失恋(小学生編 

2005年02月27日(日) 23時51分
あたしはよくフラれる。



自分からコクった人には、
100%必ずフラれるとゆー悲しい実績も持ちーの。
なぜだ。
なぜなんだ。ガオー

そしてあたしは かなりのストーカー気質だと思われます。
自分では気付いていなかったものの
最近 昔の話などを知人友人に話すと

必ず

変 態 だの

キ モ イ だの

ゆわれるし。。。。。。なんだよ。。。。。( = =)フン



ほな何か。
あんたらだけまともやっちゅーんかいな。
あたしだけおかしぃっちゅーんかいな。

ほなまぁ 皆さんも聞いてやってください。
あたしの素敵な恋愛話を。。。。


マクドの罠 

2005年02月02日(水) 18時50分
今さぁ

なんかマクドの映画やってるやん。
スーパーサイズ・ミーってやつ。

毎日3食ファーストフード食ったらどぅなるか ってやつよ。

・・・そらあんた・・・あかんやろ
そんなもん実験せんでもわかるやんか。
それがファーストフードにしろ、手作りの料理にしろ
偏った食生活自体が そもそもあかんのんちゃうんかよ。。。

とか
えらそうに言っちゃってますが・・・・

だって。だって。だって。





あたしの方が
先に実験してたもんねっっ!!!


( ̄‥ ̄)=3 フン

重い・・・・ 

2005年02月01日(火) 16時17分
重いですね、ココ・・・

夜なんかはほんま開かない。
文字が出てきやしねーったら。(-_-)ウーム

 困った困ったコマドリシマイ

なんだかなー。
ブログ初心者のあたしにも、とってもわかりやすくてええねんけどなぁ。
かわゆいあたしにピッタンコの、かわゆい絵文字も気に入ってるねんけどなぁ。

サンドリンヌ・ファーブル 

2005年01月26日(水) 13時10分
また絵の話やねんけど。(ノ´∀`*)

サヴィニャックの他に好きな画家さんが あと2人おるわけで。
そのうちのひとり、サンドリンヌ・ファーブルさん。
これまたおフランスの画家さんです。
あ、女性な。

彼女のサインは『100DRINE』。
これで『サンドリンヌ』と読ませてます。
フランス語で100のことをサンって言うからなんやってさー。('ε') フーン

彼女の絵は ほんまに・・・なんちゅーか・・・かんちゅーか・・・・

まぁ…まず、 あたしが彼女の絵の中で1番好きな作品をば。。。

 
 コレです。この子

ピンクのクマたん
 
なんや見てたら和まへん?
ボケ〜っとホゲ〜〜っと見ていたいような絵じゃないか?
ちっこい子どもが描いたような…いや、こんなことゆーたら失礼なんかな。
でもなーーーでもなーーーーーー!

「自分の絵のんがウマイんちゃうん?」って思った人
結構ようさんおると思う…。
おらんか?おるやろー?(´Д`=´Д`)キョロキョロ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)ノ ァィ・・・。





(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

このバカチンがぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

サヴィニャック(チョコ食う男の子) 

2005年01月23日(日) 19時02分
あたしの好きなRaymond Savignac (レイモン・サヴィニャック)
おフランスの画家さんやねんけど。

ジュトジュデニジュ〜 セッケンシャボ〜ン ハダジュバァ〜ン
和製仏語(あなたも是非…


あたしとサヴィニャックの初めての出会いは、近所の雑貨屋さん。
ポストカードのコーナーで (・д・)ん? と思い、手に取ったのが

…この子でした

むっちゃ★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

なんやこの激デカチョコはぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
こんなん食ったらあかんやろ。
ってか、こんなチョコどっかに売っとんかよ。
ってか、ってか、あたしならこの子に鼻血を描き足すなぁ〜〜。
…とか何とか思いつつ、何気に記憶のスミッコに留め置いてました。

それから程なくして、ちはるさんのお部屋に飾ってあるとゆーことで
この子の絵がえらく人気沸騰。
その時 初めてサヴィニャックとゆー名前を知ったねん。。。

あぁ〜〜有名な画家さんの絵やったんや〜・・・・・。

落書きチックでかわいいなぁ
これってヘタウマやなぁ
 (蛭子サンとか車だんきちスタイルの海外版)
とか思ってたのに…ヾ(;´д`)
知らないってキョワイ。。。。。

車だんきちと言えば、昔、川島なおみと番組司会してたな。
お笑い漫画道場は ほんまサイコーやった。(;´Д⊂)
なおみ・・・今となっては懐かしい過去の姿ですね。かわいかったのにぃ。


高校球児ラヴ 

2005年01月22日(土) 17時28分
好きなモノが ごっついっぱいある。
今はなぁ、雑貨やろー 料理やろー 映画館とかー 漫画もねー。

昔からそーやねんけど、かなり依存症っぽぃ・・・。

とことんせな気がすまん。ヾ(;´д`)
どないかしたってくれ。。。。



好き って思たらもぅほんま
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! なのです・・・。

例えば。 

ぶろぐでびゅー 

2005年01月21日(金) 11時57分
はい。
ついにやってしまいました。
流行に乗ってしまいました・・・。
乗ってけ乗ってけ乗ってけてけてけ
なーみになーみになーみに・・・・・・


飲まれた。o┤*´Д`*├o アァー

でもやってみたかったんだもん。
みんなやってるっちゅーことは、何かしらおもしろおかしぃことがあるに違いない。
何かしらステキなことがあるに違いない。。。。

ここで、突然ですが、皆さん知っていますか。
ブログをやってる人のことを

ブロガー ってゆーんですってよ。。。。オーマイガッ

かっこいいんだか何なんだかビミョー。
でもかっこいいことにしとく。
だって あたしも
ブロガーーーーーになったんやもん

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

*★* コッチがメイン *★*

  ** コメントありがとネ **
アイコン画像hide
» 失恋(小学生編 (2007年12月10日)
アイコン画像たかP
» マクドの罠 (2007年04月29日)
アイコン画像たかP
» 失恋(小学生編 (2007年04月29日)
アイコン画像麻美
» 失恋(小学生編 (2006年05月05日)
アイコン画像たかP
» 失恋(小学生編 (2005年11月23日)
アイコン画像祐友ママン
» 失恋(小学生編 (2005年06月16日)
アイコン画像祐友ママン
» 失恋(小学生編 (2005年06月16日)
アイコン画像ゆゆ
» 失恋(小学生編 (2005年03月03日)
アイコン画像サラ
» マクドの罠 (2005年02月04日)
アイコン画像エラン
» マクドの罠 (2005年02月04日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる