から撮影がありました        レントゲンの(笑)

じゃなくてバイトの面接がありました

最初に筆記のアンケートみたいなんがあって、その後に面接・・・という流れでした

面接の時もう一人知らない女の人と一緒に受けることになりました
質問が、その人→俺という順番だったのですが・・・なんかその人がやけにハキハキ長々としゃべっていたのですげー焦りましたあきらかに用意してきたやろそのセリフみたいななんとなく軽い気持ちで面接に臨んでいた俺はなーんにも考えてなかったので、その人がしゃべっている間ずっと心臓バクバクでしたそんなにしゃべらんといけんのみたいな(笑)
しかも同じ質問がくると思って、その人がしゃべりよう間に必死に答えを考えよったら違う質問してくるしねえぇそのパターンみたいな
まぁ、とりあえず無事に終わったけ・・・あとは合格を祈りましょう

てか俺、何日か前に別の面接も受けとんよね
結果は今日のと同じくらいに発表らしいけ、両方受かってると良いなぁ

サーフ欲しい。。。欧米か!! 

November 16 [Thu], 2006, 23:42
11月16日   

今日は部屋の掃除&模様変えをしました

油断したら週に8回くらい掃除するよ。俺

最近すごい車の本ばっかり見ようちゃぁSUVばっかり

サーフまじかっちょいいまじ欲しい欲しいてか絶対買う!!
やばいよねこれは白やけど、俺はが好き
こんなん乗れたら毎日テンション上がりまくりやけぇ
ランクルかっちょいいすげーごっちーし憧れです
さすがし○じ兄ちゃんやねうらやましい((>。<)
エスカレードは究極やねかっちょよすぎやんすげーこれ

もし1億円持っとったら絶対買うもん持ってないけど

もし1億円あったら何買うかとかいっつも考えよう。俺(笑)

リニューアル。。。欧米か!! 

November 15 [Wed], 2006, 23:26
11月15日  



今日やっと光インターネットが開通しました

パソコン買ったのに何もできないという、あまりにも残酷な現実・・・

あれから1ヵ月・・・待ちに待った日がやってきました

これからまた日記という形で想い出を詰め込んでいこうと思います

基本的には自分の想い出の為に書くんやけど、せっかくこういう機能があるんやけいろんな人に見てもらえると嬉しいかもしれん

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる